

お友達の紹介&4月の月間報告♪

みなさま、おはようございま~~す

連休真っ只中ですね~♪
ウチは、主人は今日仕事デス・・・

まぁね、その分平日にお休みもあるんだけど~。


そんなことより!!!

また新しくお友達になってくださった方の紹介!!!

人気ブログなので、もうご存知の方も多いと思います~~♪
「CHERRY&7」のひなちゃんで~~す!!

んとね~、ひなちゃんはスロットがメインで、私はパチンコ。
だけどね。。。
私たちには共通点があるのだっっ!!!

それはね~、誕生日が一緒っっ♪♪

ンフフ♪私もひなちゃんも、9月21日生まれのおとめ座なんだよ~~

まぁね、○年っていう干支のトコロは違うと思うんだけど・・・
だって、私はもうオバチャンの域だからね・・・ショボーン

ひなちゃんのブログはとってもかわいいのっ♪
イラストもと~~~っても上手だし、お料理のアップなんかもあるから、見所満載ですっっ!!

みなさま、ぜひぜひ遊びにいってみてねっ


さてさて、今日で4月も終わりということで~~~。
今日も、もちろん稼動はできないので、早速4月のまとめを報告いたしますよ~~ん♪

ではでは、どうぞ~~~

続きを読む


お友達の紹介~~(^^)

みなさま、おはようございま~す!!

今日も朝から更新!!!エヘヘ♪

「あたしんち」→「恐竜キング」→「ゲキレンジャー」→「仮面ライダー電王」→「プリキュア5」と・・・・

6:30からテレビつきっぱなしなんですけどぉ・・・

一番観てるのは、実は私だったり。。。。。テヘヘ♪

「電王」はなかなか面白い!!
今までの「仮面ライダー」とはちょっと異色をはなってる感じなの~!

あの主人公の男の子が、これまたかわいくって・・・・・

って、もうオバチャンの目線でございますぅ


そうそう!
昨日ね、私のブログのアクセス数が、今まで見たことない数字になってました~~~♪

遊びに来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました~~~

とってもとってもとっても嬉しいですっっ


それから!!!

新しくお友達になってくださった方の紹介で~~す♪

もう有名なブログなので、ご存知の方も多いかと思うんだけど。

「素人コウのパチンコ日記」のkouさんで~~す!!

ブログタイトルは「素人」ってなってるけど、もはや素人なんかじゃないっっ!!
特に「エヴァ」での勝利はすばらしいです!!
釘もしっかり見てらっしゃるし、データも完璧だし。。。
けど、パチ初心者の方でもわかりやすく読めるブログなんじゃないかな~??
ぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね♪♪


え~~~。
連休ということで。
私は稼動できておりませんデス。。。


みなさま、よい休日を~~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ
元気出ちゃう♪♪

昨日は連れパチ♪ロード&姫の巻~(^^)

みなさま、おはようございま~す!!

只今、朝の7時25分!!!
こんな時間に更新するの、初めてだな~~♪

とっても気持ちのいい土曜の朝で~す
今日から大型連休って方も、多いのかな???

ウチの主人はね~、そんなのま~~~~ったく関係ナシ!!
の、ローテーション制なんで、昨日がお休みだったんですよ♪

とは言っても、5月になると主人も連休があるので、子供たちをどっかに連れて行ってあげないとね~!

まだな~んにも考えてないんだけどぉ・・・

あっっ、海外とか、じぇ~~~んじぇん行く予定ないですからぁ

とりあえず、子供たちのリクエストを聞いてみますかっっ!!


でね、娘が家庭訪問期間中で、早く帰ってくるというのに、二人揃って行っちゃいました~~アッハッハ♪

ではでは、どうぞ~~♪

続きを読む

理解不能!!

私たちがアホゥなのか???




それとも、センスがないのか???




はたまた、単に歳なだけなんだろか・・・・










え~、エヴァンゲリオンのアニメ、昨夜に主人と全て見終わりました!

もちろん、劇場版も見ました!!



