

お久しぶりです。。。

みなさま。。。。。。


   あけましておめでとうございますっっ(超遅



ってことで、ずいぶんとほったらかしにしてしまいまして~(;´Д`A ```


もうね、仕事がほんっとバタバタして。
パート初めて丸3年になりますが、一番働いた数ヶ月となったわけですよ。。

シフト組むのも担当になったんだけど。
学生のバイトちゃんたちは、「○日、入れなくなりましたぁ~すみません~|д・) ソォーッ…」ってな調子なもんで。

もう・・・・・正直・・・・・・

   メンドクサイ(¬з¬)σ


あんまり打ちに行くこともできず、最近の台もよくわからず、ストレス溜まりそうですぅ~(-д-`*)ウゥ-



あ、でもまぁね。
もともと能天気な性格だから。(笑

がんばっていきますよぉーーーーー(`・ω・´)ハイ!


ってことで、明日。

打ってきますっっ!!!!!!!(ノε`*)ンププ


お久しぶりです♪

ってことでね。。。

いや、ほんとお久しぶりなわけです~(ノε`*)ンププ

ちゃんとご挨拶にも行ってないのに、さっそくコメントくださった皆様。。。。

本当にありがとうございますっっ(≧∇≦)

あまりに久しぶりなんで、ちょっと近況報告でも。。。。


えーと、娘はこの4月から中学生になりまして。
少ぉし親離れしてきてる感じです(*^-^)

息子は、相変わらずの甘えん坊でして。。。
元気にサッカー習ってますよん

私はというと、パート勤めも2年半になりまして。
さすがに仕事にも慣れ、大体のコトはできるようになりました♪
今日も、バリバリとランチ作ってきましたよ。。。アハハ♪

そして、もちろんパチ屋さんにも通ってますよぉ~~

ま、その辺りは続きで。。。

続きを読む

時代ですね!

みなさま、こんにちはっ♪


先日、娘が小学校から、連絡プリントをもらってきたんですが。。。

その内容がねっ!


  「携帯メールを利用した連絡網について」


でしたっ!


まぁ、休校とか学年ごとの連絡事項とかがあったときに、学校から一斉にメールをくれるというもので~~

そりゃすっごい便利だし、保護者としては大助かりっっ♪(*^-^)


それと同時に、「時代が変わっていくなぁ~~」なんて思っちゃったりね~~アハハ♪


もちろん、携帯を持ってないお母さんもいるかもしれないし、メールだけでは見てないってこともあるだろうから、通常の連絡網も併用するそうです~


このお知らせがあってすぐに、バタバタとインフルエンザが流行りだしてね~(;´Д`A ```

さっそく、「今日から○年生が学年閉鎖です」とかってメールがくるっ!!


メール連絡はありがたいけど、このインフルエンザ、早く落ち着かないかなぁ・・・・



ポッチリ応援してねっ!! ★人気ブログランキング★

またまたお休み!

みなさま、おはようございます!

先週の息子に引き続き、今度は娘(5年生)がインフルエンザで学年閉鎖になってます…

ちょうど主人が、有休消化のために一週間の連休中なんですが~f^_^;

突然、「子守の一週間連休」になってますぅ~~アハハ♪


って、私も稼動できなくなっちゃってますっ(>_<)
前記事のコメントのお返事も、もうちょっと待って下さいねm(__)m


ではでは、携帯から失礼しましたっっ!!

ケーキニネガイヲ。。。

みなさま、こんにちはっ♪


今日はパートでの出来事。。。。

私のパート先の喫茶店なんですが、姉妹店みたいな形で、小さなケーキ屋さんもあるんですよ♪

で、先日。

そのケーキ屋さんの方のアルバイトさんがどうしても都合つかなくって、私がちょっとだけ、ピンチヒッターで働くことにっっ!!(◎-◎;)!!


    ん~~~~ちょっと不安だ。。。。。


というのも、そのケーキ屋さんの店番は一人だけ!!

初めて行くのに、いきなり一人ってどうよ。。。。。(。-`ω-)ンー


とりあえず行って、前に入ってたパートさんにササササっと仕事内容を説明してもらって・・・

いざ始まってみると~~~~


    

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
