

むっちり♪♪

みなさま、おはようございま~~~すっ♪

今日は土曜日。
んでもって、主人は仕事。


ということは。


今日も実家行きかな~~~???ンフフ♪


実家ね~、すんごく近いんですよ♪
車で15分くらい。

ちなみに、主人の実家も、車で20分くらいで着きます~。
だから、お盆やお正月で、人混みにまみれて帰省・・・
なんてのは、ま~ったく関係ナイですね~♪


さてさて。。。

お友達のmiki♪さんがね、めっちゃくちゃ大きいあるものを記事にしてらして・・・

(あるものが気になる方は、miki♪さんのブログへGO!!)

んで、私も思い出したのがあるので、今日はソレをご紹介~~~♪


続きからどうぞっっ!!!

続きを読む


今月のまとめ~~!

みなさま、こんにちは~♪


今朝、いつものように、みのもんたサンの番組をつけていたら・・・


ギャッッッ!!!
魔裟斗ぉぉぉぉ!!!


昨日、K-1やってたんだ。。。。。

私ってば、知らなかった。。。。。。


ちゃんと試合見たかった~~~


格闘技、好きなんですよね~~♪
次の試合は絶対に見よっと


さて、続きでは。
今月のパチのまとめになりま~す!

では、どうぞっっ♪

続きを読む

店員さぁぁんっ!!

みなさま、こんにちは~~♪

何度も書いてるんですけど・・・

ウチでは今、主人と息子が「ファイナルファンタジー12」を夢中でやってまして~。

私はよく知らないんだけど、「裏ボス」っていうのがいるらしくて。

で、主人が聞いてきた話によると、この「裏ボス」を倒すのに、1時間とか2時間もかかるらしい・・・・・


ホントなの?????


っていうか、何時間も同じ相手と戦って、飽きないのかな~???


ちょこっと聞いた話によると、男の人の方が、長い間同じことをするのに向いてるんだって。

プラモデルなんて典型的って聞いたことあるな~。


世の男性方、いかがですか~~~???


さてさて、それでは今日の稼動、いってみよっ!!

続きを読む

マイホが落ち着くね♪

みなさま、こんにちは~~~♪

昨日ね、ニュース・・・かな?報道番組みたいなので。

携帯の料金の見直しみたいなことを言ってました~。

なんかね、よくわかんない内容だったので、ボーーっと見てたんだけど。

要するに、今よくある「機種変更0円」みたいなのは、なくなるかもしれないってことを言ってましたね~。

みなさまは、機種変更ってよくされます???

私はね~、まぁ話せてメールできて写真も撮れれば、なんでもいいって感じなんですよね~。

今使ってるのも、特にこれといって不満もないし、壊れない限り当分は今のままでいいかって思ってるんだけど。

新しいのをどんどん使いたいって方は、変更料が高くなっちゃうと、ちょっとツライよねぇ~~

でも、もう携帯は必需品だもんねっ!
使いこなせてないけど~~~~ププッ♪



さてさて、今日もちょっとだけ稼動してきました~!
では、どうぞっ♪

続きを読む

初の2,5円パチ♪

みなさま、こんにちは~~♪

もうね、暑いっっ!!!
で、今は梅雨???

雨が降らないのは嬉しかったりもするけど、梅雨なのにあんまり降らないっていうのもどうかと・・・・



それでね。
今日は主人とパチしてきたんだけど。

初めて「2,5円パチ」をしてきたのっっ♪

ではでは、その結果をどうぞ~~♪

続きを読む

久しぶりの姫~~♪

みなさま、こんにちは~~♪

えっと、ワタクシ、何回も言うようなんだけどダイエット中でして・・・

かといって、特にコレをがんばってますっっ!!っていうのはないんだけれども。



只今、-4.5kg成功中~~♪♪


まぁ、ダイエットというよりは、結婚前に戻してるって言う方が正しいんですけどね~

しかも、まだあと3kgくらい減らさないと、戻らない・・・

しかぁぁぁしっっ!!!

せっかく順調に減ってきてるので、このまま目標までがんばりますよっっ!!!ンフフ♪


さてさて、今日は稼動してきました~~
しかも、マイホで明菜ちゃんっっ♪
明菜ちゃんとは、6日ぶりのご対面で~~す!!

では、どうぞ~~~♪

続きを読む

お友達の紹介っ♪

みなさま、おはようございますっ♪
週末、どのようにお過ごしですか~~???


