

目標達成!そして今月の報告よっ♪

みなさん、こんにちは~♪

今日で11月も終わりですねっ。
みなさんは、どんな1ヶ月だったでしょうか???


昨日の記事では、応援のコメントをいただき、本当にありがとうございます~~


さてさて、本日の結果は・・・


あっっ、今日、ワタクシ、少々舞い上がってしまいまして・・・
細かい演出は、あんまり覚えておりませんデス。

あしからず・・・・・・

続きを読む


やっぱりコレでしょう♪

みなさん、こんにちは♪

今日ね、家のコト終わらせて、11時頃にパチンコ屋さんに着いたんだけど、着いたらね・・・


なんか、心臓バコバコしちゃって。


え??

高血圧とかじゃないよっ
息切れでもないよっ


なんかね、好きな人とのデートの前みたいな感じ。

ソレ、パチ屋さんでなっちゃうって、どうよ・・・。

そんなに、はりきっちゃってるのかしらん


では、結果報告で~す♪

続きを読む

2日で1000円!!

みなさん、こんにちは♪

昨日は、主人の「その後」について、コメントくださってありがとうございました♪

ではさっそく・・・


昨日の主人は、結局2万ちょっとのプラスで帰ってまいりました。

「明菜ちゃん」がずいぶん機嫌よく歌ってくれたそうです。


でね、昨日は娘のBirthdayだったんです。
で、100円じゃないお寿司を食べて、お祝いすることになりまして・・・

私が「えっっ」って言ったら、主人が「俺、半分払ったるわ」って言ってくれて

うそ~~~んっ
そんなら、行く行く~~
行きますともっっ

「上うに」とか「大トロ」とか「炙り神戸牛」とか食べちゃいました~~
ん~~~~、シ・ア・ワ・セ

って、娘の誕生日に、親が幸せ気分に浸っておりました。
いいのかな~~??そんなんで・・・。


では、私の稼動報告は続きで・・・

長いよっ!!
んふっ♪

続きを読む

「連れパチ」でございっ♪

みなさん、こんにちは~♪

今日、こちらは雨なんですけど、なんだか妙にあったかいんです。
トレーナーだけでも、別に寒くないの。
ホント、何月なのかわかんなくなっちゃいそう。


で、今日は「連れパチ」でした。

でね、まだ主人がホールで打ってるんです。(現在午後4時半)

私は、子供たちが帰ってくるから、先に帰って来たのね。

で、車1台で行ったから、また主人を迎えにいかなくっちゃならなくて・・・。


ん~~、記事を書く時間がちょっとないデス

ということで、また明日、詳しく書きますねっ♪


今頃、ダンナ様は勝ってるのかしらん

ちょっとずつだけど

みなさん、こんにちは♪

今日は土曜日なので、パチの稼動はお休みで~す♪
子供たちと、昨日買ったドーナツつまんで、のんびりしてます

主人は仕事上、お休みがバラバラなんですよね。
今日と明日は仕事です。ガンバレッ


さて、気づいていただけたでしょうか~~~

テンプレの横っちょ、すこ~し変えてみました。


続きを読む

連勝ストップなり・・・

みなさん、こんにちは~♪

もうすぐ11月も終わりですねぇ。
なんか、今月は、あっっという間だったなぁ・・・。


今日は、主人のお給料日なんです ムフッ♪
朝から、銀行巡り~~

今日がお給料って人、多いんでしょうねぇ。
もう、並んじゃって、タイヘン!

で、ついでにミスド行って、ドーナツ買って、手帳もらって。

あれやこれやとしている間に、12時になってしまったっ


さぁ、出動ですよ~

続きを読む

遊びすぎっっ!

みなさん、おはようございます♪

今日は「勤労感謝の日」ですね。

そういえば。
主婦の「勤労」って感謝されにくいっていうか・・・

当然のように思われてるっていうか・・・

結構タイヘンなんですよっ!



だから、気分転換も必要よねっ
(すごい言い訳・・・)

ってことで、昨日の稼動報告です~~♪

「連れパチ」だったので、遊びすぎちゃいましたよっ

続きを読む

恒例の予告です♪

え~~、只今夜の8時25分。

子供と主人がお風呂に入ったんで、コソコソとパソコンたたいております


今日は、主人と「連れパチ」でしたよっ。


え~~、結果は・・・


かなり遊びすぎちゃいまして・・・


今日、更新する時間があれば、報告したいと思いま~~す♪


明日になるかも、です。


どうぞよろしくお願いいたしま~す

運も実力のうち・・・???

