

今日&今月の報告よっ!

みなさん、こんにちは~♪
もう、10月も終わりですねぇ。
というのに、ここ兵庫県南部は最高気温24度くらいありますよ
ありえない暑さ・・・。
お店に行ったらね、コートとか売ってるけど、そんなの誰も見てませんよ。どんな冬になるんだろ・・・?


で、本日も行ってまいりました
等価のY店。開店から15分遅刻です。
主婦の朝は忙しいのだっ!


迷いもせず、「ドルフィンダイブW」へ着席。
最初ストロークが決まらなかったけど、だんだん回ってきました。
で、4K目を入れた瞬間の58回転目に「8」で当たり!
ん~~、この投資で続いてくれたらなぁ
なんて思うも、時短はなんにもなし。


ここでね~、やめておくべきでした。
「ドルフィン」は時短中にリーチなかったら、しばらく当たんないの。
わかっているのに、続けてしまった。
そしてジャスト200回転目。 ←続けすぎっっ!!
ようやく「4」で当たり!
しかしながら、時短中はノーマルリーチ1回とショボッ


台移動決定です。
ちょびっとの出球を持って「中森明菜 歌姫伝説」へ。
もう「ドルフィン」で10Kの投資をしているので、無理は禁物


すると、2回転目で「十戒」リーチへ。
後半へ発展はしなかったけど、いいんでないの??
プレート予告もいい感じ♪イントロもよく流れる♪


そうこうしているうちの投資4Kの68回転目で、「十戒」で当たり!
これは単発。
時短も消化して52回転目で、「5」のリーチ発生
歓声予告3回+「北ウィング」後半です。
お願い~! 当たって~~~!!


の声が届いたのか、無事に当たり
15Rは気持ちいいなぁ♪
続いて124回転目に連発花火+アンコール「デザイア」で当たり
2連荘目は単発セグだったけど、扉ガシャーン→チビ菜ちゃん「やったぁ」で突確になり、4連荘目は15R昇格と、2箱山盛りになりました。


で、終了です~。
換金してみると・・・



V4010121.jpg



等価だから、ちょうど14000円の換金です。
ぴったり、プラマイゼロで、今月はおしまいっ!


ということで、今月は プラス37,500円ということになりました。
途中、おバカやったりしたんだけどね、なんとかプラスですふぅ。
今月の途中からブログ書いてるから、なんで今月がプラスなのかわかりにくいとは思うんだけど、やっぱり「明菜ちゃん」がね、健闘してくれました


来月もがんばるじょ~~


稼動時間  2時間35分
収支    プラスマイナス0
持ち越し  255,500円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

楽しみだねっ♪

みなさん、こんにちは♪


今日は、娘が代休なのでパチンコはお休みです。
某大型スーパーに買い物に行ったんだけど、子供がたくさんいました!
みんな、音楽会とかの代休なのかしら・・・?
フードコートでお昼食べたんだけど、お店のパートらしきオバさま、そりゃもう大変なことになってましたよ


これからも、新台が出てきますね~♪
なんといっても、「海物語」の羽根デジ
これは楽しみです~
演出とか、もちろん全部知ってるんだけど、果たしてどれくらい当たって連荘してくれるのか・・・?
期待はずれはしないでよね~


それから、雑誌で見たのが、「CRセクシースパイ杉本彩」!
ごめんなさいね、見た瞬間「なんじゃそりゃっ!」って言っちゃいました・・・
羽根デジタイプは、1/81.8だそうです。
確変が4回転、時短20回転、出球は9C×4Rで約470個。
ん~~、あんまり私の好きな感じじゃないかも・・・??


「殿方の視線を釘付けにすること間違いなしか」なぁんて雑誌には載ってるけど、男性の方、打ってたら恥ずかしくなっちゃうんじゃないんでしょうか
それとも、それとも・・・ ←こっち???


いやぁ、オッパイ、すごいです・・・


ではでは、お楽しみにねっ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします 

復活の兆しかっ!?

みなさん、こんばんは


ソフトバンク、もうパンク状態みたいですね~!
なんか、変更とか殺到しているようです。
やはり、「無料」の力は大きいのか・・・?
私、ソフトバンクですが、どうやったら無料になるのか、いまだよく知りません
いいのかっ、わたし!!


で、昨日のブログで、「土、日、月曜とパチンコはお休み」と書いたのですが、土曜日の夕方、ちょこっと行ってまいりました。
子供もいるのに、どうやって行ったかと申しますと・・・


夕方に、息子が「ムシキングした~い」と言いまして、家族で出かけたんですね。
ゲームセンターすぐ隣には、私が「ドルフィンダイブ」や、「満月の夜に昇天したい」でずいぶんと勝たせてもらった、Y店があるんです。
で、主人が、「子供見とくから、ちょっと行ってきたら?」と言ってくれまして・・・
えっ?やさしいですか??
そうでしょう~~


いや、お尻にひいてるわけじゃないですよ♪


で、「ドルフィンダイブ」を打ってきました。
というか、土曜日の夕方なんて、もういっぱい
「ドルフィン」も1台しか空いてなかったです。


13回当たり 132回転の台です。


するとね、座って1回転目で「1」図柄のリーチ!
緑の泡→竜宮城のスーパーに発展!
そんでもって、ピタッ!!


