

感謝の10万HIT&義経さま~♪

みなさま、こんにちはっっ♪

昨日、コメント欄でも書かせていただいたのですが。

来月で1年を迎える私のブログ。

とうとう10万HITを越えました~~~

いつも遊びに来てくださってる方々、本当に本当にありがとうございますっっ!!!


でね、その記念すべき10万HITを踏んでくださったのが、「ギャンブルやり過ぎ!」のたけべるねサンで~すっ♪

たけちゃん、どうもありがと~~~~!!!

画像も送っていただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
100000.jpg


しっかり保存させていただきましたっ♪感謝~~~~


たけちゃんのブログはもう有名なので、ご存知の方も多いかと思うんだけどね。

パチンコ以外に、あんなコトやこんなコトもたくさん書いてらっしゃるんだけど(笑)

どれも、とーーーーっても面白いっっ!!

毎回大笑いさせていただいてますぅぅ

でも、時々チラっと見せるたけちゃんの人柄が・・・・

マジメでまっすぐな人なんじゃないかな~~とか、思ったりしてます♪

とっても優しい方だしねっ!!

そんなたけちゃんだから、お友達もたくさんっっ!!

みなさま、ぜひぜひ「ギャンブルやり過ぎ!」に遊びに行ってみてくださいね~~~!!!

そしてたけちゃん、これからもず~~っとよろしくデス



さてさて、今日も午前中に稼動してきましたよっっ!!
8月ラストの稼動、結果はいかに・・・・・

ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む


マッチョ!!

みなさま、こんにちはっ♪

今日ね、12時半くらいから娘と駅前に出かけててね。

「お昼はミスドがいい~」ってことで、二人でミスドに入ったならば。

中学生くらいのカップルと遭遇♪

彼の方は、さっさと注文しちゃって。

コの字型のカウンター席の端に座っちゃった。

彼女も注文が終わって、彼氏の近くに来て・・・・・・



キョロキョロキョロキョロ・・・・・・



どうも、隣には座れないみたいで。


彼氏もねぇ、「ここに座れば?」なぁんて気の利いたことは言えないみたいで、漫画の単行本を読んじゃってる。


で、彼女。


一つ離れた席に着席!!





       キャ、キャワユイ~~~~~!!!



あぁ青春♪♪


微笑ましく見ていたオバチャンでした~


そんなワタクシ、午前中は行ってまいりましたよ~~~

ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

復活は気のせい・・・

みなさま、こんにちはっ♪

以前にね、ウチのハムスターの「たろう」が、ヒンヤリするお家を使ってくれないって書いたんだけど・・・

この記事です♪)


いつ、どう学習したのか、使ってくれてマス♪

070829-0.jpg


もうね、かわいすぎっっ

イヤなことも忘れるね♪


そう・・・・・・・イヤなこと・・・・・・・・ね。

続きを読む

過去の恋愛バトン♪

みなさま、こんにちはっ♪

今日は暑さもちょっとマシでしたね~~♪
このまま、涼しくなっていってほしいものです。。。


さてさて、お友達のびるばいんサンから、【過去の恋愛バトン】をいただきました~

過去の・・・ってことだけど、過去から現在まで含めてお答えしちゃいましたよっっ♪(いいんかな??)


ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

活動再開・・・かな??

みなさま、こんにちはっ♪

もうすぐ8月も終わるわけだけど・・・
今月、あんまり更新できなくて申し訳ないです~~~

今日から、息子の保育園の2学期が始まりましたっっ♪
ということでね、今は小学校の娘だけが夏休みです~

娘は3年生なので、もう1人でお友達の家とかに行っちゃうわけですよ。

となるとね、私は一人になるわけで・・・・・・・テヘヘ♪

まだまだ短時間になるけど、少しずつパチ稼動もできそうですぅぅ♪


でね、その序章ではないけども・・・
土曜・日曜と、少しだけ稼動しちゃいました~~♪

ではでは、どうぞっっ!!

続きを読む

忘れられないあの方・・・

みなさま、こんにちはっ♪

えとね~~、昨日のことなんだけど・・・

私宛に、とある法律事務所から、1通の封書が届きまして。

住所も確かにウチだし、かといって弁護士さんにお世話になるようなことはないし。(そのハズ)

あ~、これはあれだな。

いわゆる、詐欺ちっくなヤツだな。

私は騙されないぞーーーーー


なぁんて、封を切ってみたら。



      超本物っぽい。



あれ・・・・・・・????

