

お出かけの報告♪

みなさま、こんにちは~~~~♪

息子も春休みになって、すっかりパチには行けない状態になっておりましゅ

もう、朝からの~~~~んびり。。。。。。
洗濯して掃除して・・・・・・・
で、何するの???って感じ。

なので、子供の写真を整理したり、いらなくなったものを片付けたり・・・と過ごしておりま~す♪


昨日はね、主人もお休みだったので、久しぶりに神戸に行って遊んでまいりました~~~

神戸ね、大好きなの~~
私は田舎に住んでるから、こういうステキな街に来ると、ホントにウキウキしちゃう

いつものスニーカーからヒールに履き替えて、めいっぱい遊んできましたよ~~♪


ではでは、どうぞ。。。

続きを読む


お知らせ♪

みなさん、こんにちは~~♪

今日はとっても暖かいですぅ
桜もチラホラと咲いてますね~~♪


さてさて、←横にある収支表が完成しました~!!
クリックしていただけたら、パチ復帰した去年の4月からの収支が出てくるようになってま~す♪

この表を作りながらフト思ったんだけど、パチ復帰してからちょうど1年になるんだよね~。

で、今までの累計は・・・・・

60万を越えてる!!


ほうほう。。。。
パート代くらいにはなってますなぁぁ。。。。


でね、今まで稼動報告の時に、年トータルを記入してたんだけど、この収支表にも1年の収支が出てるので、これからは時給を書いていこうかな~~って思ってます♪

やっぱり、私のパチはパート代わりだからねっ!
時給っていう考え方もいいかな~~~と。


ちなみに、今月の時給は今のところ1271円で~す♪
いい感じじゃないかな~~~


息子も春休みになって、今月の残り、稼動できるかどうかちょっとわかんないんだけど・・・。

みなさまは、がんばってきてくださいね~~~

エヴァからの快気祝い♪

みなさま、こんにちは~♪

今日はね、午前中が息子の保育園の卒園式だったんです。

息子はまだ年少さんで、4月からも同じ保育園に通うので、在園児として出席。

私は、役員として諸々のお手伝いで出席してきました~。

いや~~、卒園式って、自分の子供が卒園しなくても泣けちゃうものなのね。。。。 ジ~ン

あっ、ちなみに、息子は明日でおしまい。

あさってからは、子供2人とも春休みになりま~す

はぁぁ。
お昼、毎日何作ろうかしらん???


さてさて。


昨日ね、ブログを書き終わってから、娘が「遊びに行ってくる」ってことになりまして。

時間は1時半くらい。
ん~~~、息子のお迎えまで、1時間半くらい空くな~~~~♪

インフルエンザの間は行けなかったしな~~~~


ってことで、昨日、行ってまいりました~!!!キャハハ♪


ではでは、どうぞ~~~♪♪

続きを読む

復活!!&お友達紹介&いろいろ。。。

みなさま、こんにちは!!!

いや~、やっとブログを書くことができました♪♪

んっとね、20日に熱が出て、いったんは下がったんだけど、またすぐに上がってきて・・・

で、なかなか下がらないから23日に病院に行ったら、「インフルエンザかもしれませんね~。でも、もう3日たってるので、薬を飲んでも治るのは同じなので・・・」って言われちゃいまして

そんなに高熱じゃなかったから、普通の風邪だと思ってたんだよね~。
そっか~、それであんなに体がしんどかったのか・・・

などと妙に納得しちゃったりしたわけです。


で、やっと治ったんだよ~~!!
昨日から、熱も出なくなったし、普通に動いておりまするぅ♪


コメントくださったみなさま、休んでいる間に遊びに来てくださったみなさま。

本当にありがとうございますぅ~!