久しぶりのお座り1回転でした♪
隣のお兄さんに「おお~!」と言われ、ペコッ
そこから、「3」→「5」→「8」と続き、4連荘です。
確変中に「イルカ群潜伏モード」になって確変確定になるなど、演出もよかったです。


時短中は当たらず、上皿と手元にある1回分の当たり球を消化して、1箱は換金しました。
1箱入れてしまってもマイナス1Kだけど、このところハネデジは負けが多いので、昨日はなんとしても「勝ち」で終わりたかったんです。


結果、投資1000円  換金5800円でした。


もうね、私のブログを読んでくれてる方はおわかりだと思うんですが、本当に嬉しかったです
羽根デジで勝ったのは久しぶりですからっ!
そう、これが私のパチンコなんだって思えました。
「小さいことからこつこつと」西川きよしさんのように、(関西しか知らない?)これからもがんばっていこうと思います!!


とにかく、パチンコに行かせてくれた主人に感謝
そして、いろいろアドバイスくださった皆さんに感謝


稼働時間  30分くらい
収支    プラス4800円
持ち越し  255,500円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


ひとり言

みなさん、こんにちは♪


今日は、土曜日だというのに、娘の小学校の音楽会でした。
昨年までは平日にしてたのに、家の人がたくさん見に来れるようにと、今年は土曜日なんだそう。
そんなのねぇ、平日でもお仕事休んで見に行く人もいるし、土曜でも行かない人は行かないのよ。
そう思いません??
で、月曜日が代休なんですって。
ふぅ~~ん・・・


ま、演奏はよかったです
家でピアニカの練習をしているのを聞いてる時は、「これ、一体どんな曲やねん??」って思ってたけど、アレンジがうまいというか、よくまとまってました♪


この頃、パチンコの負けも多いし、土、日、月曜日と私にはちょうどいいお休みになるんでしょうか
なんで最近負けが多いんかなぁ?と考えてみたら


・負ける
  ↓
・欲が出る
  ↓
・粘る
  ↓
・負けが増える


と、「やめられないとまらない♪」かっぱえびせん状態なわけですね。
はい、承知しているつもりなんですが・・・。


6月7月の好調時期は、「ドルフィンダイブ」「満月の夜に昇天したい」の羽根デジタイプをよく打っていて、とにかく勝ちを意識していたので、1000円でもいいから持って帰るっていう気持ちで打ってたんですよ。
機種別に明細を書いてるんですけど、(そういうチマチマしたこと好き)ほとんどプラスですね~。
それも1万円前後が多いっっ


今の私には、そのひたむきさが欠けてるんだわ・・・
この3日間にしっかり反省して、心を入れ替えたいと思いますっ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


いつも応援ありがとうございます。
自分でも「予想ガイ」な順位になって、ほんと嬉しいです!

明菜ちゃんに見捨てられ・・・

みなさん、こんにちは♪


昨日は見事、日本ハムの優勝でしたね
新庄選手、涙ナミダでしたねぇ。引退なんて、もったいないっ!
でも、あの方なら、引退後もいろいろ活躍できそうですね


今日は、主人がお休みです。
また二人で、行ってまいりました~
等価のI店で、もちろん「中森明菜」ですよ。


今日は、割とよく回りました。
主人は投資5000円で初当たり。
私は投資8000円 156回転目で、歓声予告3回+白スポット「デザイア」で初当たりです。
もう少し早く当たってほしいなぁ


そこから、6連荘でした。
単発セグの時、テロップ「Chance!!」で1/2の神話で完走し、また確変セグになるなど、「おっっ いいんでないの?」と思わせる展開でした。


なのになのに・・・
この後は無口な明菜ちゃん。
お歌を聞かせてくれません


結局全部のまれてしまい、2K追加。
主人と一緒だとつい気が大きくなる私。
2台目に移動して、さらにストレート10K負け。
メーターMAX「絶好調」+チビ菜群2種の「北ウィング」もはずしました
これは当たり と思ったのになぁ。


はぁ・・・。主人と二人して、今日も惨敗でした
明菜ちゃん、潮時かしら・・・??


私が思うに、明菜ちゃんの不機嫌な時は
・プレート2枚落ちで、なんにも起こらずが多発
・十戒リーチがこない
・フロアライトの法則どおりの演出にならない
・アンコールが「少女A」ばかり
そしてなにより
・とにかく 静かすぎる


そんなとこでしょうか?
また思い出したら、ご報告したいと思います。
ま、オカルトですので、さらっと読んでくださいね


また、がんばりますよっ


稼動時間  2時間10分
収支    マイナス20,000円
持ち越し  250,700円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたしますです

マジンガーって・・・

みなさん、こんにちは♪
さわやかな秋晴れ という言葉がぴったりな今日。
みなさんは、お元気でしょうか??