みなさん、こんばんは♪

コンビニに行っても、「年賀状を作る」みたいな本が売り出されるようになりましたね。

うちも、そろそろ、年賀状の写真を撮らなくっちゃ~~
もちろん、子供2人の写真ですよっ。

まだ独身の友達もいるんだけど、そういう友達に、子供の写真送ってもなぁ~~なんて思うんですけど。
ついつい、ワンパターンになっちゃいますね

友達よ、許せっっ



さて、今日は主人の仕事が、夜の会議だけなので、昼間は「連れパチ」でございますよ♪


では、いってみよ~~

続きを読む

ゲラっちゃいました♪

みなさん、こんにちは♪

なんだか、すっきりしないお天気が続いています
洗濯物は乾かないし・・・
年末になる前に、少しずつ大掃除をしていきたいんだけど、お天気悪くっちゃあ、そんな気分にもなれないわ~


今日は、主人が1時からの出勤です。
午前中にお買い物に行って、焼肉屋さんでランチして・・・

主人を送り出して・・・


さぁ、出動ですよっっ

続きを読む

人生ってぇぇ 不思議ぃなものでぇすねぇぇ♪

みなさん、こんにちは♪

せっかくの日曜日だっていうのに、外は雨
しかも、主人は仕事なんで、遊びに行くこともできず。

夕方に子供と一緒に、スーパーにお買い物に行くぐらいしかできません。

ん??
私は車乗れますよ。
だったら、どこへでも行けるだろうって??

でもねぇ。
主人も一緒でないとねぇ。
なんか、ねぇ。


そうそう、これからも「予告のみ」っていうのが、ちょくちょくあると思うんです。
なぜかっていうとね、主人には、ブログのこと、内緒なんです。

なぜかっていうとね、もし読まれちゃったらね、



  へそくりがバレる



・・・・・もとい



  恥ずかしい

からね。


え??
仲いいですよ。私たち。うん。

では、主人のことを、少々・・・

続きを読む

パチってパチって~!

みなさま、おはようございます♪

プレステ3が発売されましたが、主人はWii(ん?あってる??)の方が欲しいらしいです。
あれ、子供でもおもしろそうですよねっ♪
もうすぐ、娘のBirthdayなんですよ。

うちはね、プレステ2はあって、家族みんなで使ってます。
子供たち専用のゲーム機っていうのは、持たせてないんですよね。
子供が使うソフトはありますけどね。

娘はもう小2だから、お友達もほとんどゲーム持ってるんです。
アドバンスとかDSとかね。

でもねぇ。なんだか、私は持たせるのイヤで・・・
特にね、レストランとかでピコピコやってる子を見ると、
「なにもここに来てしなくっても・・・」
って思うんですよねぇ

それが、今の時代ってやつなんでしょうか??
アタシ、古いのかしらん???


ま、娘がそういうのを「欲しい」って言ったら、考えなくもなくもなくもないけど。


そのためには、まずは資金作りってことで・・・


はいっ、稼動報告ですよ~~~

続きを読む

予告のみですが・・・(2)

みなさん、こんにちは♪

今日は主人と「連れパチ」でしたよ


え~~、詳細は明日になります・・・



今日はこれにて、失礼いたしますっ


また、遊びに来てくださいマセ

「ぴいつん、溺れそうになる」 の巻

みなさん、こんにちは~~♪

昨日テレビ見てたらね、高級エステを紹介していて、スイスだったかなぁ、細胞を若返らせる液体みたいなのがあるって

その液体ね、成分はね、羊のねぇ・・・どこだったかなぁ・・・
子宮??違うなぁ・・・


と全然覚えてないところが、すでに老化かっっ


ま。
人間、自然体が一番よねっ


と強がったところで、本日のパチ日記です~~♪

続きを読む

浮気はダメね♪

みなさん、こんにちは♪

本日のトップニュース
「松坂大輔 移籍60億円」

  「へっ?想像できませんわ」

本日の小学校の給食
「魚のエスカベッシュ」

  「へっ?想像できませんわ」


この二つの「想像できない度」がほぼ一緒なワタクシ。

  ・・・いかがなもんでしょ??


ということで、本日も行ってまいりました~~♪
今日はね、もひとつ、びっくりしたことが・・・


では、いってみよぉ!

