

マイホ復活??

みなさま、こんにちはっ♪


先日なんですが。

私がパートしている喫茶店でのできごと。

入口に3人くらいの男の人がいたので、「お客さんかな~」と思い、見ていると。

一人の男の人は・・・・あれ?両手を後ろでつながれてる?


あ・・・あれってテレビでよく見る・・・・・


なぁんて思っていたら、『パシャッッってフラッシュ!!!(◎-◎;)!!


なっっ!!!なんだなんだぁーーーー????


と、その中の一人の男の人がお店の中に入ってきて、事情説明してくれました~!

なんでも、少し前にちょっとした事件があったらしくって。

その事件を起こした人が、時間つなぎに、私がパートしてる喫茶店でコーヒーを飲んだらしい!

で、現場検証として、この喫茶店の写真を撮らせていただきました。。。という、警察の方のお話でしたΣ( ̄□ ̄lll)


もう、初めて生で見た現場検証と、これまた初めて生で見た警察手帳にびっくり!!

店長も、「よりによってウチでコーヒー飲むなよ~」って苦笑い~アハハ♪

だって、他にも喫茶店なんて近所にいっぱいあるところだからね~うん。


まま、そんな感じで、お仕事してます(`・ω・´)ハイ!


んでもって、今日は稼動してきちゃいましたぁ~
では、どうぞっ♪

続きを読む


カタオモイ

みなさま、こんにちはっ♪

いやぁ~~やっとインフルエンザの休校もなくなり、平和(?)な毎日となりましたん(*^-^)

もう、マスクの人もだいぶん少なくなってきたなぁ。。。

ま、まだ感染者は出てきてるんだから、油断は禁物!!!だけどねっ!


で、学校の授業は始まったとはいえ。

私たち保護者が学校に行くのは、まだ自粛中でございまして。。。

26日、予定では参観日だったんだけど、それも延期になっちゃいました~(;´Д`A ```


でもねでもね。

もうパートのお休みはもらっちゃってるも~~~ん♪

ってことで、主人と連れスロでございますっっ

ではでは、どうぞ~~~♪

続きを読む

ほのぼの休日♪

みなさま、こんにちはっっ♪


まだ休校中の我が家。。。。

ちょうどいい機会なんで、子供とシュークリームを作りましたん


息子は料理関係が好きみたいで、普段もいろいろとお手伝いをしてくれます~♪

ま、まだ小学校1年生なんで、できることも限られてはくるけども。。。

子供用の包丁も用意して、切ったり混ぜたり炒めたり~してもらっちゃってますっ(*^-^)

危なっかしいトコもあるけど、せっかく興味があることだもんねっ!

いろんなことを経験していってほしいなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン



で、そのシュークリームはこうなりましたん♪

090522シュークリーム

生地は息子が絞り出したので、大きさはバラバラ~~アハハ♪

チョコレートの絵は、私と息子で描きましたっ(*^-^)

こんな休日も、いいもんだ



ポッチリ応援してね~~ ★人気ブログランキング★

マリン姫♪

みなさま、こんにちはっっ♪


新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが。。。
みなさまのところは、いかがですか?

私はね、もう中心地に住んでますので(笑)

外はマスクの人がいっぱいだし、そのマスクは売り切れ状態だし。

あっ、私はなんとか買えました!!

んでもって、子供の学校は18日の月曜日から1週間休校となっております~(´・ω・`;)

休校といっても、担任の先生は各家庭に電話して、子供たちの健康状態を確認したり。

もちろん、外出も控えるように言われてます~(´・ω・`;)

そんな状態なんで、子供たちはヒマをもてあますなんてものじゃないですよっ!!


そうそう、私のパートも、1週間お休みとなりまして~~

仕事中に私がインフルエンザになって、家で子供に移っても大変だから~と、店長が気にかけてくださいました。

なので、他の小さいお子さん持ちのパートさんは、今回はみんな休み!!!



なのにね。

今日の私ってば。。。。。。

続きを読む

リニュの成果は??

みなさま、こんにちはっ♪

今テレビで辻ちゃんと矢口ちゃんがCMしてる、ミスタードーナツとモスバーガーのコラボ商品、ご存知です??

私はミスドもモスも好きなんで、すっごい気になってたんですよね~(ノε`*)ンププ

んでこないだ、モスの方に行ってきましたっっ!!(`・ω・´)ハイ!


090515モスド

左が定番のモスバーガーっぽく、トマトが挟んであって。

右はテリヤキですぅ~

んで、どっちもわさびソース(マヨネーズベース)が挟んであります~~(*^-^)

私はトマトの方を食べたんだけど、これがね、すっごい美味しかったんですん(ノε`*)ンププ

みなさま、また機会があれば食べてみてくださいね~~♪


詳しくはコチラ→★モスドHP★


さてさて、続きでは~~

本日の稼動ですっっ

続きを読む

プチプチ稼動とオマケ♪

みなさま、こんにちはっ♪

いやぁ~~暑いっっ!!!ε-(;-ω-`A)
なんか、もう真夏日になったところもあるそうで。。。

んでも、気温の差が大きくなるみたいなので、みなさまも体調には気をつけてくださいねっ!!


さてさて、今日は前置きはこの辺にして。。。

続きでは、プチプチ稼動と~~~

こないだ聞いた、びっくり話をどうぞっっ(*^-^)

続きを読む

天からの言葉・・・じゃなく天津からの言葉

みなさま、こんにちはっ♪

GWはいかがお過ごしでしたかぁ~??

私はね、近場の遊び場とか潮干狩りとかそんな感じで。。。

普通のお昼ご飯も含めて、いったい何個おにぎりを握ったことやら(笑)


そんな中。

こないだ家族で話してると、子供たちのおもちゃの話になってね~(*^-^)

息子が。


「○○ちゃん(←自分のこと)の セクシーパズル が・・・・」

    
    セクシーパズルゥゥゥ??? (?´・ω・`)


まま、よく聞いてみると、ジグソーパズルのことでしたん(ノε`*)ンププ



さて、稼動の方ですが~♪

GW中に、私の実家でお泊りがあったので、夜にちょこっと行ってきましたっ(*^-^)

ではでは、どうぞ~

続きを読む

5月初戦は?

みなさま、こんにちはっ♪


今日はね、子供たちの小学校が「1年生歓迎遠足」なんです~

それで、娘も息子も、お弁当とお菓子を持って、行ってるんですけど。。。

その息子の買ったお菓子がね
(今も昔も、300円までね♪)


090428遠足お菓子


これぜ~~~んぶ、コーラ味とソーダ味ですっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もうちょっと、味にバラエティというものをつけれなかったのか。。。息子よ。

なんかもう、見ただけで味に飽きそうな息子のお菓子でした~~アハハ♪


さて。

そうやって子供たちが遠足で楽しんでる間に、稼動してきちゃいましたっっ(*‘ω‘ *)

ではでは、どうぞ~~

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
