

ケーキニネガイヲ。。。

みなさま、こんにちはっ♪


今日はパートでの出来事。。。。

私のパート先の喫茶店なんですが、姉妹店みたいな形で、小さなケーキ屋さんもあるんですよ♪

で、先日。

そのケーキ屋さんの方のアルバイトさんがどうしても都合つかなくって、私がちょっとだけ、ピンチヒッターで働くことにっっ!!(◎-◎;)!!


    ん~~~~ちょっと不安だ。。。。。


というのも、そのケーキ屋さんの店番は一人だけ!!

初めて行くのに、いきなり一人ってどうよ。。。。。(。-`ω-)ンー


とりあえず行って、前に入ってたパートさんにササササっと仕事内容を説明してもらって・・・

いざ始まってみると~~~~


    

続きを読む


只今お休み中・・・

みなさま、こんにちはっ♪


えっとですね、27日から、息子の学年(小1)が新型インフルエンザの影響で、学年閉鎖になっております。。。。。

本当は、30日に、遊びに行くか稼動するかって予定してたのになぁ。。。。。(;´Д`A ```


まぁ、主婦ですからね~~子供が最優先ということでっ!!!


今は、めちゃくちゃヒマチクリンな息子に付き合っておりますぅ~~!!

(息子はインフルエンザになってないのでね。。。)


みなさまも、十分に気をつけてくださいねっっ!!!


応援よろしくで~~す♪→★人気ブログランキング★

あとちょっとだったけど・・・

みなさま、こんにちはっ♪


先日、地元の秋祭りがあって、無事に終わりましたぁ~~(*^-^)

これで、私の子供会の大仕事も、なんとか全部終了。。。

まだボーリング大会とか夜回り(「火の用心」って言いながら歩くやつ)とかもあるけど、もう気分は、「会長終わったーーーー♪」って感じですぅ~アハハ♪


で、秋祭りのときにね♪

子供会代表として、「餅まき」に参加させていただきましたん(〃▽〃)

そう、上から投げるほうね~~~♪
(投げるという言い方は、ちょっと違うか。。。)

そんな機会はめったにないので、ちょっと失礼して、上からパチリ

091018_145804.jpg
↑早々と集まってきてる子供たち♪

この後、いざ餅まきが始まるともっと人が集まって、私も楽しかったぁ~~(*^-^)

なるべく子供がたくさんいるところに投げたけど、みんな、いっぱいお餅をもらえたかな~?


さて、続きでは稼動報告でっす!!

ではでは、どうぞ~~~

続きを読む

萌え&狼!

みなさま、こんにちはっ♪


先日、子供たちと3人でマクドナルドに行ったんですけどね。

私はコーヒーを注文したら、ちょうどキャンペーンでコーヒーが無料の時間帯でっ!

「こちらどうぞ~♪」ってマクドのお姉さんにいただいちゃいまして、ほっこりお得な気分になっちゃいましたん(〃▽〃)


それにしても、マクドのコーヒー。

以前は(あくまで私の感想ですが)、ちょっと・・・

    美味しくなかったんですよ

んが、最近は美味しくなりましたぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


マクドナルドに限らず、この頃はお手軽な値段でもおいしいモノが多いですよねっ♪

主婦としては、とってもありがたいっっ!!(≧∇≦)

またそのうち、お友達とゆっくり、おいしいランチもしたいなぁ~~(ノε`*)ンププ


ではでは、稼動報告でっす!!


続きを読む

不良台に福あり??

みなさま、こんにちはっ♪


先日、主人の実家に行ったとき。

いつも主人のお父さんは、子供たちにお小遣いとかお菓子とかくれるんですけどね~(*^-^)


その時くれたのは、コレっっ!!!

  ↓↓

091004_192854.jpg

  海物語のアメ!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ


えぇ、お父さんもしっかりパチンコされちゃいますぅ~~アハハ♪

ちなみにお父さんは、主人がパチするのは知ってるけど、私がパチすることはナイショ。。。(ノε`*)ンププ


そんなナイショナイショの稼動は、続きから~~♪

ではでは、どうぞっっ

続きを読む

楽しいのが1番っ♪

みなさま、こんにちはっ♪


先日、カップ麺を作っていて。。。

ソースの袋に、「こちら側のどこからでも開けられます」って書いてあるのに、どこからも開かなかったぴいつんです。。。

そんなことないですか。そうですか。


さて。

インフルエンザで学級閉鎖になるんじゃないかと思ってたら、8日、台風で警報が出て、休校になってしまいましたん(;´Д`A ```

その休校の日は、私のパートもお休みの日でして。。。。。。

何日も前から稼動する気マンマンでいたのに、子供たちもお休みとなっては、稼動するわけにもいかず~~(-д-`*)ウゥ-


んがっ!

そんな次の日に!


続きへどうぞっっ♪

続きを読む

ようやく稼動っ!

みなさま、こんにちは♪


あっという間に10月になっちゃいました(;´Д`A ```

インフルエンザもまた流行ってるけど、みなさまは大丈夫ですか??


私はとりあえず元気でして~エヘヘ♪

今月半ばには秋祭りがありまして、子供会も神輿を出しますっ!!

今はその準備で、ちょっとバタバタしてるかな?


んでも、秋祭りが終われば、私の「会長職」もほぼ終わりっ(*ゝω・)イエイ

まだ会議やら総会やらはあるけど、大きな行事が終わるのは、本当にホッとします~♪


さて・・・・

ようやく、稼動もできたんですぅ~(*^-^)

ではでは、どうぞっっ

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