日本ハムがついに王手!ですねぇ。
金村(だった?ピッチャーの人)選手が、マウンドでお辞儀していましたが、そのいきさつを知らなかった私。
監督批判らしいですね。昨日の実況を聞いていると、前は5回で降板させられたのかな?
勝利投手の権利がなくなった、そんなことでしょうか。
私はすんごくどんくさいので、スポーツは苦手なんですが、見るのはすきです
野球も女性にしたら詳しいと思います~♪
「おぉ~!!ええ球やなぁ!!」と主人と見てますよ


で、私は今日もホールへ。

んふっ だって昨日いいトコ見つけちゃったんだもん

などと年甲斐もなくかわい子ぶって(死語か・・・?)
昨日のMN店へ行ってまいりました。


開店から5分遅刻で到着。
「マジンガーZ対グレートマジンガー」の羽根デジタイプが、1台だけ空いています。
これこれ、打ってみたかった~~
昨日は満席で、みんな後ろに積んでたもんね~。


早速打ち始めると、やはりよく回ります。
1K=18~20回転くらい。等価ならいけるでしょう。
でも、時々ぴたっと止まりますね~。
あれは、ムラ??それとも私のウデのせい??


でね、両隣もそのまた向こうもどんどん当たりだして、「次は私っ」とワクワクしながら打ちました。
が、当たらない・・・。
スーパーリーチになってもね、全部「偽マジンガー」がどうたらってやつなんですよ。
あれ、きっと一番ダメなリーチよね?
なんかアツそうな予告が入っても、たどり着く先は「偽マジンガー」。
やっとカットインが入って、発展してもダメ
隣のおじさまも「なんだかなぁ」って顔で見てます。
おじさまはもう2箱積んでるんですけど。ウッ・・・


で、やっちゃいました、238回転。投資14000円。
結局当たったのも「偽マジンガー」の復活したやつでした。
アタシ、それしか見てないよ~


でも、この機種連荘するんだよねっ??
と期待を寄せ、「大決戦モード」へ突入!
ボスボロット出てきて「継続」!
また同じのが出てきて「継続」!
頭が二つあるのが出てきて「終」!


へっっ??おわり???
カウンターだけ増えてるよ・・・


当然のようにのまれて、終了いたしました。
店内をぶらっとして、休憩コーナーでコーヒーなんか飲んだりして、
また恐る恐る自分のいた席を見に行ったら、男の人が座ってたけど、当たってなかったです。
後ろに積んでないのは、10台中その1台だけ。
今日は私の選んだ台が悪かったのかなぁ。ふぅ。


当たった後はトリプルもきたんだけど、ハズしました。
もう、当たる気もしなかったけど。


また、挑戦するかも・・・?です。


稼動時間  1時間30分(コーヒー除く)
収支    マイナス14,000円
持ち越し  270,700円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

大収穫!!

みなさん、こんにちは~♪
今日からミスタードーナツの景品がスケジュール帳です
なぜか、毎年これだけは意地でももらう私
ドーナツは子供達も好きだしね~


さて、今日の稼動ですが・・・
昨日ズタボロにやられたI店には行く気がせず、「ドルフィン」がいい感じだったY店はお休み。


で、今日はまたまた新しいホールMN店に行ってみることにしました。
10時半から歯医者さんだったので、ホールに着いたのは11時40分くらい。
等価、羽根デジは4機種です。


着いてみてびっくり
9割くらい台は埋まっています。
通路にはドル箱がわらわらと・・・。
「ひぇ~っ!近くにこんなに賑わってるホールがあったなんて・・・」
まるで土日のような感じです。


羽根デジの「かぐや物語」が2台空いていたので、片方に座ります。(初めて打った・・・)
当たり1回  104回転の台です。
打ち始めて51回転目の155回転でノーマルのロングのようなリーチで当たり。2連荘です。
その後99回転目で「扇リーチ」で当たり。また2連荘。
そして91回転目で「天女リーチ」で当たり。これは単発。
ここからハマります。なぁんと330回転超えました


どうしてここまで打ったかというとですね、15Rを当てたかったのです・・・。
で、やっと「天女リーチ」で当たり、7連荘しました。
念願の15Rにも昇格し、1箱半になりました♪
でね、ここまでの最初からの投資が14000円なんです。
よく回りましたよ~~
いいときには、1K=22、3回転でしたね。
ホントに等価??って疑っちゃいましたよ


あんまりよく回るので、ついでにいつもの「中森明菜」を打ってみました。
ここにあるのはDXタイプで、1/299です。
座ったのは(というか空くのをしばらく待っていた)当たり0回 200回転の台です。
そしたら、35回転 投資2000円でプレート2枚落ち→黄色スポット「デザイア」→「はぁどっこい」でで当たり
きゃぁぁぁ~~カクヘン~~~
で、このまま4連荘でした♪
やっぱりよく回ったのぉっ