しかも、債権者各位って書いてある。



さ・・・・・・さいけん???

続きを読む

妄想バトン~♪

みなさま、こんにちはっっ♪

3日間、すっかりお休みしちゃいました~!

えと、特にこれをしたってこともなかった連休だったんだけど・・・

一昨日の夕方ね、すっごい雨と雷だったんですよーー

で、ちょうどその時ね、ショッピングセンターに家族で行ってて、もう帰ろうかって時だったんだけどね。

車は平面の駐車場に停めてたんだけど、とてもじゃないけど外には出れないっっ!!

で、お店で雨が止むのを待ってたんだけどね。

そしたらね、フードコートの電気が一部停電しちゃって。

エスカレーターも止まっちゃってね~、店内ザワザワ・・・・

さすがに、すぐに復活したんだけど、それから何度も電気がパッって暗くなったりしてね。

上司っぽい人があちこちウロウロしてるし、なんか異様な店内でした~

そういうのに遭遇するのも、珍しいかな~~ンフフ♪


さてさて、後半では。

たけべるねサンからいただいた「妄想バトン」をやっちゃいますぅ♪

たけちゃんの妄想バトンはめちゃ面白かったんだけど。。。

あれは妄想じゃなく、実話だな♪


ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

お知らせ・・・

みなさま、こんばんはっ


今日も暑かったーーーー


んでもって、こんなに暑いというのにね。

今日、子供たちと私の両親とで、近場の海に行ってきたのだ。。。

今ね~~、あちこちヒリヒリ・・・・

油断してしまったよーーーーー



明日から、主人が3連休となります~

なので、更新もお休みになるかな~??

コメントをいただいても、お返事が遅れちゃうと思うので、今日はコメントはスルーしちゃってくださいねっ♪



お友達の皆様のところには、できるだけ伺いますね~♪
ポチだけになっちゃうかもしれないけど、ゴメンなさいね



ではでは、みなさま。

良い週末を~~~♪♪

頭でっかち♪

みなさま、こんばんはっ

珍しく、夜の更新です~~♪

っていうかね、ついさっきまで、FC2につながらなかった~~!
なんか障害があったみたいだね~。


えっと、全然パチに行けない日が続いておりまして・・・・

この先も、なかなかゆっくり行けそうにないですぅぅ

主婦のパチブログにとって、夏休みは拷問ですね。。。。ウウッ


でね、パチに行けない分、情報収集だけはやってるわけなんですよ♪


でね~~~~~♪

続きを読む

お盆のプチプチスロ報告~

みなさま、こんにちはっ♪

お盆休みの方も多いのかな~~??
ウチは昨日までが3連休で、今日からいつもの通り、お仕事となってますぅ。

ま、会社自体は年中無休なのでね、お盆もお正月も、お休みはバラバラなんですよ~~~。

私も連休中は楽させてもらっちゃいました~~~♪

ブログもすっかりお休みしちゃって・・・・

遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたっ


でね、子供たちが12日に、主人の実家にお泊りしたので、12日の夜と13日の朝に、主人とプチプチスロに行ってきましたっ!

もうね、時間もプチなら収支もプチ!!

そんな稼動報告、ではではどうぞっ♪

続きを読む

私のブログはどんな言葉?

みなさま、こんにちはっ♪


ちょっと前からね、ウチの植木に青虫がいたんだけどね。

まぁ、正直言って、私は足のない生き物は苦手なんだけど・・・

それでも、日に日に大きくなってきて、移動してたりすると、「おっ!今日はそこで食べてるのか~」なんて♪

ちょっぴり飼い主気分♪♪

そんな青虫クン、2日前からいなくなってますぅ

どうせなら、さなぎになったところを子供たちに見せてやりたかったんだけどねぇ。

どこかでひっそり、さなぎになってるのかな???



さてさて、今日はパチにも行ってないのでね。

続きでは、「ぴいつんの主婦パチ日記」が、どんな言葉で検索されて訪問していただいてるのか???

みなさまにもご紹介~~~~~♪
ではでは、どうぞっっ

続きを読む

ルパンvsエヴァ どっちがいい?

みなさま、こんにちはっっ♪


この頃、すっかりスロになってるワタクシ♪

あんなに打っていた「明菜ちゃん」は、この頃全然打ってないんですけど~~~

でもやっぱり、明菜ちゃんは今でも好きなワケです♪
携帯の待ちうけも、チビ菜ちゃんにしてるしね~~!

