

定番は癒しだね♪

どうもこんばんはっ


いきなりですが。。。。

12月に入りまして、もう仕事が忙しいぃ~~~~Σ( ̄□ ̄lll)

人はどんどん辞めていくし、仕事量は増えるしで、土日のお休みは契約上かろうじてもらえてるものの、平日のお休みはというと。。。。

11月21日から今日までで、12月6日の1日だけでしたん(´・ω・`;)

そして明日からクリスマスまでは、17日と18日の土日だけが休みの予定デス。。。
19日から25日までは、7連勤だなΣ( ̄□ ̄lll)

んでもって、夕方までのシフトも増え、そのあとは夕飯作ったり家のことしたりって感じなので、なかなかパソコンも見れず。。。。。。。

打ちにも行けず。。。。。。。。。。。(_ _。)・・・シュン


あ、それとですね。

打ってないわりには、割とパチンコやらスロットのことは考えてまして(笑

この頃、番長やら北斗やら、すんごい楽しそうな台が導入されてますが♪

もうねぇ~、最近のARTは、子持ち主婦にはなかなか手が出せないですよぉ~( ▽|||)
4号機から5号機になったのでスロットを打つようになった私にとっては、今のスロは怖くてねぇ。。。

これは、パチンコのMAXタイプも同じですけどね(;´Д`A ```

以前、まだパートをしてない時は、パート代わりにパチンコしてたので、日々勝利目指して打ってたんですが。

今はパートの収入もあるし、リスク承知で大きな勝ちを目指すよりも、もっと楽しみ重視で打ちたいなと♪

なので、1パチや5スロも打っていこうかな~って思ってマス(ノε`*)ンププ
それなら、MAXタイプやキツめのARTだって打てるし♪

もちろん、たまには・・・・時々かな・・・・4パチや20スロも打つと思いますけどねっ!!(〃▽〃)

なので、今後の稼動報告は、1パチや5スロも増えてくるかと思いますが、どうぞよろしくデス(`・ω・´)


それでは、6日の報告で~す♪




マイホに<甘プレミアム海>が入ったので、さっそく打ってみることに♪

STで当たるとその後は75回転の電サポがつくらしいので、かなり期待っ♪


と。


投資1,5Kで当たりぃ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

が、これは単発。。。。(_ _。)・・・シュン


んが、追加1Kでまたまた当たりっ♪

これは3連して。

111206_103101_convert_20111215201300.jpg

15Rも引けましたぁ~~~(≧∇≦)

このあと、持ち玉でまた3連→単発→3連となったものの。。。

ここからどんどんハマり、2箱あった玉も全部飲まれたところでヤメっ!!!

もうちょっと打ってもよかったけどねぇ~

ハマって心折れたのと、なんといっても。


   ちょっと飽きた。。。。。。|д・) ソォーッ…


75回転の電サポ中も、もうちょっと連チャンしたかったなぁ。。。



んで、<アイジャグAPEX>のシマへ行ってみると、なかなかいい台発見!!!

2K投資でBIG→追加2KでB2・R5 と当たり、アイジャグは+7,200円♪

海の分も取り返せたので、これにて終了っ♪


111206_144747.jpg

投資合計   6,500円
交換     11,200円
収支     +4,700円     でした♪


ちょび勝ちだけど、楽しかったからよし!!!かな(ノε`*)ンププ


ランキングに参加しましたっ! ポチッとお願いします♪
  人気blogランキング


     

コメント

No title

うはぁ・・・忙しそう(´Д`ι)アセアセ
さすが、ぴいつんさんは出来る主婦っっヽ('∀`)9 ビシ!!

打ちに行けないのは残念だけど、その分、引きパワーが溜まってるハズ(`・ω・´)シャキーン

そのヒキでキバ打って下さい\(^o^)/(無茶)

ファイトポチヽ(=´▽`=)ノ凸

No title

興味はあるけど、手を出しづらい機種は1パチ5スロありですよね~
ムリだなーと思ったら打たなきゃいいですもんね♪

あ、番長2は面白かったですΣd(゚∀゚)
長時間打ってないけど、キツイのは間違いなさそう。
でもオモロイから打つ(^ω^)←

かなり寒くなってきましたので、体調には気をつけてくださいね!

No title

お仕事おつかれさまでございます。
休みがないほどストレスになるもんはないですよね~ッ。


己もぴいつんさんと一緒で、最近のARTは20スロでは勝負できないという気持ちですよ。
近頃は20スロのシマで打ってる人がみんなお金持ちに見えますw


でも休みでもきちっと勝っているのがさすがです♪

さすが、ぴいつんさんは出来る主婦っっヽ('∀`)9 ビシ!!  ←たけやんのコピペw

お体お大事に☆
勝ちオメです~ッ凸♪

No title

おはよ~!!
仕事忙しそうだね (A;´・ω・)フキフキ
寒くなってきたし、体調崩さないようにね♪

低貸しでもパチやスロは変わらないからいいんじゃないかな (*^ワ^*)
これだけ稼働がついてるってことは世の中が望んでることなのかと思ってしまうw

番長は打ってないけど、北斗は打ったよ (*`д´)b

勝ちおめ~♪

No title

ぴいつんさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくねん♪

お忙しいとは思いますが、体調には気を付けて
ご自愛下さいね<(_ _)>

No title

>べるちゃん

いやぁ~いいように使われてるだけのような。。。。
んでも、頑張るねっっ!!
どうもありがとぉ~~♪

あ、キバね、1パチで打ったよぉ~♪
初当たりから連チャンできて、万発でたぁ~(〃▽〃)

いつもありがとっっ(*・・*)



>おさるさるさん

番長やら北斗やら、面白そうだよね~~♪
テレビではしっかり見てるんだけど、まだ打ててないよ~(;´Д`A ```

またちゃんと勉強して、機会があれば打ってみるねっっ!!

おさるさるさんも、まだまだ寒いので、体調には気をつけてねっ♪

いつもありがとぉ~♪



>ちゃがまさん

ほんとにねぇ~、20スロではいくら投資することになるのやら。。。。
そう思っちゃうと、ちょっと怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今は、軽くなったらしいエヴァスロに期待するばかりだよっっ!!(ノε`*)ンププ

こっちの5スロは、全然設定入ってなさそうなんで、これまた手が出せません。。。(_ _。)

ちゃがまさんも、体には気をつけてねっ!!
いつもありがとぉ~~♪

No title

>ユージさん

ようやく仕事も落ち着いてきて、ちょっと余裕でてきたとこだよ~♪
休みも増えてきたしっっ(*^-^)

1パチやら5スロは、お客さん多いよね~!
うん、ニーズはあるんだろうなってすごいわかる。。。
でも、20スロが気になっちゃうんだけどね~アハハ♪

ART、ちゃんと勉強しなくっちゃ!!!!

いつもありがとぉ~♪



>ぴょん吉さん

あけましておめでとぉ~~~♪
遅くなってごめんね。。。。(_ _。)・・・シュン

今年も、お互いにいい年にしたいよねっ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてねぇ~♪
いつもありがとっっ!!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