結果は 投資16000円  換金37700円 でした。


明日もこのホールに出動だっ


稼動時間  3時間20分
収支    プラス21,700円
持ち越し  284,700円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


難破船

みなさん、こんにちは~♪
アクセスが、1000近くなってまいりました
1000を踏まれた方、できましたらぴいつんにご報告くださいマセ


さて、本日のパチンコは、タイトルのとおり惨敗でございます。
内容もあまりにひどく、文章にするほどでもございません・・・。


だって・・・


羽根デジしかしてないのに、-29000円ですっ
大当たりは、単発1回のみですっ


はぁ、私っておバカ・・・。


いつものI店に行ったんですよね。
で、やはりいつもの「明菜ちゃん」なわけです。
で、2台打って、投資19000円で、単発1回だけだったんです。
ねぇ、ちょっと聞いてよ、こんなアツいのはずしたわよぉ
なんてのもなく、ただただ静かに時間が過ぎていったんです。


でね、ここでやめればよかったのに、なにを血迷ったか、こないだ「ドルフィンダイブ」が回らなかったY店まで行っちゃったんです。
で、またまた「明菜ちゃん」を打っちゃったんです。
で、またまたまた静かに時間が流れて、9000円使ったわけです。
ついでだから、「ドルフィン」の回りぐあいを確かめておこうと、1000円だけ打ってみたら、よく回りました!
今日の収穫は、「ドルフィン」復活くらいですねぇ。


ごめんなさいね、なんだか役に立たない日記になってしまって・・・。


もう、他の話にします♪
「予想ガイ」のソフトバンクが、ソフトバンク同士だと、通話もショートメールも無料!!と記者会見しておりました。
やりますねぇ、孫社長!!
あっ、私はソフトバンクです~
ぃやったぁ ←明菜ちゃん調で読んでね♪
一番よくメールするお友達もソフトバンクなので、もうこれからはメールどんどんできるぞぉ
きっと、ほかのメーカーも黙ってないでしょうね。
いい形で、競争していって欲しいものです!


今週、私の家の近辺は新台ラッシュです
「湘南爆走族」「マジンガーZ対グレートマジンガー」「ドンガガに眠る秘宝」などが入ってきてます。
ん~楽しみです~


えっっ 今日に懲りずにまた行きますよ~???
もう、おバカはしませんよっ


稼動時間  3時間10分(移動含む)
収支    マイナス29,000円
持ち越し  263,000円


FC2 Blog Ranking 慰めのポチよろしくお願いいたします

明菜の虜

みなさん、こんにちは♪
今日は雨です。ぐっと気温も下がり、急に秋めいた感じです
私はこれくらいの季節が好きなんで、このまま止まってほしいわぁ。


そうそう、まだブログを始めて10日ほどなのに、カウンターが800近くになりましたっ
まさか、こんなにたくさんの方に見てもらえるなんて、思ってなかったです。
本当にありがとうございますっ
頑張っていきますね


さて、今日は・・・
行ってまいりました、いつもの等価のI店!
そして、いつもの「中森明菜 歌姫伝説」!
もうね、昨日から決めてました。


朝一に到着して、まず座ったのは前々日 35回 前日19回の台。
明菜ちゃんを選ぶ私の基本は(あくまでも、私の基本です。釘わかんないもんで・・・)前日にあんまり当たっていない台です。
すると、65回転目で当たり!でも単発・・・。
この当たりまでに、アンコールは全て「少女A」でした。
しかも、モニターのシルエットをはずし、十戒で反対側にイナバウアーしたのに後半に発展せず、とちょっとバランスの悪い台です。


ん~どうなんだかなぁ・・・と思いつつ続行。
そして172回転目で、また当たり。しかし2連荘
演出はよく出るし、回りもいいので、もう少し打ってみます。
が、98回転でさすがにイヤな予感・・・。


と、2台隣の台が空いています。
その台、デザイアの後半をはずしてすぐにやめた台です。
「えいっ 移動するでぇ~」
この時投資は13000円。もうあんまり投資はできません。


移動して30回転ほどしたところで、3のリーチ。
明菜ちゃんの「激アツよ」の声
そしたら・・・
なんとピンクのカーテンの代わりに鉄の扉がっ
初めて見たよ~~~嬉しい
無事5に昇格し、6連荘してくれました。
この6連荘の間にまた15Rがきたので、2箱半になります。


続いて89回転目で北ウィングで当たり。
これは単発でしたが時短後すぐの32回転で、十戒で当たり。
ここから5連荘でした。


この後130回転まで回して、2箱ちょうどで終了です。


余談ですが・・・
1台目を打っている時、となりにカップルが座ったんです。
彼女はパチンコ初めてのよう。
彼がていねいに教えてあげていました。
でも、この彼。
明菜ちゃんは詳しくない様子。
彼女が当たったんですが(座って数回転!ビギナーズラック?)3で当たっているのを、「3やからもう1回当たるで」なぁんて教えてます。
「違う!デザイアで完走したからもう1回当たっとうねんっ」と言ってやろうかと思いました。もう、そっちが気になっちゃって・・・