続きを読む

笑って泣いて・・・

みなさん、こんにちは~♪

「今日の最高気温 20℃」
と天気予報は伝えてましたが。


「ウソつきぃなっ! 寒いやんけっ!!」


と言いたくなる今日のパチンコ日記でございます。


実は、昨日も行ってたんですよね~。
ということで、今日は、昨日・今日の報告ですよっ!


まずは、昨日から・・・

続きを読む

「SP海物語」羽根デジとオマケ♪

みなさん、おはようございます♪

やっと秋らしく、少し寒くなってきました。
息子の風邪もよくなったので、(コメントくださった皆さん、ありがとうございます!)日曜日はロープウェイに乗って、紅葉狩りに行ってきましたよっ
子供たちはどんぐりやもみじを拾って、楽しんでました♪


さて、予告どおり、「SP海物語 SAE」の実践報告です!


土曜日は、私の実家に行ってて、子供たちが「泊まる~~」となりまして、私一人で帰宅。
まぁ、まっすぐ帰るわけもなく、実家の近くにあるホールへ寄り道です。
ここは、たしか「海」の羽根デジをこないだ導入したはずっ!


ありましたよ~~
ズラッと20台!

空いているのは2台だけ。時間は8時半くらいです。
座ったのは、50回当たり 98回転の台。

黒ダックスさんのご指導どおり、天井打ちです。
すると、結構よく回るやんっ
となりのオジサマは保留1~2個くらいしか点いてないけど、私は3個以上です!
黒ダックスさん、本当にありがとう~~

で、投資2K目の130回転目で当たり
これは3連荘。
時短が終わってまたすぐ当たり

とまあ、こんな感じで12回当たりました♪
連荘は3連荘が3回と2連荘が1回でした。

さすがに魚群はしょっちゅう走りますねぇ。
体感的には、信頼度80%といったところでしょうか??
3回ハズしましたから・・・。

青図柄で45回の時短になったのは、1回だけありました。
あれ、セグとかでわかるのかなぁ。

あと、演出が短いから、どんどん当たるっていう感じですね。
それは気持ちいいっっ
思った以上に楽しかったです。


9時過ぎに主人から「あと30分で仕事が終わる」とメールがあって、ちょうど12回目の時短はリーチがこなかったので、ここで終了です。
3箱満タンで、5789個でした。
(レシート撮ったんだけどね、店名まで写ってて・・・載せれないの)

ここは30個なので、19,200円の換金でした



さて、その帰り道、主人から「もう終わるでぇ」とまたまた連絡が。
時間は9時半です。
そうなったらねぇ、ちょっとだけだけど行きますか~~
ってことで、主人の仕事場近くのホールで待ち合わせ。


ここは40玉なんで、普段は来ないお店です。
私は「チェッカーズ」の羽根デジに挑戦!
実は(って隠すことでもないけど)フミヤ大好きっ
もう、何年来のファンなのかしら・・・

主人はスロットコーナーへ。


そしたらね・・・
ぜんっぜん回んないっっ!!!

こりゃぁ、ダメやわぁ
と1Kで止めるつもりが・・・

当たりましたよ
3連荘でした♪


もちろん、時短後即ヤメで、1156個でした。
換金は2800円。ショボ・・・
でもね、フミヤいっぱい見れたから・・・
シ・ア・ワ・セ


このホールへは、もう行くことはナイでしょう


1店目GA店  稼動時間 40分
       収支   プラス17200円

2店目K店  稼動時間 30分
       収支   プラス1800円

     持ち越し  298,100円



FC2 Blog Ranking ←参加中ですっ♪
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

予告のみですが・・・

みなさん、こんばんは♪


今日、ちょっとだけ「SP海物語」の羽根デジを打ってきましたよっ


ちょっと時間がないので、詳細は月曜の朝に書きたいと思います。


また、覗いてくださ~~い



コメントのお返事もそのときに・・・
スミマセンです

迷える子羊・・・?

みなさん、こんにちは♪


今日は、息子が風邪で咳き込んでまして、保育園をお休みしているので、私もお休みでございます。


あちらこちらで「SP海」の羽根デジが導入されだしたので、覗いてみたかったんだけど。
また来週になりそうです。


T店という大きなホール(等価交換)があるんだけど、そこは「SP海」の羽根デジを38台も導入してました
それでもいっぱいになっちゃうのかなぁ??