見終わって。

主人と私、完全に沈黙。



後、



暴走モード!!!






な、わけもなく、「で、結局なんやったん??」って言いました~~♪♪
わっはっはっは~~~~


エヴァのお話が好きな方、申し訳ないっっ!!

私たち夫婦には、よくわかんなかったですよ・・・・

戦闘シーンは、文句なしに迫力あってよかった!!
ストーリーも、とってもよく考えられてると思った!!
オトナなシーンも、ヨシとしよう!!


けど、理解不能でした。。。。。テヘヘ♪


子供がいるせいか、「親子の絆」みたいなものは考えさせられたんだけどね~!



はい、朝からパソコンしておりますぅぅ♪
本日の稼動はお休み~~~

午後から家庭訪問で~~す!!!




FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪♪


今日は覇(ロード)じゃなくて剣(ソード)!!

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、娘の参観日でしたっ
新学年になって、初めての参観で~~す!!

どんな先生なのかな~~って見に行ったら。。。。。


迫力満点の先生でした!!(女性)


でね~、1時間目の参観だったから、9時からだったのよ・・・
せめて2時間目でお願いしたいものです・・・・・・


で、その後、今日は主人のお給料日なので銀行巡りをして。

その後、行ってきましたよ~~~ん
ではでは、どうぞ~~♪

続きを読む

剣(ソード)じゃなくて覇(ロード)だよ♪

みなさま、こんにちは~~♪

只今、息子の友達が遊びに来ております~~
男の子二人といっても、まだ保育園児なもんで、かわいいモンです

これが大きくなってきたら・・・・・ゾゾ~~~~・・・・

楽しみなような。
ちょっとイヤなような。


さてさて、今日も行ってまいりました~~
ではではどうぞ~♪♪

続きを読む

姫!姫!!姫!!!

みなさま、こんにちは~~♪

週末はどう過ごされました~~??

私は、土曜日は午後から子供たちと実家に行って(「実家に帰らせていただきます」状態じゃないよ♪)、母と近所の大型スーパーでお買い物~~

息子のかわいい服、見っけ♪♪
070423-1.jpg

早速お買い上げ~~~

子供はすぐに大きくなっちゃうからね~、洋服も毎年買わなくっちゃいけないね・・・

日曜日は、主人が会社仲間とやってるバスケットの練習だったので、一緒に行ってきましたん♪


さてさて、今日ですが~~~

ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

お友達の紹介~~(^^)

みなさま、おはようございま~す♪

週末は雨みたいで・・・・ションボリ
なかなかはかどってない、家の不用品の整理でもしようかな~??

日曜日は主人もお休みなので、お出かけの予定で~す♪


さてさて、また新しくお友達ができましたので、今日はみなさまにご紹介っっ♪

「スロタワー ~スロと僕と時々仕事~」 のむちうちさんで~す!!

ん~~、どこかで聞いたことのあるようなタイトル。。。。ンフフ♪

むちうちさんは、以前からお友達になってもらってる、ノーマン ベイツさんや、たけべるねさんのブログで、お名前は拝見してた方なんですぅ♪

私と同じく、小学3年生のお子さんがいらっしゃるということで。。。
ンフフ♪お仲間♪♪

しかもブログを拝見したら、好きなアニメも一緒だったりしちゃって

スロもパチもされているし、ブログもとっても楽しいので、みなさまもぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~

むちうちさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~~~すっっ



それでは、みなさま、よい週末を~~~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪♪

久っびさの明菜ちゃん~~♪

みなさま、こんにちは~~♪♪

一昨日・昨日とパチに行かなくて、朝からのんびりしたせいか、今日の朝もついついのんびりしてしまい。。。。

子供たちが残した朝食を片付けながら・・・・・・いや、正確には食べながら・・・・・・(←コレをするから痩せないのね♪)、パソコンなんぞしておりました♪

けどね~、来週は、保育園の役員引継ぎがあったり、家庭訪問で娘が早く帰ってきたりとかで、あんまりゆっくりパチできないのよね・・・

今日みたいにのんびりしてられないっっっ!!