で、本日の投資 15000円  換金15000円


プレミア見れたし、ま、いっか


稼動時間   3時間10分
収支     プラスマイナス0
持ち越し   292,000円


FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


続きを読む

徒然日記

みなさん こんにちは♪


昨日、息子(4歳)の保育園のバス遠足だったんです。
神戸にある動物園に、親子で行って来ましたよ
私は園の役員をしているので、先生ともお母様がたとも、わきあいあいと楽しかったです。


息子と二人だけでお弁当持ってお出かけなんて、初めてです。
いつも家族4人で行動しますからねぇ。
いつまでこうして私とお出かけしてくれるのかしら・・・?
なぁんて、小さいおててを握りながら考えちゃいました。
まぁ、すんごく大きくなっても私と一緒に居たがるようでは、困ってしまいますけどね


さて、パチンコのお話ですが・・・
土日は実践はお休みですので・・・


今年の4月に、パチンコ復活した時は、ミドルスペックばかり打ってました。というより、「冬ソナ」ばかり打ってましたねぇ。
私は、恋愛ドラマは一切見ないので、当然「冬ソナ」も知らなかったのですが、いやぁ、あの台はおもしろかったです。
(今はおもしろくないのかって?いえ、決してそういう意味ではないです・・・)
プレミアも結構見たし、実写に発展せずにアニメのまま当たったこともあります。


それが、羽根デジに転向になったきっかけが「春夏秋冬」です。6月の初めくらいからかな?
それからは、羽根デジメインで、時々ミドル、という感じに変わりました。そのうち、もうほとんど羽根デジ!となったわけです。


収支は初めからつけてますよ♪
今日は大公開~!!(というほどのものでもない)100円単位は四捨五入の計算です。

 
 4月  ▲59,000
 5月  +60,000
 6月  +102,000
 7月  +65,000
 8月  +17,000 ←夏休みであまり打てず
 9月  +33,000


4月のマイナスがイタイですねぇ。手当たり次第してたのがダメでした。


さて、明日は月曜日
また、がんばりますよぉ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
 


  

たまにはいいかも♪

みなさん、こんにちは♪

昨日のY店でのあまりの回らなさに、自分でも意外にショックが大きく、新しいホールを探すぞっと意気込んでおりました。
私の家の周りには、車で15分くらいのところに10件くらいホールがあります。
その中から、M店に決定33玉、羽根デジは7機種あります。


さぁて。
まずは「笑うせえるすまん」からです。
今さらながらワタクシ、この機種は初めてです。
横に挿してある説明書片手にスタート
が、200回転を過ぎても、250回転を過ぎても当たりません。


ヤケになってきました。
ええい、絶対喪黒さんの当たりを見てやるっ!
投資13000円でようやく全回転で当たり
ビンゴで揃うも、カードは坊主・・・
おいおい喪黒しゃぁん、頼むよ・・・。
続いて83回転目で だるまさんがころんだ で当たり
ビンゴで揃って、カードはお姫様!
説明書には「継続のチャンス大」って書いてある!
のに・・・ビンゴ揃わず。
あぁ、時短で当たるのねっ と余裕で打つも当たらず


あきらめました。
ピンクパンサー」に移動です。
持ち玉は1/2箱くらい。
35回転目で、SU4+魚群+パンサーカットインで当たり
隣のおじさまに「やったなぁ」と言われニッコリ
5連荘しましたが、回らない!ことに気づきました。
これじゃあ、等価の方がマシだわ・・・。


大陸物語」に移動です。
持ち玉は1箱。
1回当たりましたが、つまらない・・・(メーカーさんごめんなさいっ)


トイレに行ったついでに、ホールをぶらっと見てみます。
すると、「スーパー海物語」がにぎわってます。
持ち玉もあと少しだし、「スー海」でも打ってみようと打ち始めると・・・
ハワイモードのちっちゃい女の子がよく登場します。
1×9のクロスも2回来ました。
なぁんか、いいんでないの?と打っていたら
持ち玉があとわずかというところで・・・


カメさんのリーチ!うしろにクジラ!続いて魚群!
このまま5連荘してくれました
久しぶりにアニメのマリンちゃんが見れましたよ♪



V4010120.jpg



なんとか、逆転勝利でした。24100円の交換でした。
羽根デジメインなら、今日のお店、どうなんだかなぁ?


