

元気ですっ!

いやぁ。。。。。。。かなりのお久しぶりですっ!!

毎日暑いですけど、お元気ですかぁ?
私はとっても元気なんですっ!!(ノε`*)ンププ

まぁ、今起こってる問題といえば・・・

子供の宿題が全く進んでないことですかねぇ・・・・(;´Д`A ```

自由研究とか~~~
工作とか~~~

親でさえ。

目を背けたい。。。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー


あ。

ちょこちょことは、パチ&スロ、打ってますよ~♪

こんなカンジで。。。。


ってことで、どうぞ~(〃▽〃)


パチンコとスロットだと、どっちかっていうと、スロットの方が多いですねぇ♪

エヴァ生命は、かなり期待しちゃったんだけども。。。。

まぁ、この時代、仕方ないなっていう現状ですよね(;´Д`A ```

私個人はキライじゃないんですけどねぇ|д・) ソォーッ…

そんなエヴァ生命、少しは打ってみましたよっ!!


DCIM0023_convert_20120811173456.jpg

マヤちゃんも頑張ってくれたし。。


DCIM0056_convert_20120811173720.jpg

カヲルくんも、Vサインをしてくれたんだけども。。


収支的には、ちょこっとプラスってとこですねぇ(〃▽〃)

高設定らしき台も掴めたんだけど、REGばっかりになっちゃって、ダラーっとした展開だったり(-д-`*)ウゥ-


今は、モンハンが好きかなっ♪♪

DCIM0059_convert_20120811174015.jpg

ラージャンひいたんですよっっ♪

嬉しそうに写メまで撮ったらねぇ~

上乗せ、130Gでしたっっっ!!!(¬з¬)σ

ベル→ベル→ベル→リプ→ベルって・・・・・・



パチンコは、甘~MAXまで、少~~しずつ打ってますよっ♪

こないだはウルトラマンタロウも打ちましたっ(*^-^)
4連だけだったけど、タロウは楽しかったなぁ~♪

ルパンをまだ打ってないので、機会があれば打ってみますっっ!


最後に、収支だけご報告。。。

  2月・・・1勝1敗 -8,500円  
  3月・・・5勝2敗 +12,200円  
  4月・・・2勝   +18,600円  
  5月・・・2勝   +24,900円  
  6月・・・2勝3敗 -20,300円
  7月・・・6勝5敗 +7,000円


ではでは、またねっ!!!!
残暑厳しいので、気をつけてくださいね~~~(*^-^)
     

コメント

No title

お久しぶり~♪
お元気そうでなりより (*^ワ^*)

エヴァはほぼうる星やつらの割低下バージョンになってるよねw
打ってる人ほとんどいないし、エヴァってコンテンツに胡坐をかいてるメーカーの問題だよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

俺もラージャン引いたけど散々な結果だったよ (A;´・ω・)フキフキ
プレミア役も引いた後が重要だし、かなりキツイよね・・・。

まだ暑い日が続くけど、ぼちぼち頑張ろうね♪

No title

お元気そうで何より\(^o^)/

そそそ!子供の宿題が進んでないのと、娘の学力がとても不安なパパです(ぇ

タロウ当たりませんけどぉぉぉお!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ルパン報告待ってます(^ω^)

No title


元気なとこが見えて安心しましたぞい^^

子供の宿題は親の宿命ですからね(^^;

己もよく絵を描いてあげたりしてました。
暑いから体調に気をつけてね~☆

No title

お元気そうで何よりでござる♪

子供の宿題は大変ですよね~
実家に帰省してたときに、弟の嫁さんがこぼしてましたもん。
「遊ぶばっかりで全然勉強してくれん」ってww

タロウはまだ打ってないんですよねぇ
釘がキツイのでなかなか触れません(´・ω・`)

まだまだ暑いから気をつけましょうね♪

No title

ここにも復活者を発見♪

やはり主婦は大変ですね、うちもチビの宿題は嫁任せですw

ラージャンはまだ引いた事がない・・・

そして、最近は引きがついて来ない・・・

それではぴいつんさんもお体に気を付けて♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【元気ですっ!】

いやぁ。。。。。。。かなりのお久しぶりですっ!!毎日暑いですけど、お元気ですかぁ?私はとっても元気
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