このホールね、台数も多いし、人も多いんだけど、なぁんか馴染めないというか、居心地が悪いというか・・・
すごく人気はあるのね。
でも、私と主人はダメ
勝ったこともあるんだけど。
みなさんは、こういうのってないですか


お店の選び方っていうのも、やっぱり勝敗に関係するんでしょうか??
よく回るっていうのは当然だけど、大きなチェーン店がいいとか、新台をたくさん導入するお店の方がいいとか、イベントを毎日するお店がいいとか・・・
ついついね、なんとなく気に入ったお店に行っちゃいます


まだまだ「甘ちゃん」なのかな、アタシ・・・。




FC2 Blog Ranking ←参加してますっ
   応援の「一押し」よろしくお願いいたします

2日分の報告です!

みなさん、こんにちは~♪
またまた、すごくあったかい今日でございます。
北海道で竜巻がありましたが、温暖化に伴う海面温度の上昇も、竜巻発生にかかわっているとか・・・。
私は「阪神大震災」を経験しているので、自然の猛威による被害があると考えさせられちゃいます。


で、本日の小学校の給食(またかよっ)





ボルシチ・・・



「モスクワかっっ」 byタカアンドトシ



ということで、(どういうことで??)昨日、今日との稼動報告でございますよ


え~、まず昨日から。
昨日は主人がお休みだったので、連れパチです。
いつものホールは、新台入れ替えでお休みだったので、等価なのによく回る先日行ったホールへ。


今日は二人とも軍資金多目だし、「中森明菜 DX」(1/299)でも打つか~~っと気合入ってました。


が・・・




ない・・・



「アメドリ」に替わってました
で、空いているのは台数が多い「スーパー海物語」だけです。
たまにはね~、二人して普通のデジパチでもね~
ということで、打ち始め!!


1台目、6回当たり 198回転の台。
6K投資もなんにもなし。


2台目、1回当たり 420回転の台。
5K投資もなんにもなし。


3台目、3回当たり 232回転の台。
7K投資もなんにもなし。


力尽きてきました。
でも、主人はまだ打ってるし・・・。


うろうろしていると、ず~~っと目をつけていた角台が空いたっ
えいっっ、これで最後やぁぁっ!


すると、投資2K目でちっちゃいフラダンサー4人+マンボーで「7」のリーチ。
ま、4人だしなぁ、と見ていると、画面が上に移動してワリンちゃんへ。
ボタンを押すも泡。


とその時!
揃いましたよ~~


よかったよぉ。確変だよぉ。


ということで、ワンセットで終了です。


投資20,000円  換金13,200円でした。




そして今日。
いつものホールへいつものように「中森明菜」へ。


当たり0回 5回転の台に着席。
(この「5回転」ってなんだろうね??前も「3回転」だったし)


投資2K目の38回転目で、プレート3枚合体→アンコール「1/2の神話」で当たり
ここから4連荘で1箱満タンになります。


続いて63回転目で「十戒」で当たり
ライブモード中に「北ウィング」完走で、エンブレム「バシューン」で15Rです
次は単発で、2箱満タンです


この後、100回転まで回して終了!
昨日負けてるしね。
お堅くシメときましたよっ




投資2000円  換金9900円でした。



8日  稼動時間  1時間40分
    収支    マイナス6800円


9日  稼動時間  50分
    収支    プラス7900円
    
    
    持ち越し  279,100円



FC2 Blog Ranking  ←参加中で~す
  応援の「一押し」お願いいたします 

明菜VSマリン!勝利の女神はどっち??

みなさん、こんにちは♪
今日は風が強くて寒いです
我が家の文鳥とハムスターも、ペットヒーターを入れて冬支度ですよ。


朝は恒例の給食チェック!
夕食が重ならないようにね。
え~と、保育園は・・・
「シュウマイ・中華サラダ」
ふむふむ・・・
え~と、小学校は・・・
「タッティギム・ビーフンスープ」
ふむふむ・・・


ん???


タッティギム???
なんすか?それ??


材料を見てみると、鶏肉のから揚げなんだけど、「カイエンペッパー」とやらがまぶしてあるよう。


この頃の給食って・・・
ふぅぅん。
私そんなの食べたことないよ・・・


で、今日のパチ日記です~
着いたのは11時半くらい。
今日はお客さんが少ないです。


まずは「ドルフィンダイブ」に着席。
2K投資するも、なぁんにもないのでヤメ。


続いて「中森明菜」へ。
1台目、1回当たり 35回転の台。
6K投資するも、イントロは流れるけど、演出がいいのがきません。
なんだかなぁ。ヤメ。


2台目、0回当たり 3回転の台。
3回転って・・・
まさか1Kで3回転だったんじゃ・・・
ちょっと不安
2K投資で、連発花火から明菜ちゃんの「ラッキィ」の声がっ!
おっっ!そんなの初めて聞いたよ♪