稼動時間  3時間35分
収支    11,100円
持ち越し  292,000円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします

ちょっとがっかりだわ・・・

みなさん、こんにちは~!
あっという間に、アクセスが500を超えてましたっ!
遊びに来てくださったみなさん、本当に感謝です
パソコンのことも、ブログのこともあんまり詳しくないんだけど、がんばっていきますねっ


今日は朝の7時半に実家の母から電話がありました。
何事かと思ったら、「今日、○○(地元のデパート)に行かへん?」とのこと。
そういえば、カード会員向けのDMが来ていたなぁ。見てみると、DMを持って行くとお箸5膳のセットをくれるらしい。おぉっ!行く行くってことで行ってまいりました
いつもは子供たちがいて、ゆっくり買い物なんてできないけど、今日は母娘二人、のんびりできます。たまにはこういうのもいいネ♪


そうそう、この母もパチンコをします。父と一緒に行ってるようです。
「水戸黄門」で18箱出したこともあります。なかなかやります。(私の最高は13箱です。「冬ソナ」の14話まで見ました)
で、この母、パチンコの事はなんにもわかってません。
  「冬ソナ?あぁ、チューしたらええんやろ?」
    (そりゃそうだ)
  「お化けのんしたら、5箱出たわ。」
    (鬼太郎のこと。そのシマには母一人)
  「工事のんがグワ~ってなってたから打ってみたら、すぐに当たっ   たわ。」   
    (解体屋ゲンのこと。役物が動いていた途中らしい)
  「チュンサン?その子が出てきたら当たるの?」
    (私が母の隣でチュンサンを出して大騒ぎした時のこと)
とまあ、こんな感じです。
ある時も、シマで母一人爆出しをしていて、母がなんでもかんでもボタンを連打していたら、両隣3人がそれを見ていて、なんでもかんでもボタンを連打し始めたそうです。(父談)恐るべし母・・・。


で、買い物も終わり、母を実家に送ると、1時間くらい時間が空きました。ちょっとご無沙汰しているY店を覗いてみることにしました。
すると、いい感じの「ドルフィンダイブW」が空いています。
あっ、私は釘は見れないので、データで判断します。
私の収支が今これだけあるのは、この「ドルフィン」が随分貢献してくれてるんですよ~。
久しぶりに打ってみよう~!と打ち始めたものの・・・
ひぇ~っ!!全然回らん・・・ 両隣のおじさまもちょくちょく回転が止まってます。うわぁ~みんなよくこんなの打ってるなぁ・・・と思いつつ、私も打ちます♪だってなんだかもうすぐ当たりそう
すると、3000円投資したところで、役物のイルカからレーダー発射!緑→黄色になり、イルカが3回転します。「リーチ!」のパインちゃんの声の後には黄色のイルカがわらわらと・・・。8×9のダブルリーチです。んふふと内心ガッツポーズで見ていたら、9の確変図柄で止まってくれました。でもあっさりワンセット。時短もなんにもなかったし、時間もないので終了です。


等価なので、4200円の換金でした。


もう、あのお店の「ドルフィン」は打てないなぁ。
ちょっぴり残念です


稼動時間  40分
収支    プラス1200円
持ち越し  280,900円


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします

本日も出勤です

こんにちは~♪とっても過ごしやすい陽気ですね。
あっ、私は兵庫県在住です。ので、まだ寒くはないんです。
でも、暑いより寒い方がいいですねぇ。


今日は10時半から歯医者さんに行って、歯石を取ってもらってきました。
この歯医者さん、最初は親知らずが痛くなって、とりあえず家から一番近い所って感じで行ったんですが、麻酔がねぇ、痛くないんですよ!
ちょうど点滴みたいに、針が入る瞬間はチクってするんだけど、後はなんにも感じない。もうね、感激でしたこんなんなら、いくらでも治療しちゃってくださいって思いましたよ♪
それに、先生が若くてオトコマエきゃぁ~~~


で、その後はホールへ直行です。
まずは「ベルバラ2」。こないだ、な~んにも演出見れなかったからねぇ。
すると!今日は座って2回転目でセリフが3回続きます。可動バラが青→緑になり、ロマンスリーチへ。
「これで当たるんじゃないのっ?私スゴイ!!」なぁんて見ていたら見事にハズレはぁ・・・。
そしたら5回転目。またセリフ3回です。革命リーチへいくもハズレ。
そしたらそしたら9回転目。背景スロットがロマンスリーチで揃います。オスカル&アンドレペアの登場!で、ハズレ。はぁ・・・。
そのまま5000円投資でギブアップです。
「ベルバラ」って、よくわかんないなぁ。粘ろうかと思ったけど、なんか続ける気が失せました


続いてやっぱり明菜ちゃん
1台目を少しうって移動。2台目の2回転目、白スポットのデザイアが後半へ発展します。白スポットの後半はかなり期待する私。が、ハズレ。すぐに白スポットの北ウィングが後半へ発展。が、ハズレ。
今日は一体なんなのかしら~?私、おちょくられてる??


結局、歌姫伝説の投資が1万円になったところで歓声2回の黄色スポットデザイアで当たり1箱が出たり入ったり・・・。連荘してくれません。おまけに隣のご夫婦が鍵を他の台の上皿に置いてキープしながら打ってる!そういうのは許せない私。店員さんに言いましたよ~。直接は言えないので・・・小心者?


もう時間も少なくなって、箱の底にさらっと残った玉を持って「ピンクパンサー」に移動。
すると、パンサーちゃんがんばってくれましたっ!クリスタルスピンやレアスポットSU5や時短中のVサイン→ダイヤモンドラッシュ6Rなど、7回当たりましたよ♪ちょっとはマイナスを少なくできました


今日の投資 15000円  換金10200円でした。
また明日もがんばりますねっ!