でね、この方もやっぱり、明菜ちゃんがいまだに好きなワケで・・・

続きを読む

予定外のらっきぃピエロ♪

みなさま、こんにちはっっ♪

今日はね~、主人がお休みの予定だったんだけど・・・


朝の6時半に、主人の携帯が鳴って~~~

「えっ?? あぁ、うん。 ええっ?? まぁ、うん・・・」

とまぁ、なんとも覇気のない返事を、半分寝ぼけながらしている主人。

まさか。ひょっとして。。。。

で、案の定。

「仕事になったわ~~。用意して。」

でた~~~~


ってことでね、本日の連れスロは急遽中止。

娘は、子供会のバス旅行だし。

私1人、ぽっかり空いちゃいまして。


ってことでね・・・・・・ンフフ♪

続きを読む

やっと8月初稼動♪

みなさま、こんにちはっ♪

いやーーー暑いっっ

私ね、週に1回、宅配で野菜やら牛乳やらを頼んでるんですが・・・

さっき、その宅配のお兄ちゃんが来たんだけど、そりゃもう大変なことになってました。

「暑そう」なんてものはとっくに通り越してましたね・・・

ご苦労様です~~~~~



さてさて、今日の午前中、娘が学校のプールに行っていたので。

私もポッカリと午前中が空きまして。

いそいそと行ってまいりました~~~~


ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

もはやパチブログではないな。。。

みなさん、こんにちはっ♪

前記事では、息子へのお見舞いのコメントをいただき、本当にありがとうございましたっっ!!

もうすっかり元気になって、今日からまた保育園に通っておりますぅ♪

まぁ、一応念のため、保育園でのプールはお休みさせたんだけどね。


金曜日には39度以上の熱があったのに、次の土曜日には微熱になってて・・・

夜にはすっかり平熱で落ち着き、日曜日は元気いっぱいと、なんとも回復が早かったので助かりました♪


で、日曜日にちょこっとお出かけしてきたので、そのご報告~~♪


ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

ちょびっと日記♪

みなさま、こんにちは~♪

えっと、只今、息子がお熱でして・・・・・

昨日まではな~んともなかったんだけどね。
今日の朝、手をつないだらアツイっっ!!

んで、その時は37,7度。
今は、39,1度。


上がってきたし・・・・・・


息子も寝てばっかりで、今もスヤスヤと寝ておりますぅ。

病院をとりあえず予約したので、もうちょっとしたら行ってきます!


ってね。

今度の日曜日、ウチの近所の川で花火大会があるのね。

で、ウチからは割とよく見えるんだけど、今年は主人の会社仲間の2家族がウチに来て、みんなで焼肉なんかしながら見る予定なのね~。

この調子だと、その予定も危うい・・・・・

息子が治っても、他のお子ちゃまに移ってもダメだしねぇ。

う~~~~ん・・・・・・・



んでもって。

フト気づけば、90,000HITを越えてました♪

いつもたくさんの方に遊びにきていただいて、本当にありがとうございますっっ!!!

ある日は、1日のアクセスが800なんてこともあって・・・

かなりビックリしましたっ!!!

このまま、100,000HIT目指してがんばっていこうと思ってます♪

どうぞよろしくお願いいたします~~~♪



あっ、今日はこれだけなので、コメントはスルーしちゃってくださいね♪



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

7月の報告です(^^)

みなさま、こんにちは~♪

今日ね、新しいコンタクトレンズを買ってきたんだけど。

あっ、私は1日の使い捨てタイプなので、なくなったら買いに行ってるのね~♪

で、コンタクトレンズを買う前には、眼科で診察を受けないといけなくて。

先生に・・・・


「あの~~、私こないだ、目の中で破れたんですけど。」


って言ってみたのね。


そしたら、その先生が。


「ん~~、前は○○(メーカーの名前)を使ってたんやね~。
 このメーカーはよくあるよ。
 ワシ、このメーカー、キライやから!!


って・・・・


見事にハッキリとおっしゃっていただきました~


ちなみに、今回は違うメーカーを買ってます♪


んで、目を見てもらったけど、傷なんかはナイそうで~♪よかった


あの記事のとき、「目は大丈夫ですか?」っていっぱいコメントいただいて、ありがとうございましたっっ!!



さてさて、今日は稼動もしてないので、7月の結果をまとめましたっ♪
ではでは、どうぞ~~♪

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