明日・あさっての週末に、前もってできることをやっとかないと~


ということで、今日も行ってきましたよ~~
今日はタイトル通り。。。。。。アノ方の登場ですっっ

ではでは、どぞ♪

続きを読む

今日はまったり(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

昨日はコメントで、主人への応援をいただき、誠にありがとうございま~~す!!!

筆記試験はなんだか手ごたえがあったらしく・・・

面接は5月になってからなので、ちょっと先にんなるんですぅ

うまくいけばいいんだけど~~~~


でね、昨日の記事で、ブログってステキだな~~♪♪って、しみじみ思ったのね。

だって、全然会ったことのない人の昇進試験なのに、応援してくれるんだもん

今までも、パチの調子が悪かったり、子供が体調を崩したりしたら、優しいコメントをくださったり。。。。

そんなことって、ブログをしてない時の私にはありえないことだもんね。

昨日会ってきた、リアルなお友達(←なんか表現が変だけど・・・)も、もちろん大切なんだけど、ブログを通して知り合えたお友達も、とってもとっても大切な方々ですっっ

それから、ぴいつんの主婦パチ日記に遊びに来てくださってる方々も、本当にありがとうございますっ

こんな私だけど、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ


あっ、そうそう、昨日の夜遊びはとっても楽しかったですぅ
友達の新婚生活を根掘り葉掘り聞いたりして・・・・ムププ♪

もう年も年だし、早く赤ちゃんが欲しいんだって
そのコツも伝授。。。。キャーー



で、今日は母とお買い物に行っていたので、パチ稼動はお休みで~~す♪
また明日、がんばってくるねン


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪

今日はウキウキ♪♪

みなさま、おはようございま~~~すっっ♪

今日は寒いよ~~~
全国(日本)の天気予報見たら、ここと北海道と同じくらいやん・・・
どうなってるんやろね~まったく。。。。


で、只今朝の10時!!
なぜこんな時間に、パソコンしてるかと申しますと。。。


今ね、主人が昇進の試験を受けに行ってるの!!!!!!

がんばれ~~~~~!!!!

で、お昼頃に帰ってくる予定なので、それまでお留守番ですぅ♪

まぁ、また別の日に面接もあるから、結果はもう少し先になるんだけどね・・・


でね。。。。。。。

今日、ワタクシ


夜遊びできるのっっ♪♪


いや~~~!!久しぶり!!!!

結婚してからもう9年くらいになるけど、夜に一人で出かけるのは3回目ですね~♪

今日はね、小学校からの友達がこないだ結婚したので、そのお祝いで他の友達も一緒にご飯を食べるので~~~すメデタイ♪

その子はハワイで結婚式をしたから、写真なんかも見せてもらって。。。
わ~~~い♪♪ 楽しみっっ

プチ独身気分を味わってきますね!!!


あっ、そうそう、お昼から連れパチになったら、今日か明日に報告しま~~す♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつもクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪

マッハGOGOGO~~~♪

みなさま、こんにちは~~♪

なんだかすっきりしないお天気が続いてますぅ
4月も半ばだというのに、そんなに暖かくないし。

早く上着なしでお出かけしたいわ~~~♪♪

そうそう、娘が3年生になってね、新たに教科が増えてね。
そのお知らせのプリントを見ながら・・・・

<3年生になって増える教科>
・理科。。。。フムフム

・社会。。。。なるほど

・書道。。。。はいはい

・逍遥。。。。へ~~~・・・・・??????


ナニソレ????


私と同世代の方、こんなのあった??
読み方すらわかんなかったわよっっ!!
(漢字、たぶんコレであってると思う)

で、「しょうよう」だって~~フ~ン。。。

娘が言うには、自然のこととかを勉強するらしいんだけど~
(違ってたらゴメンね)


私たちのときとは違って、土曜日までお休みになっちゃったから、いろいろひっくるめて勉強するのかなぁ。

「ゆとり」とかいうけど、いいのか悪いのか、よくわかんないね


さてさて、本日も行ってまいりました~~
続きからどうぞ~~~♪

続きを読む

インベーダーにちょびっと助けてもらったよ♪

みなさま、こんにちは~~♪

週末はいかがお過ごしでしたか~??
皐月賞、3連単当たった方、います~~~?????