稼働時間  3時間15分
収支    マイナス4800円
持ち越し  279,700円


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします

今日も明菜ちゃん♪

みなさん、こんばんは。
ランキングがすごく上がってきました。応援してくださった方々、遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございます!

今日は、主人がお休みです。朝は、私の自動車免許の更新に二人で行って来ました。(えっ一人で行けよって?)
私は優良ドライバーなのですが、(ペーパードライバーじゃないですよ)平成14年から、優良の人も30分間の講習を受けるんです。
で、20分間ほどビデオを見たんですが・・・。
タイトルは「赤いランドセル」・・・
もう、内容は想像つくと思いますが、携帯電話で話し中のドライバーが女の子をはねてしまって、女の子は亡くなってしまうというもの。
もうね。すんごいリアルなんですよ
私の上の娘は小学2年生なんで、ちょうど出演していた女の子と一緒くらいなんです。
ええ、涙も鼻水も出ましたよ


で、気を取り直して二人でホールへ。
もちろん、中森明菜 歌姫伝説です!
11時40分くらいに着いたのに、朝から0回転の台が空いています。
データは 前々日55回 前日2回
はっっ?にかいですか?
でも、この台に決定です。そこそこプレートも重なるしいい感じです。が・・・175回転までがんばっても当たらない。
隣に移動するもしっくりきません。また戻る。
粘って257回転目、(粘りすぎか?)少女Aのアンコールで当たりです。
ライブモードで扉を突き破って15R!6連荘です
2箱と手元に1/2箱になりました。
手元の玉を使い果たし、現金投資。
私は後ろに積んだ玉は使いません。等価だし。どうして使わないかって?後ろに箱がある方が気持ちがいいからで~す
続いて98回転目に1/2の神話リーチで当たり。8頭身のシルエットでしたよ♪
ライブモードでエンブレム張り付きの15R!4連荘です。テロップ「Big Chance」も出ました。
そこからしばらく嵌ります。現金投資もかさむ・・・。
152回転目、アンコール「デザイア」で当たり!はぁ。長い道のりだった・・・。
しかぁし!ライブモードでテロップ「Lucky!!」が出たかと思うと15Rに昇格その後4R→15R→4R・・・と続き合計18回当たりの5箱ゲットで終了です。


投資は28000円、換金は35700円でした。
時間があれば、もう少しうちたかったなぁ



稼動時間  3時間30分
収支    プラス7700円
持ち越し  284,500円



FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします

明菜ちゃん♪

こんにちは。一週間の始まりです!


今日は主人が午後1時出勤なので、午前中(2時間)二人でパチデートです狙うは、今二人ともお気に入りの中森明菜 歌姫伝説! 仲良く並んで打ちました。


打ち始めて40回転目、「十戒」リーチです。しかし後半に発展するもハズレ
「うわぁっ、トリプルはずしちゃったよぉっ!」とまだ笑顔で主人と会話。
しばらくして、プレート2枚落ちからまたまた「十戒」へ。テロップは「Big Chance!!」いままでこのパターンをはずした事はありません。が・・・後半に発展すらせず・・・。
「ひぇ~っ!ありえない・・・」もう笑顔はないです。
明菜ちゃんはたとえハズしても、熱いリーチがくる方が好調台!と思ってる私。続行です。
またしばらくして、(たぶん80回転くらい)プレートSU3からリーチ、明菜ちゃんの「激アツよ」の声。が、アンコールで少女Aに発展。イヤ~な予感・・・。的中・・・。
いくら熱い予告が続いてるとはいえ、この台大丈夫かしら?とかすかに不安もよぎります。でも続行
すると、157回転目、またまた2枚落ちからスポットのデザイアへ。「これで当たらなかったら帰るっ」と思いながら見ていたら、やっと当たりましたふぅ。


次のライブモードで15Rゲットです!この時投資は9000円。そこから2連荘し、時短終了後、チビ菜群で当たり。結局20回当たりました。15Rは3回です。
当たり出したら、チビ菜ちゃんもよく出るし、単発セグでも引き戻すし、実写も2回(デザイアと北ウィング)出ました。テロップも「Chance」とか「Big Chance」出てたし。
またまた私の思い込みですが、テロップは結構重要視してます。あと、全然関係ないかもしれないけど、プレートでデザ菜がよくでる事とか。なんか、そういう細かい所が気になっちゃう
あっ、イントロがよくかかることが大前提ですよ♪