とくに、びるばいん、さん
2回もコメントくださって、本当にありがとうねっっ!
とっても元気出ました♪♪



さてさて。
後半になっちゃうんだけど、また新しくお友達になってくださった方のブログを紹介いたしますね~♪
ぜひぜひ、見てくださいねっ

続きを読む

申し訳ない・・・・

みなさま、こんにちは~~♪


えっとぉ。

熱出ちゃいまして。。。

そんなにたいしたことはないんだけど、私、微熱でも関節が痛くなっちゃうんです。

指やら腰やら足首やら・・・・痛い・・・・・・


昨日はね、連れパチでしたよ。
さっくり負けちゃいましたショボーン

もうね~、明菜ちゃんで勝てる気がしないというかなんというか。。。
300回ハマって、単発とかね。
前みたいな、どど~~~んと連荘するのが、随分とご無沙汰になっちゃってます。


こんな簡単な報告で申し訳ないです
早く治るように、ゆっくりさせていただきまするぅぅぅ

前記事で、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございましたっ!
またゆっくり、お返事させていただきますね。
申し訳ないです。。。。


それではそれでは、失礼いたします~~~

デパガ時代の出来事。。。

みなさま、こんにちは~~♪

今日は日曜日。
お天気だったけど、と~っても寒かったよ~~~

なのに、ウチのお子ちゃまったら、公園に行きたいなどとのたまうわけでして。。。はぁぁ。

子供って、暑い・寒いはあんまり関係ないんだろうね


で、パチの稼動はお休みで~す!

それでね、こないだバトンを書いてて、フト思い出した事を今日は書いてみようかと。。。

ではでは、どうぞ~~~♪♪



続きを読む

今日はエヴァ!!&オマケ♪

みなさま、こんにちは~~~♪

今朝起きるときにね。


うぐっっっ!!!


っていう痛みが首に走りまして。


寝違えたのではなく、肩&首のコリからみたいです。
独身の頃、事務仕事をしていた時も、なったことあるのよね~。

今回は、左は向けるけど、右に向こうとすると痛いの。
ちなみに、上にもちょっとしか顔を向けられない。

事務ならともかくね~、なんで主婦になってから???

やっぱ、原因は。。。。。。


パチ????????


私ね~、腕が短いのよ。
デパートに就職した時、制服を作ってもらうのに採寸してもらったら、びっくりされたくらい短いの。(失礼よね・・・・)

だから、パチするときね、椅子からハンドルまでが、微妙に遠いの。
で、いつも左手で右手のヒジを支えてるんだけどね。

ず~っと同じ姿勢だもんね。
仕方ないか~~~~~


で。
今日は休憩するつもりもまったくなく。

ぎこちない首の動きをしながら、行ってまいりました~~♪
では、どうぞ。。。。

続きを読む

今日は本命一本!!

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、またまた保育園の役員会でした。
もうすぐ、卒園でしょ??
卒園式の日に、子供たちへ父母会からのお祝いの品を渡すのね。

今、その準備の真っ只中なわけです。

で、無事、今日に包装も終わって、あとは卒園式を待つばかり。

ウチの息子は、今年少さんだから、もう1年は保育園に通いマス
4月からは、また新しいお友達も入園してくるだろうし、息子もいっぱいお友達ができるといいな~~♪


役員会は、お昼頃に終わったので、その後入ってまいりました~
では、どうぞ~~~♪

続きを読む

今の私にはコレなのね(^^)

みなさま、こんにちは~~~♪

今ブログを書こうと、FC2さんにアクセスしたら、すんなりつながったよっっ!!
もう直ったのかな~???

いつもフツーにできてる事が、いきなり出来なくなるって、すんごく不便に思えちゃうよね。

ケガして手が使えないとか、車が壊れちゃったとか。。。

そういう境遇の人、世の中にはいっぱいいるはずなのに、ついつい便利さに慣れちゃうんだね。

私が子供の時には、FAXも携帯電話も今みたいなすんごいゲーム機もなかったのにね~。

この先を考えていくと。。。。

ちょっぴり怖くなったりもするね


とまぁ、柄にもなく、真面目なお話をしたところで。。。。。。

本日も行ってまいりました~~♪,
ではでは、どうぞ~~~

続きを読む

昨日は連れパチで「姫」&今日はいろいろ~♪

みなさま、こんにちは~~~♪

え~~、ブロガーの方にしかわからない内容なんですが・・・

土曜日からFC2さんの方でシステム障害が出ているようで。
みなさま、大丈夫です???

私ね。

しっかりちゃっかり当事者になっております

パソコンのこと、詳しくないからね~、FC2さんの言われるままにやってるんですけど。

今のところ、完全には復旧しておりませぬ。。。

はぁぁぁ。

まぁ、こうやって記事は書けるので、昨日・今日の報告をしちゃいますわよっっ!!!