私、競馬も好きなんだけど、G1はあんまり買わないの・・・
っていうか、最近は全然買ってないな~

昨年末の有馬記念から買ってないですぅ
ネットで買えるようにはしてるんだけどね♪

また買ったら、ブログでお知らせするわね~~~♪


さてさて、今日は主人が午後からの出勤でした!
私も午前中は、娘の小学校の用事があったので、午後から一人で行ってきましたよ~~~ん

ではでは、どうぞっ

続きを読む

せっかくの連れパチなのに・・・

みなさま、おはようございま~~す!!

今は土曜日の朝!!!
みなさま、週末のご予定は???

私はねぇ、今のところな~んにもないっっ!!

今、娘は新一年生の歓迎会とかで、学校に行ってるんだよね~
息子はカードで遊んでるし


そうそう、お友達のくろにゃ~んさんがね、ヤフーで「エヴァンゲリオン」が5話まで見れるって教えてくれて。

もちろん、主人と一緒に見ちゃったわけですよ!!

そしたらね~。
続きが見たくなっちゃうのが人間のサガってやつでして♪

ちょうど、ツタヤさんがレンタル半額をやってるので、昨日行っちゃいました~~~

今ね~、アスカちゃんが登場したとこまで見てますっっ!!

主人とね、「このタイトルはプレミア!!」とかね、いろいろ言いながら見てますよ~~~ ←バカ夫婦・・・・


それでは、そんなバカ夫婦の昨日の結果をどうぞ~~~

続きを読む

予定変更の「沖縄海」!ウフフ(?)画像もあるよン♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日はメジャーリーグで松坂選手とイチロー選手の対決とか・・・

前日のインタビューで、松坂選手はすんごい楽しみにしてるようなことを言ってたのに、イチロー選手はそんなの気にしてられないみたいなことを言ってて、「は~、これがメジャーで戦ってきた年月の違いなんだろな・・・」な~んて思っちゃいました♪

確かに、アメリカにはもうめっちゃくっちゃすごい選手がいっぱ~~~いいるんだもんね。
一人ひとり意識するなんて、そんな余裕はないのかも・・・

話はちょっと逸れるけど、そういうレベルの高いところに自分を置くっていうの、私は好きなんだな~~♪♪

ちょっと無理してでも、いい食器を見たり(買えないから・・・)、美味しいご飯を食べに行ったり、デパートの洋服を見たり。。。

「どうせこんなの買えない」じゃなくって、「いつか買えたらな~」って思うのが好き

なんでも前向きに考えなくっちゃねっっっ


さてさて、今日も行ってまいりました~~
ではでは、どうぞっ♪

続きを読む

昨日の連れパチ&今日はやっと歌舞伎!

みなさま、こんにちは~~~♪

今日はとってもいいお天気
桜は散り始めちゃったけど、春はやっぱり気持ちいいよね~♪ルンルン♪


さてさて、昨日は主人がお休みでした。
娘がまだ午前中だけの授業なので、パチに行ける時間は2時間だけなんだけど・・・・・

前の記事でコメントくださった方の予想通り、行ってまいりましたよ~~!!アハハ

今日も一人で行ってきたので、2日分の報告をしちゃいますよっ


ではでは、どうぞ~~~

続きを読む

いよいよパチ復活です!!!

みなさま、こんばんは~~~♪♪

私にしては珍しく、夜の更新で~す!
今日は主人がお休みだったんだけど、ちょっと用事があって、今職場に行ってるんです。

で、今のうちに更新しちゃいますよ~~~ゴーゴー


先週末は、実家の母と子供たちと一緒にお花見に行ってきました~
SBSH0066.jpg

↑お城で桜満開~~~♪♪

すんごい人だったけど、子供たちも喜んでましたよ


さてさて、今週から娘も新学期が始まりました!
水曜日までは午前中だけなんだけど、ようやく私のパチライフが復活っっ!!