私はね、昨日は主人がお休みで、お天気も良かったので、午後から家族でちょっと大きめの公園に行ってのんびり。。。。

その後は、いつものように息子がゲームセンターでカードゲームをやって、ご飯食べて帰ってきました~~♪

あっ、今息子がハマってるのは、「ウルトラマン」の怪獣がメインのゲームなんですよ~。

でもね、私、ウルトラマンの怪獣って「バルタン星人」しか知らなくって。
息子にいろいろ話しされても、もうさ~~~~っぱりわかんないっ!!

こういうのはやっぱり、主人にお任せ~~~♪

ついでに、ゲーム代もお任せ~~~♪キャハハ♪


さてさて、遅くなっちゃいましたが、新しいお友達のご紹介で~す!

まずは、「ジョン万次郎、日々感じたこと?w」のジョン万次郎さん
万さんはね、最初はブログをしてなくって、コメントをいつもしてくださってた方なんですぅ♪
で、最近ブログを始められたんだけど、最近とは思えないほど、ステキなブログですよ~~!!
ご家族でパチされたり、1円パチに行かれたりと、バラエティあふれてますよ~~!!
万さんは、とっても優しい方のイメージ♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~~!!


それから、「ハネデジ時々デジパチ後スロ日記」のぃっちゃんさん
ぃっちゃんさんも、ご夫婦でパチされてます~~!
奥さまはエヴァがお得意のご様子で、しかも引き強~~!!
ぃっちゃんさんも、タイトル通り、どんな機種でも打てちゃう♪
最近は私の大好きな「明菜ちゃん」の報告もあって、とっても楽しく読ませていただいてます♪
ぃっちゃんさんは、まだまだお若いんですよね~~~!
いいなぁ。。。。。。。。ンフフ♪
ご訪問してみてくださいね~~~!!


万さん、ぃっちゃんさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~す


ではでは、みなさま、よい休日を~~~~!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪

今日こそ充電!!

みなさま、こんにちは~~♪

昨日は「充電」とか言いながら、ちゃっかりパチしちゃったワタクシなんですが・・・・・


今日はね、ホントにパチをお休みしました~~


あっ、別に「急速充電」とか言われたからじゃないですよ~~~アッハッハ♪


今日はね。
お友達と会ってランチ~~


メールもいいけど、やっぱり会って話すのが楽しいね~♪


ということでね、ホントにホントに今日は充電できましたっ


おっと、ブログを書いてる間に・・・・・・

続きを読む

休憩って???テヘヘ♪

みなさま、こんにちは~~♪

昨日は更新をお休みさせていただきました。。。

にもかかわらず、とってもたくさんアクセスしていただきまして。。。

一昨日のアクセス数、「690」でしたっっ!!!

こんな数、初めて~~~~~♪♪

たくさんのご訪問、ありがとうございますっ!!!

にもかかわらず、「休憩」だとか「不調」だとか、ツマンナイこと書いてて、ホントに申し訳ないっっっ

まだまだがんばっていきますので、どうぞよろしくですーーー!!


え~~~と。
では、昨日のことからどうぞ~~~♪

続きを読む

充電するか~~~~ねぇ・・・

みなさま、こんにちは~~♪

えっと、ワタクシごとではあるんですが。
(って、ブログは全部ワタクシごとだよね テヘヘ♪)

んとね、私、ランキングに2つ、参加してるんだけど。

<ブログランキング>

コレ↓


の方がね、今見てみたら、48位になってました~~~ワーイ


この<ブログランキング>の方はね、参加してる数もすごい多いし、このランキングから私のブログに遊びに来てくれてる人も多いのね。

だから、とっても嬉しい~~~~~~~♪♪

いつもポチしてくださってる方、本当にありがとうございますぅぅ!!!


さてさて、今日も稼動してきたんだけど。

ちょっとね~

っていうか、まったくね~~~

面白くない内容になっちゃいます・・・・

それでもいいって方は、読んでくださいね~~♪

続きを読む

,パチ稼動&性格診断♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日は雨
梅雨だからね~、仕方ないんだけど。

今日はね、書きたいことがたくさんありまして。。。

まずはね~~、本日の稼動からっっ!!!

なんでコレが1番かって??

そりゃ~~~~。


負けたっっ!!!からですね~~~~グスングスン


今日も「明菜ちゃん」を打ったんですけどね。
15Rも1回だけ引いたんですけどね。

きれいさっぱり、飲まれてしまいまして~~~

今日は他を打つ元気もなく、負けたまんまで帰ってきました・・・

ということで、-10kでございますぅ



さてっっ!!!

元気のないブログはイヤなのでね、続きでは「ぴいつんの性格診断」!!

