

姫よりもスロ??

みなさま、こんにちはっ♪

ちょっとずつ、寒くなってきましたねぇ~。
そろそろ、リビングのフローリングも冷たく感じるようになってきて・・・

で、先日ね。
コタツの敷布団だけを敷こうと思ったんだけどね。

クリーニングに出したあと、袋から出して押入れに入れてたので・・・


ちょっとほこりっぽい?????


洗いたいなぁ・・・・と思って、頭に浮かんだ「コインランドリー」♪

実はね、ウチのマンションの、隣の隣がコインランドリーなのっ!!


が。

私、コインランドリーって行ったことないんだよね~!
一人では、なんだか行きにくい・・・というか、なぜかちょっぴり不安♪

こういう時は、家族全員で行ってしまえーー

ってことで、こないだ初「コインランドリー」♪

親子4人、大きな洗濯機の前で「へーーーー!」とか「ほぅ~~~~!」とか。

なかなか、有意義な休日でした~~~アハハ♪



さてさて、今日も主人と行ってきましたよ~~
ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む


エヴァスロ~~楽しかったっ♪

みなさま、こんにちはっっ!!

先日ねぇ、スマップの香取くんが出てる、「スマステ」(だった??)を見てたんだけどね。

「品格のある女性」っていうのをやっててね。

なんか、そういう本があるらしいのよね~。

で、その本の中で書いてあることを、クイズ形式で紹介してたんだけど。


だいたいは、「うんうん、そりゃそうだ」って内容だったんだけどねぇ。

一つ、グサッときたのが・・・


   「品格のある女は、ぜい肉がない」


だって。。。。。。。


            がんばろっと。。。。。



さてさて、今日も主人はお休みっ!!
行ってきましたよ~~~ん♪

ではでは、どうぞっっ

続きを読む

近頃の授業は・・・

みなさま、こんにちはっ♪

今日は雨・・・しかも、ちょっと肌寒いですぅ~

私の実家、もうコタツが出てるんだけど・・・・ちなみに関西♪


さてさて、今日はね。

昨日も書いたけど、娘の学校行事でパチはお休みで~すっ!

今日はどんなのかと申しますと・・・


校外授業になるのかなぁ??
「インターンシップ」っていうんだけどね。

近くの商店街で、それぞれがお店で一日体験をする というもので。

娘は、駅前のデパートになったんです~

そうそう、これはね、前もって「どのお店に行きたい」っていう希望を言えるらしくって。

娘は、そのデパートが第一志望だったらしく、すんなり決まって喜んでたんだよね~!

まぁ、元エレガの私としては、血は争えないというかなんというか・・・・・・・・テヘヘ♪


でね、娘が働いてるのを、私の母と見に行ってきたわけなんですよ~

んで、何をしてたかというと・・・・



入り口で、催し会場のチラシ配りっっ!!!ププッ♪



まぁ、できることといったらそれくらいだよね~~

お友達も何人か一緒にやってて、結構楽しそうでした~~♪


で、それは見るのはすぐに終わるので~~~

その後、母とランチしたり買い物したり・・・・まったりしてきましたよん


さてさて、週末ですね~♪ ご予定はありますか???

ウチは、主人が明日から3連休、火曜日も夕方からの出勤となってて・・

そんなに休んで何すんの?????(笑)ねぇ・・・


ではではみなさま、よい週末を~~~♪

慣れが一番???

みなさま、こんにちはっ♪

一昨日、昨日とパチ&ブログをお休みしてました~!
遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございましたっ!!!


一昨日はね、お友達と会ってたんですよね~♪
出かけるのはとっても楽しいんだけど、この時期って着るものにちょっと困っちゃう。
朝や夕方は、ヒンヤリしてるもんねぇ・・・


で、昨日は主人が午後から仕事だったんだけど・・・
午前中は家にいて、お昼ご飯も家で食べたらね。
結局そのままずーっと家にいて、ボーっとしちゃいました~


なので、今日は行ってきたよん♪
ではでは、どうぞ~~~!!

続きを読む

打ちすぎたーーー!!!

みなさま、こんにちはっっ!!!

週末はいかがお過ごしでしたか???

私はね、前にも書いたんだけど、子供たちの洋服を整理したりね。

あとは実家に行ったり~~~~あとは・・・・・・・・えと・・・・・・・・・


まぁね、まったりと過ごしてました~~~アハハ♪


さてさて、今日はまったりともしてられないっっっ!!!

前記事のとおり、今日はマイホで「明菜ちゃん」が打てる!!!


ってことで、朝一から行ってきました~~~♪
ではでは、どうぞっっっ!!!

続きを読む

ちょびっと報告♪

みなさま、こんにちはっっ!!!


あのね、今日は日曜日なので、パチもお休みなんだけど・・・


金曜日ね、マイホは新台入替でお休みだったのね。

で、土曜日の会員メールを見て・・・・・



     Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



新台に、「明菜ちゃん(ハネデジ)」が入ってきたーーーーーーー♪


今頃入れてくれるなんて~~


   
          めちゃ嬉しいっっっ!!!!



ってことでね、月曜日は明菜ちゃんを打ちたいな~って思ってまぁす♪

また報告いたしますねっっ!!



今日はこれだけなので、コメントはナシということで。。。

また今度、お願いしまぁす!!!

ありがとう1周年!!

みなさま、こんにちはっっ♪

昨日のボクシング、見ました~~???
私は格闘技好きなので、もちろん見たんだけど・・・

あれはヒドイよねぇ?
まだ若いとはいえ、もうちょっとプロらしくなってくださいな、亀田クン♪


さてさて・・・・


「ぴいつんの主婦パチ日記」ですが、始まったのは2006年10月12日・・・


そう!!!
無事に1周年を迎えることができました~~~ ワーイ♪ワーイ♪

実は、あまり深く考えずに何気なく始めたこのブログ。

まさか、1年続けられるとは思ってなかったよ~~♪

いつもたくさんの方々にご訪問いただいて、暖かいコメントをいただいてるおかげですっっっ!!!!


