

やっぱりエヴァでしょ♪

どうもこんばんはっ

今日は雨でした。。。

雨の日って、出かけるのはイヤだけど、家にいてまったりしてるときは割と好きだったりします♪
家の中から、雨の音を聞いてるのは心地いいっていうかね~(。'-')(。,_,)ウンウン


今年は、花粉が飛ぶのが遅いとか、量も少ないとか。。。。
こんな雨の日は、花粉も抑えられて、花粉症の方にはいいのかもしれませんねっ!!!


さて。
前回の記事で書いたとおり、久しぶりに打ってきましたっ♪♪





打ったのは、ずーーーーっと打ちたかった<エヴァ7>

今までよりも軽くなってるし、演出はかなり増えてるって聞いてたので、すごい気になってたんですよね~♪

で、朝一から着席!!!


と。


なんと37回転で当たりっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ、でもね。

この時点で、投資3Kですけどね。。。。。。
どんだけ回ってないんだと(-д-`*)ウゥ-

   なら打つなっていうのは言わないで~|д・) ソォーッ…

いきなり、「勝ったな、ああ」とか群とか出て、テンション上がりましたぁ~~♪


ま、これは単発。


そのあと全部飲まれて、1K追加したところでまたまた当たりっ♪♪

これは2連。。。。。。( ▽|||)


で、ここからは飲まれることなく、ハマることもなく、単発や2連を繰り返して、合計8回当たりげっと(*^-^)

エヴァ、めちゃ楽しいやんっっっ♪♪♪
写メ撮るのも忘れて、液晶に見入ってましたん(ノε`*)ンププ


ちょっと回るようになってきたし、もうちょっと打つぞーーーーってことで、2箱入れたら。


プルルルルルって電話が。。。。


「○○小学校の△△です。□□君(←小3の息子)が、今39,2度の熱がありまして、お迎えをお願いしたいんですけども。。。。」


あ、そうですか。。。。。。


ってことで、息子のインフルエンザで終了となりましたっ!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


投資   4,000円
交換   15,500円

収支   +11,500円    でした♪


エヴァ7、また打ちたいけど。。
新エヴァスロも出たので、とりあえずはスロが先かなっっ(ノε`*)ンププ
     

コメント

No title


おっと!お子様大丈夫ですかい??
結構はやってるみたいだから気をつけないとですね~。


つか、どんだけ当たれるん?
1/300とはいえ、そんなに初当たりはひけるもんじゃないから、やっぱいいヒキを持ってるんだな~。
でも連が止まらなかったら迎えにも行きづらくなるからよかったということで(^^;



No title

オオ!
ぴいつんさんのスザマシイヒキ力をみた!!!

おそるべし…

エヴァ7においても発揮されちゃうのですね(*^^)v

次回はお子ちゃま体調全快で、ぴいつんさんのヒキ全開!
願ってるんだもの~♪♪

No title

ぴいつんエヴァ発進したのねー

やっぱり、当たりまくってるwww

これは一つ、お願いせねばなるまい(-д☆)キラッ(ぇ

私もジャバハと打って4kで当たって4連やら2連やら単発やらしたけど、ジャバハが全く当たらずに700Gオーバー全ノマレをやりましたね(自慢)

インフルエンザ、我が家も2月の前半に娘にやって来たけど、2日位で元気モリモリになってましたww

息子ちゃんは大丈夫かな?

No title

エヴァ7は打ってないけど、スロエヴァは打ってきたよ♪
結果は・・・まぁ、微妙な感じだったけど (A;´・ω・)フキフキ

サクサク当たると楽しいよねぇ♪
インフルはまだ流行ってるのかな?
もう元気モリモリかなw

勝ちおめ~♪

No title

あっ!お久し振りになっちゃった(ノ∀`)アチャー

新しいヱヴァ7はどうですか?
私は、バ○みたいに打ちまくってますが、いい時と悪い時の差が激しすぎですw
「勝ったな あぁ」は、いつ見てもいいですよね♪

スロヱヴァはもう打たれたんでしょうか?
気になってはいるんですが、なかなか空き台が無いので触れてません(´・ω・`)
また感想を聞かせてくださいね♪

No title

お返事、大変遅くなりました。すみませんっ!!

>ちゃがまさん

運よく当たってくれましたぁ~♪

そっか、連チャンしなかったのは、お迎えに行きやすくするためだったのね。。
息子、どっかで見てたのかしら~アハハ♪

どうもありがとっ!!


>ぴょん吉さん

エヴァは、スロットもパチンコも、相性いいシリーズなのかも。。。エヘヘ♪
「愛」の力なのかっ!?

今は甘エヴァを打ったりしてるよ~♪

いつもありがとっ!!



>べるちゃん

ぴいつんエヴァは全開なのだ。。。。(ノε`*)ンププ
エヴァは何打っても、楽しいっ!!

息子はしょっちゅう風邪ひいたりするので、困っちゃうんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
男の子は、体弱いのかしらん?

お願いの件、了承いたしましたっ!!!エヘヘ♪

いつもありがとっっ(*・・*)



>ユージさん

スロエヴァねぇ。。。確かに微妙。。。。。。

っていうか、設定入ってたら、そこそこに楽しいとは思うんだよね♪
今はそうもいかないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、スロも打っちゃってるけどね~アハハ♪

いつもありがとっっ!!



>おさるさるさん

エヴァなら、パチでもスロでもいいのだっっ!!!(ノε`*)ンププ
ともかく、エヴァを見てればイイっ!!!アハハ♪

スロの方は撤去も多いけど、パチは甘も出たし、まだ打ちたいなぁ~♪
全回転も気持ちいいしねっ!!!

いつもありがとっっ!!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱりエヴァでしょ】

どうもこんばんはっ今日は雨でした。。。雨の日って、出かけるのはイヤだけど、家にいてまったりしてると
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