いってみよっっ♪

続きを読む

恋愛心理テストの結果♪

みなさま、おはようございま~~す

昨日の夜、テレビで「天空の城ラピュタ」をやってたんですけど~。

宮崎駿監督の作品はいっぱいあるけど、私、この「ラピュタ」がと~~~っても好きなんですぅぅ♪

確か、中学の時に初めて見たんだよね~。
しかも、なぜか学校の体育館で、生徒全員で。

それから、もう何回も見てるけど、やっぱり昨日も見ちゃった♪

映像も音楽も、ぜ~んぶ好きっ


さてさて、昨日の予告どおり、今日は恋愛心理テストの結果だよ~~!!

気になる人は、↑からやってみてね♪

でね~、ちょっとブログに書くには恥ずかしいトコもあるので・・・
ナイショもあるよ~~~ンフフ♪


では、どうぞ~~~!!

続きを読む

リベンジなるかっっ???

みなさま、こんにちは~~!

ちょいと予告・・・・

お友達のひなちゃんがね、「恋愛心理テスト」をやってまして~~♪

面白そうなので、私もやってみた~~~!!

うんうん、なかなか当たってるんじゃ???

って感じなのでね、明日UPしたいと思いますぅ♪

明日は主人がお休みなんだけど、バスケットに行くらしい。
で、私たちはお留守番なので~~~!

ブログの更新にはもってこいっっ♪♪


ってことで、よかったら明日も遊びにきてね~~~
(もしできなかったらゴメンです~~!)


ではでは、今日の稼動報告をどうぞっっ!!!
長いよっっ!!!

続きを読む

ダメっっ!!(><)

みなさま、こんにちは~~♪

今日は雨・・・
もうすぐ梅雨ですねぇ・・・・

前にも書いたけど、乾燥機がない我が家にとって、雨が続くと、ちょっと困っちゃうわけで。

大きなものが洗えないからね~。

掃除機かけても、な~~んか「すっきり」感がなかったりする~!


で、梅雨が終わると、私の苦手な「夏」になってしまうのね・・・

夏はキライなの~~~!!!
めっちゃ寒い方がよっぽどいいっっ!!!

だってね。
ビール飲まないから、「ビアガーデンでプハーーっ」もしないし、海行ったら水着着なきゃいけないし、お店のガンガン効いた冷房も苦手・・・

夏が好きっって方、また楽しみ方を教えてください~~♪


ではでは、今日の稼動、いってみよっっ!!

続きを読む

バトンで暴露~♪

みなさま、こんにちは~♪

昨日は更新をお休みさせていただきました。。。
遊びに来てくださった方、どうもありがとうございますぅぅ♪

えっと、昨日は主人がお休みだったので、父の日用のプレゼントを一緒に買ってきました~!

あっ、主人のじゃなくって、主人のお父さん用ね♪

で、案外早く買えたので、お昼食べた後、ゲーセンで遊んでたら・・・


こんなの見っけ♪
070613-1.jpg

5回チャレンジでげっと~!


息子はすっかり「孫悟空」気分~~~アッハッハ


で、ちょっと早いけど、子供たちが帰ってきてから、お義父さんにプレゼントを渡してきました~♪


で、今日なんだけど。
稼動はしてないんですぅぅ

というのも、急に母から「買い物行こう」ってお誘いがありまして♪
母ね、車の運転ができないのね。
だから、遠出したい時にはいつも私を誘ってくる・・・


で、お友達のたけべるねさんからバトンをいただいたので、続きで書いちゃいま~すっ!

タイトルもたけべるねさんの真似っこ♪ンフフ♪


では、どうぞ~~~!!!

続きを読む

今日も姫~~~!!!

みなさま、こんにちは~~♪

んとね、こないだ、お友達のhimerinkoさんが、「顔ちぇき!」っていうのをやっててね。

私もやってみたーーーーー!!!ンフフ♪

自分の顔写真を写メで送ったら、芸能人の誰に似てるかっていうのを教えてくれるんだけど。。。。

私の結果は・・・・




鈴木 京香さんに57%
松島 菜々子さんに53%
原田 美枝子さんに53%





∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



いいね~~~~コレ!!!
全っっっ然似てないけど、楽しい~~~~~♪♪

やってみたい方は、himerinkoさんのブログから行ってみてね~~!!


それでは、今日の稼動報告をどうぞ~~

続きを読む

新しいお友達の紹介~♪

みなさま、おはようございま~~すっ

今日は日曜日♪
主人は仕事なので、午後から実家に行く予定で~す!


今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど、また新しくお友達になっていただいた方の紹介をしま~す!!


まずは・・・「回胴遊戯 Neo」のKONAさん
KONAさんは、スロットもパチンコも打たれてます~!
パチンコでは、釘もとってもしっかり見てらっしゃるし、データも細かく載せてくれてますよ♪
先日は、私の大好きな明菜ちゃんで見事な勝利をおさめていらっしゃいましたっ!!
15Rもいっぱいで。。。。ウットリ♪
幅広く打たれてるので、みなさまもご訪問してみてくださいね~!