みなさま、本当にありがとうございますっ!


実はね、私もすっかり忘れてたんだよね~アハハ♪

昨日、お友達のエージィさんが、もうすぐ1周年っていうのを読んで、私も気づいたのっっ!!


ということで、本日から2年目に突入っっ!!!

これからも、応援いただけると幸いです~~~~
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪



そんな記念日の稼動なんですが。。。。

続きを読む

初「リンかけ」・・・だって今日は~♪

みなさま、こんにちはっ!!

昨日ゆっくりしたのもあって、もう風邪はすっかり大丈夫です~~♪

ご訪問くださった方々、どうもありがとうございますっ!!

それと、お友達のみなさま・・・

ゆっくり遊びに行けてなくてごめんなさいっっ!!!



えと、今日は主人がお休み~。

でね、今日は娘の参観日でした~♪
なので、主人と参観に行って・・・

参観が終わったのは10時半!!!

この後はもちろん・・・・・でしょ????ンフフ♪

続きを読む

テヘヘ♪

みなさま、こんにちはっ♪


えと、ちょっと風邪気味で。。。
パチはお休みしてますぅ。

明日からはね、またいつもどおりにできると思う~~♪

なので、今日はちょっとお休みさせてくださいねっ!!

残り物の福?

みなさま、こんにちはっ♪

今日は雨・・・

で、急に肌寒くなってますぅ。

というかね、今日くらいで平年並みなんかな??

今までが暑すぎたんだよねぇ・・・


こうなってくると、また「タンスの衣替え」って作業があるわけで。。。

主人と私のはね、結構早いのよね~♪

問題は、子供の服!!

同じサイズでもね、大きさが違ってたりするでしょ?

「これは来年も着れるかも?」とかね、「これはもうダメだー」とかね。

とりあえず、1枚1枚チェックしてたら、結構な時間がかかるんだよねぇ~

また週末あたりにやりますかっっ!!!



さてさて、今日は行ってきましたよ~~~
ではどうぞっっ♪

続きを読む

出費は続くよどこまでも~♪

みなさま、おはようございま~すっ♪

土曜日ね、無事に保育園の運動会も終わりました~~!

お天気も良かったし、子供たちもよくがんばってて、いい運動会になったよ~♪


そうそう、ママの競技はね・・・

続きを読む

久々の明菜ちゃん♪

みなさま、こんにちはっっ!!!

昨日はちょっとバタバタしてて、パチ稼動も更新もお休みでした~

たくさんご訪問いただいて、本当にありがとうございましたっ!!


朝晩は涼しくなってきて、いよいよ秋らしくなってきましたね~♪

明日から3連休って方も多いのでは??


ウチは、明日の土曜日は、息子の保育園の運動会で~すっ

まぁ、保育園の運動会は、お弁当も持って行かなくていいので楽チンなんだけど・・・

パパやママが参加するプログラムがあるんだよね~~!

パパは「綱引き」って決まってるんだけど、ママのは当日にならないとわからなくって・・・

去年はねぇ、二人組になってボールを背中同士で運んだり、縄跳びしたりしたんだよね~。

今年は何だろ・・・・?????ンフフ♪



さてさて、今日もちょっぴり稼動してきました~~!
では、どうぞっ

続きを読む

一人だけど粘ってみたら・・・

みなさま、こんにちは~~~♪

巨人、優勝しましたね~!
巨人ファンの方、おめでとうございまぁす♪


けどけど、こちら関西では「そんなの関係ねぇ!」


・・・・・・ハッッ!!!昨日の余韻が・・・・・・ンフフ♪


ってな感じでですね。


今朝のスーパーとかの新聞広告はね。


「めざせ日本一!がんばれ阪神タイガース!!」とかね。

「阪神タイガース!夢と感動をありがとう!!」とかね。


まぁ、巨人そっちのけなわけですよ~~~アハハ♪


でも、今年、阪神は盛り上げてくれたもんね~!
連勝中は面白かったよねっっ



さてさて、今日も行ってきましたよ~~~♪
では、どうぞーーー

続きを読む

STに嫌われた女・・・

みなさま、こんにちはっ♪

最近よく見かける、「小島よしお」サン♪

まぁ、私はねぇ、正直そんなに好きではなく・・・・・ゴホッ

なんだけどね、子供たちはなぜかめちゃお気に入り♪

テレビに出てくると、「そんなの関係ねぇ!」を一緒にやっております~~~

息子の話によると、やっぱり保育園でも流行ってるみたいでね。

あちらこちらで「そんなの関係ねぇ!」が見られるのかと思うと・・・

先生も大変だなぁと(笑)



さてさて、そんなことはまぁいいんだけども♪

いつものように、パチ報告でーーーすっ!!

続きを読む

9月の報告ですっ♪

みなさま、こんにちはっ♪

週末、いかがお過ごしでしたか??
なんだか肌寒くって・・・

土曜日は、無事に娘の運動会もできました~~♪

でも、寒いし、お弁当のときに雨が降ってくるしで・・・

ほとんどの人が、体育館や校舎の廊下でお弁当を食べるということになっちゃいました・・・

ま、娘は楽しかったみたいだから、それが一番なんだけどね♪



さてさて、今日はその娘の代休なので、私の稼動もお休みで~す

続きでは、9月のご報告をしますねっっ!!

ではでは、どうぞ~~~~♪

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