では、どうぞ~~~~♪
(2日分だから、長いよっっ!!!)

続きを読む

浮気が本気になる時

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、昨日に書いたとおり、パチの稼動はお休みで~す

息子の保育園が「お別れ遠足」だったので、役員の私は、付き添いで一緒に行ってまいりました~

お天気もよかったし、子供たちもとっても楽しそう♪

私は・・・・・・

保母さんの大変さがとってもよくわかった一日となりました~~アハハ~


それでは、予告どおり、昨日のパチ稼動の報告で~~す
いってみよっっ!!

続きを読む

だけど・・・涙が出ちゃう 連荘なんだもン♪ムフッ

みなさま、こんにちは~~~♪

昨日は主人がお休みだったので、更新もお休みさせていただきました~!
遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございますっ!!


さてさて、主人が休みということは。
そうです。
「連れパチ」なのです。


ではでは、早速いってみよ!!!
ん???
タイトルで・・・・・・わかっちゃう??????

続きを読む

原点にかえってみる(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

今日はまた寒くなっちゃいました・・・
というかね、ホントはまだまだ寒い時だよね~~。


でね。
今日は保育園の役員会があったのね。

一応、午後からもする予定だったから、今日のパチは諦めてたんだけど。

12時半くらいに終わっちゃってキラーン


もちろん、行っちゃいましたよ~~~
では、どうぞ。。。。。。

続きを読む

ありえないわ・・・

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の日曜日は、もうどうしちゃったの???というくらい、いいお天気でびっくりしちゃいました!

私もそうだけど、子供たちに何を着せたらいいのよ・・・

公園にでも、と思ったんだけど、まだ娘が少し咳をしてるので、近くのショッピングセンターに家族で行きました♪

でね、子供たちがカードゲームとかで遊んでる間、主人が「北斗の拳」のスロット(SEじゃないほうね)を打ってたのよ。

で、私がちょろっと見に行くと・・・・


主人の後ろに人だかり!!!


主人、昇天させてました・・・・・・・・


あんまり面白そうなんで、私にも打たせてもらうことに。

その後も、当たる当たる~~~♪

結局、5000枚以上になって、疲れたしお腹も空いたので終了~~♪
私も目押しの練習ができたし、楽しかったですぅぅ


ではでは、今日の稼動日記、いってみよっっ!!!

続きを読む

ありがとう30000HIT!!そして逃げ切れず。。。

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の夜だと思うんですけど、アクセス数が30000を越えました~~~

ブログを始めて4ヶ月半くらいで、こんなにたくさんの方に遊びに来ていただけるなんて、本当に嬉しいですっっ!!!

みなさま、どうもありがとうございますっっ!!!


私にとっても、もうブログは生活の一部という感じですね♪
他の方のブログを見るのも、とっても楽しみだし

主婦だとね、生活は本当に単調なの。
私は外にお仕事に行ってないから、なおさらよね~~。

だから、ブログを通して、いろんな人とお話したり、刺激を与えてもらったりっていうのは、とってもありがたいことです♪


これからも、がんばっていきますね~~~!!!
どうぞよろしくお願いしま~~~すっっ


さてさて、今日も「明菜日記」、いっちゃいますよ~~!!

続きを読む

初日早々・・・・(><)

みなさま、こんにちは~~♪

今日はまたまた、とってもいいお天気
今日から3月だし、このまま春になっちゃうのかしらん??
こちらではまとまった雪も降らなかったし、あっけないな~~

さてさて。
パチンコのブログを書いてる方がよくやってらっしゃる、毎日の収支表なんですが、私もやってみることにしました~~♪

←横の「ぴいつん収支表」の「ここをクリックしてね♪」の所をクリックしていただけると、そのまま見れるようにしましたので、また参考になさってくださいね~~~

過去の分も全部書き込むつもりなので、全部出来上がったら、下にある月ごとの収支表は消しますね~!

ってね。
さらっと書いてるけど。。。。。。

収支表を取り込むのに、すんごい時間かかっちゃった。。。。。。テヘヘ♪
やっぱりこういうの、苦手ですぅぅ


さてさて。
本日は行ってきましたよ~~~
ではでは、どうぞ~~~!!

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