続いて、「脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記」のりっくりさん
私と同じく、女性のブロガーさんですぅ♪
お仕事をしながら稼動されてますよっ!
それでもって、とっても面白いっっ!!
パチのお話だけでなく、いろいろなことが書かれていて、いつもクスクス笑いながら読ませてもらってマス♪
相方サンも登場するので、ぜひ遊びに行ってみてくださ~い♪


それから、「ダスロ日記」のHiroさん
Hiroさんは、私と同じくお子様がいらっしゃいますぅ♪
とってもいいパパなのがよくわかりますよ~!
今はちょっと体調を崩されているんだけど、治ったらパチ稼動される予定。。。
サラリーマンの方、結婚されてる方、共通点も多いんじゃないかな~??
なんと「おつぱい同盟」もあるのだっっ!!!ムププ♪
ほのぼのした、とってもステキなブログなので、ご訪問してみてくださいね~♪


以上、3名の方々が、新しいお友達で~~~す

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしますぅ♪

遊んできました~♪

みなさま、こんにちはっ♪


んっとね、今日はお友達と会う予定が入って、パチはお休みしました~

一緒にランチして、いっぱいお話して、楽しい時間を過ごしてきましたよ~~♪♪

とっても美味しいランチだったのに、写メ撮ってくるのを忘れちゃって・・・

んとね、私が食べたのは、ちっちゃいお櫃にご飯と鮭とイクラなどなどが入ってて、そのままでもいいし、冷たいお出汁をかけてもいいし、熱いお出汁で食べてもいいの~


そうやってお昼に遊べちゃうのも、主婦の特権???ンフフ♪


週末も、パチはお休みになるので、また来週からがんばりま~す!!


今日は短いけど、この辺で。。。。。。。


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ♪

姫の15R、最高記録かも??

みなさま、こんにちは~~♪


んっとね~~、今チラッと前の記事を見たら・・・

なぜか6月4日と5日の写メが消えてる・・・・

パソコンのファイルの方も消えてるのね~~~
私、まちがって消しちゃったのかな~????


で、携帯の元の画像も消してまして。。。
もう元に戻せないっっ!!!グスン


とりあえず、このままにしておきますぅ。



で、今日も行ってきましたよ~~ん
今日はね、久々に・・・・・・ムププ♪

ではでは、どうぞ~~~♪

続きを読む

今日はお休み~~♪

みなさま、おはようございますっ

昨日も書いたんだけど、今日は午後から娘の参観で~す

偶然にも、マイホも新台入替でお休みなのだっ!!

主人は散髪に出かけたので、私も今から美容院に行ってまいります~~

いつも同じ人に切ってもらうからね、もうほとんどお任せしちゃう♪


ではでは、また明日からパチもがんばるね~~!!

Have a good day~~!!!

久しぶりのエヴァは。。。

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の記事で、主人へのコメントをいただきまして、本当にありがとうございますぅぅぅ♪

その主人なんですが・・・・

昨日、こんなものを買ってきまして・・・・

070605-1.jpg


まったく懲りてない様子・・・・フッ


ま、似たもの夫婦なんですけどね~~~~アハハ♪


ではでは、本日の稼動をどうぞ~~

続きを読む

何気に6月初!!

みなさま、こんにちは~~~♪


主人の3連休も終わり、今日からまた更新していきますよ~~ん

そうそう、これが6月になって初めての日記なのです。。。

それでね、今日から息子の保育園も「お昼寝」が始まりまして~

1歳や2歳の子供たちは、毎日お昼寝があるんだけど、3歳以上は夏だけお昼寝があるのね。

息子に・・・
「お昼寝できた?」
って聞いてみたならば・・・


「うんっっっ!!!」
って、それはもうたっぷり寝ちゃったよ~~ってな返事が返ってきちゃいまして~~


今日からしばらく、私の夜は長くなりそうですぅぅ♪


お昼寝しなかったら、9時には寝てくれるもんねぇ。
今日からは、何時に眠くなってくれるのかしらん???


それでは、1日と今日の稼動日記、いってみよっっ♪

続きを読む

ごあいさつ。。。

みなさま、こんばんは~~♪

更新が止まってしまっててごめんなさいっっ

休んでいる間に遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございます~~~~!!!

1日の金曜日は、主人と連れパチしてきましたよ~!
そのご報告もしたいんだけど。。。。

月曜日に、ゆっくり書きますねっ♪

コメントのお返事も、月曜日にさせていただきます。。。。


どうぞよろしくお願いいたします~~~~
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
