

元エレガだもん♪

みなさま、こんにちはっ♪


毎日暑いですが。。。。

今日から、子供たちの夏休みが始まりましたぁーーー!!


ん??

ちょっと遅いでしょっ??


今年はね、「新型インフルエンザ」で1週間休校があったので、その分、夏休みが短くなってるんですよ~!(;´Д`A ```


で、この時期は恒例の「個人懇談」がありまして。

パート先の店長さんも同じくらいのお子さんがいるので(学校は別)、懇談の話をしてたらね~

店長:「もうな、懇談で参ってもたわ。。。」

私:「なんでですか?」

店長:「ウチの子(小2男子)な、学校にセミを持っていってるらしく・・・」

私:「ええっ!?家から??」

店長:「そうそう。で、先生に、『授業中にセミがうるさくて困ります』って怒られたわ」


思わず爆笑しちゃいましたん(ノε`*)ンププ


店長は、「いやぁ~笑い事とちゃうで・・・・」って言ってたけどね~アハハ♪



さて、稼動の方はっ!!!

終業式だった24日。
午前中だけ行ってきました~~

ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む


プチプチスロだっちゃ♪

みなさま、こんにちはっ♪


先日の皆既日食、見れました~???

ウチのところでは結構見れる・・・予定だったんだけども。

残念ながら、お天気は曇り

それでも、パート中に外に出て(笑)、見上げてみたら~~なんとなく見えましたよん(*^-^)

常連さんと、「雲に隠れたのか日食だったのか、ちょっとわからなかったですね~」なんて話しながら、でもいい経験だったかなっ♪

娘はね、クラスの一人が日食用のメガネを持ってきていて、クラス全員で順番に見たんだって~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

また次に日本で見れるときには、晴れるといいね~~~(*^-^)



さて、続きでは稼動報告!!

ではでは、どうぞっ

続きを読む

初打ちなのだっちゃ♪

みなさま、こんにちはっ♪


暑くなってきましたね~~(;´Д`A ```
こんな時期は、グビィィィーーーっとビール がおいしいんだろうけど。。。

私、お酒は飲めるんだけども、どうにもビールが苦手で~(¬з¬)σ

何度か飲んではみたものの、おいしいって思えないんですよね~エヘヘ♪

で、飲むのはもっぱら、チューハイになっちゃうんです~♪


で、先日。

主人のお母さんから、こんなお酒をいただきまして♪

ゆず酒

これね~~、すっごいすっごいおいしいのっっっ(≧∇≦)キャー♪

ゆずがちょうどいい加減で入ってて、ほんのり甘くって。。。(ノε`*)ンププ

主人は炭酸とかで割ってるけど、私はロックでちびちびといただいてますん(〃▽〃)



さて、続きでは~初打ち稼動です♪

タイトルでわかるかな~~アハハ♪

続きを読む

二度目のアレ・・・牙狼!!

みなさま、こんにちはっっ!!!


いやぁ~少し間が空いちゃいましたが。。。。
えぇ、元気ですぅ~~(〃▽〃)エヘヘ♪(聞いてない?)

やっとやっとやっとやっとやっと!!!

    夏祭りが終わったんですよ~~~(≧∇≦)キャー♪

いやぁ~頑張った!!!私頑張った!!!!アハハ♪


前にも書いたけど、子供がメインなんで、模擬店は100円か50円なんですよね!

ビールだけは200円で売りました~♪

あっと、発泡酒とかじゃないですよ!!
ラガーとかスーパードライとかですよっっ!!


それでね、土曜は16時から21時までで、日曜は16時から19時半までの模擬店で・・・・


合計、85万円の売り上げでしたん♪


ここ数年の、最高記録なんですぅ~~~(〃▽〃)

8000個以上のものが動いたってことで、途中何度も材料を買い足して買い足して。。。

それでも足りなくって、急遽「焼き鳥」ってメニューを作ったり。
(冷凍のを焼いただけ~アハハ♪)


地元のケーブルテレビも取材に来ててね~

「ボス(私のこと)が挨拶しとかな!!」とかって言われたけど~~

インタビューくらい受けてあげるけど(笑)、とにかくそんな時間がない状態でした(;´Д`A ```


この模擬店中にも、町内会主催のカラオケ大会に出たり、神社の玉ぐし奉納っていうのに出たり、婦人会の接待をしたり。。。と、もうフルで動いてきましたっ!!!



さてさて、稼動報告もありますよ~♪

ちょびっとだけやけど。。。。続きからどうぞっ(*^-^)

続きを読む

初!エヴァ「最後のシ者」!(今さらだけど・・・)

みなさま、こんにちはっ♪


いや~もう7月ですねっ!

ちょっと更新が止まっちゃいました。。。。(´・ω・`;) ゴメンネ


えっと、来週の土日(11日と12日)、近くの神社でお祭りがあるんですね~!

これは、子ども会と町内会と婦人会と神社関係の方が、ぜ~~~んぶ一体となってのお祭りなんです(*^-^)

で、このお祭りを仕切るのは、子ども会。。。。。そして、会長である私。


模擬店は、子供が買うっていうのが中心だから、ヤキソバも焼肉も手羽先も、ぜ~~んぶ100円!!

おでんなど、50円っていうのもあるんですね~。

この価格帯で、例年2日間で60万~70万円以上の売り上げがあるんですよ。。。。

単純に考えて、100円のヤキソバが7000皿売れるんですよね~!


もう今は、このお祭りの準備で超大変(;´Д`A ```

毎日、数え切れないくらい携帯が鳴ってます~~~アハハ♪



まま、それでも稼動もしちゃってるんですが~(ノε`*)ンププ

タイトル通り、初エヴァパチです~~~

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