ってことで、早速今日、主人と行ってまいりましたよ~~

14日ぶりのパチで~~~す
ではでは、どうぞ~~~

続きを読む

ありがとう40000HIT!!!

みなさま、おはようございま~~す♪♪

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございますっっ!!!

ブログを始めてから、もうすぐ半年になります~

そして・・・・・・


40000アクセスになりました~~♪


もうね、半年でこんなにたくさんの方に遊びにきていただけるなんて、ブログを始めたときにはまったく想像できないことでした!!

ぴいつん、感激の極みであります。。。。


本当に本当にありがとうございますっ!!


参加しているブログランキングも、これまた想像もできなかった場所にいさせていただいてます!

いつもクリックして応援してくださってる方々、ありがとうございます~~~


ちょっと今日は時間がないので、またゆっくり更新しますね♪

取り急ぎ、お礼まで。。。。。。。

ノーマンベイツDAY♪♪

みなさま、こんにちは~~♪

先ほど、息子の入園式から帰ってまいりました~
お天気もよかったし、そんなに寒くなかったし、よかったです♪

息子も、新しいお友達がいっぱいできるといいな~~


さてさて、今日のブログのタイトルを見て、ピンと来た方は、私のブログの常連様・・・もしくは「デラシネ日記」のノーマン ベイツさんのブログの常連様ですねっ!!

そうなんです。
今日はノーマンさんの特集・・・・・・

じゃないんですけど。

ノーマンさんにリクエストいただいた、2つのことを書くんですよ~~♪ンフフ♪


まず1つ目。
昨日書いた、ティラミスのレシピで~す

☆材料  
  マスカルポーネ(なければクリームチーズ) 100g
  コーヒー(熱いの) 大さじ3杯分
  ビスケット   6枚くらい
  生クリーム   100ml
  砂糖      大さじ2
  ココア     適量

①ビスケットにコーヒーを染み込ませる
②生クリームに砂糖を加えてしっかりと泡立て、マスカルポーネを加え合わせる
③器に①のビスケットを敷き、②をのせて仕上げにココアをふる。

とまぁ、簡単なレシピはこんな感じです~♪
マスカルポーネは常温にして、やわらかくしておいた方が扱いやすいですね~!
あと、スポンジで作るなら、ロールケーキ用くらいの薄いスポンジを焼いて、コーヒーを染み込ませてくださいね~!!
器がグラスみたいに高さがある場合は、①→②→①→②と交互に重ねても美味しいよっっ♪

またわからなかったら聞いてね~~~♪


続きでは、ノーマンさんのリクエスト第2弾!!!
デパガ時代の出来事・・・・・・自爆編です

続きを読む

2つの写メどうぞ~(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

今日はまた寒いの~~
「寒の戻り」ってやつなんでしょうね。
雨もちょっと降ったりして・・・


さてさて、春休みになって、私もパチをお休みして今日で9日目になりました。

そろそろ行きたいな~~っていうのが本音なんだけど・・・

でも、なにがなんでも行きたいっっとは思わないのよね~。
依存症ってわけではないのかしらん??

とかなんとか言いながら、春休みが終わったら、即効で行ってるんだろうけどねププッ♪


ということで、今日もパチネタではないんだけど~。
よかったら、続きをどうぞ~~~♪

続きを読む

3月の月間報告~~~!

みなさま、こんにちは~~♪♪

暖かい日が続いておりましゅ
山桜はもう散り始めてるんだけど・・・

私、まだお花見に行ってないよ~~~!!

明日、主人はお休みだから、ちょこっと行ってみてもいいなぁ♪

などと計画中であります♪


さてさて、子供たちが春休みなので、すっかりパチに行けない日が続いてるんですが、もう4月になっちゃいました。

ということで、3月の報告をしたいと思います~~♪


ではでは、どうぞ!!

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
