

新台の行方は・・・

みなさま、こんにちはっ♪


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



いやぁ~~~、いきなりですが。


  全然稼動できてません! (-д-`*)ウゥ-



前にもちょこっと書きましたが、パート先が改装されて、ちょっと忙しくなったりして。

んでもって、同じ時間帯に入ってたパートさんが辞めちゃったりとかで。

平日はほとんど、パートしてる状態ですぅ~(;´Д`A ```


あっ、このシルバーウィークは、ほとんど休ませていただきましたっ♪

そして、この連休中にワタクシ。。。。



  一つ歳を重ねてしまいましたん♪(〃▽〃)



そんなこんなで(どんなだ!)、最近ちょっと気になったパチのことでも。。。。

ではでは、どーぞ♪

続きを読む


スペシャルエンディングっ♪

みなさま、こんにちはっっ♪


今日は。。。。

  「鳩山内閣誕生」!!!


って、政治の難しいことは全然わかんないけど。。。


私たち子持ちの主婦にとって一番気になるのは、よく取り上げられてる「子ども手当て」ですね~!

今でも、子ども一人あたり、月5,000円を支給してもらってるんですが・・・

民主党は、これが月26,000円になるんだって!!(◎-◎;)!!

ウチなら2人いるんで、月に52,000円ですよぉーーーー!!!


まぁ、いただけるのならありがたくいただきますがっ!!(ノε`*)

なんだか上手い話すぎて、ちょっと怖いのが本音でもあったり。。。



さて、続きでは。

いつものように稼動報告でっす!!!

ではでは、どうぞ~~~(*^-^)

続きを読む

ザ・直感!

みなさま、こんにちはっっ♪


8月20日なんですが、息子の誕生日だったんですぅ~

で、息子が希望したプレゼントは、DSのゲームソフトばっかりだったんですけど。。。


その中で、優香さんがCMしてる「「トモダチコレクション」っていうのを買ったんですよね~♪

これはね、1つのマンションの中に、自分のお友達や家族なんかのキャラを作って、みんなで一緒に暮らしてみよぉーーーってゲームなんです!

そしたら、キャラ同士で、お友達になったりケンカしたり付き合ったり結婚したり・・・・

と、いろんな展開になっていくんですよぉ~(*^-^)


で、そのキャラを作るときにね。

まずは顔のパーツを組み合わせて、アバターみたいに作って。

それから、簡単な質問に答えると、性格診断までしちゃってくれます~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


で、私がコレ↓


090808_ともだちコレクション

   結構似てるわっっ♪



で、性格診断がコレ↓


090808_125527_convert_20090912180059.jpg

第一印象:気さく
 特徴 :直感&勢い重視、大ざっぱ
      楽観的、熱しやすく冷めやすい

なんでも楽しみたいタイプ。
知らない人ともすぐになかよくなる。
大変なことでも楽しみに変えられる人。




     (´゚ω゚):;*.':;ブッ

        めっちゃ当たってるやん!!!


主人にも、当たりすぎてて大爆笑されました。。。。。。



そんな、直感&勢い稼動は続きから♪

続きを読む

これがストック?

みなさま、こんにちは♪

いやぁ、すっかり更新サボっちゃってました(;´Д`A ```
ようやく子供の夏休みも終わって、また自分の時間もできてきました~

稼動はというと、結局8月は一度も行けず・・・(´・ω・`;)

あっ、でもね。

パチンコの玉に追いかけられるとか、ボーナス確定なのに揃わないとか、そんな夢は見てませんっっ(`・ω・´)ハイ!

ひょっとして、もうこのままパチ屋さんには行かなくなるのか~??とかって思ったけど。


       そんなわけないっっ!!


てことで、続きをどうぞ~

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