が、単発
当然のようにのまれ、さらに2K投資してヤメです。


しっかし回らへんなぁ。
今日は帰るかぁ。


と店内を歩いていたら、フト目に留まった「スーパー海物語」の角台。(羽根デジじゃないです)


こっちの方が回ったりしてね~
なんて思って2K打ってみることにしました。


するとその2K目で「1」のリーチ!
真ん中には「ワリンちゃん」!
ボタンを押すと、魚群だぁぁぁ!!


ピタッと揃ってくれました
次は「8」で揃ったんだけど


V4010139.jpg



昇格してくれました
次も「6」だったけど、ハイビスカスが開いて「7」になり、最後は「6」で終わりです。
150回転まで回して終了!


はぁぁ。4連荘だよぉ。
今日の女神はマリンちゃん&ワリンちゃんだねっ



投資14,000円  交換22,400円でした。
今日もハーフに助けられてしまった・・・。


稼動時間  1時間20分
収支    プラス8400円
持ち越し  278,000円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

愛の力よ永遠なれ・・・

みなさん、こんにちは♪
3連休も終わり、また一週間の始まりですね。


病気の腎臓を移植したことが騒がれていますが、(重い話題でゴメンナサイ)そりゃ確かにいいこととは思わないけど、今本当に移植しか助かる方法がない方にとっては、病気の部分を取り除いた臓器でも欲しいんじゃないか・・・って思いました。
私も胆石で胆のうを摘出してます。
もう二度と手術なんかしたくないって思いました。
もし自分じゃなくって子供や主人や両親だったら・・・
「その臓器でもいいから移植して下さい」
ってお願いしちゃうかも・・・ね。


さて、パチンコですよ~
今日は、主人が夕方からの出勤なんで、連れパチでございます。


なぜか主人は「ジョーズ」のシマへ。
一発逆転を狙ったか・・・?
私は例のごとく「中森明菜」の羽根デジへ。
朝一からスタートです。
投資3K目の54回転目で、ペンライト「CHANCE」からアンコール「北ウィング」実写で当たり。
単発です。
続いて追加投資2K目の86回転目で、赤スポット「デザイア」で当たり。
2連荘です。
で、ぜ~んぶのまれました


「満月の夜に昇天したい」に移動です。
4K投資したところで、白満月→いのしし(?)こちらにジャンプ→「龍」リーチのダブルへ!
確か、羽根デジのスペックではダブルの方がアツイはず!!
しかも「リーチ」じゃなくて「すっご~い」とかなんとか言ったよ!
これはもらったぁぁぁ!!


あっさりはずれ・・・


あっ そうなの・・・
そういうつもりなの・・・
ふぅぅん・・・


とスネてるところへ主人登場です。
「北斗の拳SE」に移動して、ちょいプラスらしい。
ここで、お昼タイム


気を取り直して「明菜ちゃん」のシマを覗くと、8回当たり 182回転の台が空いてます。
主人の「それ打ったら?」のお言葉に素直に従い着席。


すると、198回転目で、まだ回転中にテロップ「♪DESIRE」が流れ始めました。
デザイアの群が走り、アンコール「デザイア」実写で当たり
ライブモード中に「デザイア」完走で「5」に昇格
まずは3連荘です。


続いて、43回転目に黄色スポット「1/2の神話」で群が走って実写で当たり
これが5連荘してくれました♪


最後は120回転まで回して終了です。
メーター「いきなりMAX」でもちろん「絶好調」からアンコール「少女A」でハズしました。
これは当たって欲しかった・・・


V4010138.jpg



投資10,000円  換金13,200円でした。


そうそう、主人は午後から「ドルフィンダイブ」を打って、連荘を重ね、今日は17,000円くらいの勝ちだそうです。


ケーキ買ってもらって帰りましたよっ


稼動時間  4時間くらい
収支    プラス3200円
持ち越し  269,600円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

愛は勝つ!

みなさん、こんにちは♪


3連休ですねぇ。
みなさん、どうお過ごしですか??


私は、昨日(3日)主人も休みだったので、兵庫県篠山市にある
篠山チルドレンミュージアム」という所に家族で行ってまいりました。
ここはね、廃校を改築してるんですが、とにかく自然に囲まれた、のんびりしたいいところでしたよ♪
ちょうど「収穫祭」ってやってて、地元で採れたもち米を使ってお餅つきをしていました。
子供達も参加して、いい経験になりましたよ!