5箱積んで終了です。等価なので38700円の交換でした。


ちなみに、主人は「十戒」でダイナマイ娘が降りてきました!
いいなぁ。自分の台で見たかった
結果はマイナスですけど。


やっぱり明菜ちゃん、やめられないです~


稼動時間  2時間10分
収支    プラス29,700円
持ち越し  276,800円


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いします

休日といえば・・・

こんにちは。とってもお天気がいい日曜日です。


午前中、特にすることもないので、シフォンケーキを焼きましたよV4010117.jpg



ふわふわ、しっとり で、上出来ではないでしょうか・・・?自画自賛ですが
子供達も、よく食べてくれました♪無添加だしねっ。


パチンコのホールで、人様のタバコの煙を浴びているのになんですが、保存料とか、化学調味料とか気になります。
野菜は、無農薬のものを宅配サービスで取り寄せ、醤油や小麦粉といった調味料も国産の原料を使っていて無添加のものを使っています。もちろん、限度もあるし、外食もしますが、家で食べるものはなるべく安心できるものを・・・と心がけています。
今は、心が痛む事件も多いですよね。少なからず、食生活も影響してるんじゃないんだろうか・・・と思ってしまいますねぇ。


午後からはお出かけの予定です。では、行ってきま~す


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします♪

今日はのんびり・・・

こんにちは。土曜日ですね。
子供たちもお休みなので、私のパチンコもお休みです。今日は母親業に専念ですっ。


さて、先日「5月からパチンコに行き始めて」と書きましたが、5月に初めてパチンコしたわけではありません。独身の頃は、よく両親と行ってました。その頃は、1000円で何回転するとか、今何回回ってるとか全然気にせず、自分の好きな台をうってましたねぇ
機種名はわかりませんが、ラグビーのんと応援団のを父がよくうってたので、隣でうってましたよ♪応援団のは、制服がゼブラになると当たりだったから、今思えば享楽さんの台でしょうか・・・
あ~、年がばれちゃいますねっ
父は今も現役でホール通いしています。エヴァがお気に入りみたいですね♪パチンコ預金が150万円を超えた時もあるそうです。あぁ~、あやかりたいわ・・・


それでは、みなさん良い週末を・・・


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします


満足です!

さて、ブログ2日目です。早速遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます!これからもがんばっていきますネ♪


昨日のパ・リーグのプレーオフ、おもしろかったですね~。夏の高校野球といい、昨日といい、投手戦になるのはなんかジ~ンときちゃいます。新庄選手、引退の年にリーグ優勝というのは、ある意味あの方のスター性でしょうか・・・。中日ファンの方には申し訳ないけど、日ハムに優勝してもらいたいなぁ


さて、今日の私の予定は・・・
 午前中 下の子の保育園のお芋掘りに同行
 1時  主人を仕事に送り出す
 2時半 上の子が学校から帰ってくる


というスケジュール。ホールまでの往復を考えると、パチンコできるのは1時間と少しくらいです。
さ~て、なにを打とうかしら・・・?(←この考えがすでに無謀?)
で、1時過ぎに到着。早速「ベルバラ2」に挑戦です。
が、2000円入れてステップ1が2回!グスン・・・
続いて「ピンクパンサー2」へ移動。前作は知らないのですが、「ピンクパンサー」は好きです
1000円で「ピキ~ン」と鳴って、役物のダイヤが光る!「おお~っ!!」と思ったのに、そこからな~んにもない・・・。えっっ?当たらないの??
2台目に移動です。すでに投資5000円。しかしっっ!さらに2000円投資したところでピカピカ~ 初めて見ました、雷予告!鉄板ですぅ時短中に「オールフラッシュ」で当たり。ん~いい感じだなぁ、と思うも次の時短でダイヤが全て消えた状態で時短終了。全部消えるって・・・逆にいいんじゃ・・・などと勝手な解釈で続行。するとダブルリーチが3回続きます。藤商事さんはダブルリーチがこないとっ!と思い込んでる私。続行決定です。やっぱり!ついに見ました、紫色のレアスポットSU5です。もぅ鉄板みたいなもんでしょ??で、4連荘いたしましたここでタイムアップです。7100円の換金でした。(等価のホールです)900円マイナスですが、今日はいろいろ見れたから満足です♪
またがんばりますぅ



稼動時間 1時間15分
収支   マイナス900円
持ち越し 247,100円


FC2 Blog Rankingよろしくお願いいたします♪

今日からはじめました!

初めまして!今日からブログをスタートいたしました。
主にパチンコの話題になるかと思います。あんまり難しい事はわかんないのですが、(釘も見れない・・・)自分の勘を頼りにうってます☆

今日は・・・
中森明菜 歌姫伝説!!
もう、この頃これが主ですねぇ。ほんとにおもしろいです!
でも、嵌りだすと500回転とかいっちゃう。主婦には痛いところです。で、結果は負けてしまいました・・・。3000円投資で当たったんですが、のまれては単発、のまれては単発で。明菜ちゃんは連荘してくれないとちょっと厳しいです。
私のオカルトでは、プレート予告が結構重要かと。2枚がよく重なったり、大きくなったりする台は、リーチに結びつかなくても調子がいいような気がします。

パチンコする主婦って、どんなイメージですか??
私は・・・またブログ読んで想像してみてくださいねっ!

今のところ、今年の5月からパチンコ行き始めて248000円のプラスです。ちょっとしたパートくらいにはなってる? 


FC2 Blog Ranking
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