大きなシャボン玉を作ったり・・・


V4010136.jpg



息子です♪夢中で遊んでました。


で、お決まりの「ゲームセンターでムシキング~」ということで、帰りにゲームセンターに寄りました。
で、お決まりの、主人の「隣行って来る?」のお言葉。
いつもありがとうねっ


で、お決まりの「中森明菜」へ。
座ったのは、32回当たり 83回転の台です。
投資2K目直後の102回転目で、チャンスプレート→アンコール「北ウィング」で当たり。
これは2連荘。
時短が終わって42回転目で、「激アツよ」の声からアンコール(黄色カーテン)「北ウィング」で当たり。
これは単発。
続いて時短終了すぐの32回転目。赤スポット「デザイア」で前半であっさり当たり。
確変セグなのにライブモードで当たりませんでした。
ほどなくして「十戒」実写で当たり。
実写は当然のように単発。
もうやめようと手を離して見ていた52回転目。
やってきました「5」のリーチ
でも、なぁんにも予告はない・・・。
がしかしっ!
アンコールになって「デザイア 聴いてください」の明菜ちゃんの声♪
いったんハズすも、復活当たりでした


はぁぁ・・・復活気持ちええなぁ・・・


これが3連荘して、終了です。



V4010137.jpg



等価なので、16200円の交換でした。
今日はとっても満足のできる明菜ちゃんでした♪


いつもながら、ダンナ様ありがとうねっ
少しおすそ分けしましたよっ!


稼働時間  40分くらい
収支    プラス14,200円
持ち越し  266,400円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

今日はぴいつんのお料理教室よっ!

みなさん、こんばんは♪


昨日の「和風カレー」、レシピを教えて欲しいとのご要望が殺到いたしましたので、(二人やろっ!!)今日は大公開~~


あっ、今日はパチンコの稼動はしてないです。
あしからず・・・


えっとね、ぴいつん流なんで、細かい分量は書けません。
よろしくねっ♪


具材はお好きなものを。
私はなすを入れてますが、ねぎとかきのこ類とか。
お肉もお好きなもので。


で、全部薄切りにします。
普通のカレーのように具を炒めたら、具がかぶるくらいのだし汁(おうどんの濃さくらい)を入れ、煮込みます。
野菜が柔らかくなったら、カレー粉・砂糖少々・醤油少々で味付けをします。
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり


ごめんなさい、簡単です・・・


またお家で作る時は、アレンジしてみてくださいねっ
味が薄かったら、「つゆの素」入れるといいですよ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

ひばり&明菜 2大歌姫の巻

みなさん、こんにちは~♪


さて、昨日の夕食・・・


V4010122.jpg



普通のカレーに見えますが。
和風カレーでございます
ウチはみんな普通のカレーよりこっちの方が好きですね~。
ルーを使わないから、ヘルシーだし♪


さて、今日から11月!
気合入れて行くつもりが・・・


着いたのは、11時過ぎ


だってお腹痛かったんだもん


ということで、店内をうろうろ。
今日はめずらしく、「美空ひばり」が打ってみたかったんです。
なんでだろう~~?


で、182回転の当たり0回の台に着席!


もともと5K打つつもりでした。
で、予定通り5K打ちました。


ピカーンともシャキーンともいわない


ま、こんなもんよね・・・


で、お決まりの「中森明菜」へ移動。
62回転 当たり0回の台です。
すると、2K目の78回転目で、歓声予告3回+赤スポット「デザイア」で当たり
実写まで出ました~~!
たいてい、実写が出ると単発なんだけど、今回は3連荘といい感じ♪


この後、出球がなくなりそうな124回転目で、チャンス目から突確へ。
これは単発だったんだけど、時短終了すぐの42回転目で、プレート2枚合体→SU4→アンコール「デザイア」で当たり
これはね、当たると思ってなかったです。


ここから4連荘で、合計8回の当たり。
1箱満タンになりました♪
とりあえず、100回転回して、残りは換金へ。


結果、投資7000円 換金3700円でした。


で、ひばり様を見に行くと・・・


みなさん、すんごい出てます!
私が座ってた台は、500回転越えてて、当たり0回!


あんなのずっと座ってたら、超むなしいよ・・・


稼動時間 1時間30分
収支   マイナス3300円
持ち越し 252,200円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
