

いつものエヴァ&初牙狼!!

みなさま、こんにちはっっ♪


今CMしてる。。。コレ♪

Wii リゾート

主人が予約してたので、さっそく我が家にもやってきてます~(*^-^)

これがね、なかなか面白いっっ!!!

リモコンにくっつける専用の部品があって、細かい動きにまで対応できるとかで。。。

こうやってブログを書いてる今も、子供たちは遊んでますよ~♪

ほんっとね、最近のゲームやおもちゃはよく出来てますよねっ!!

んだけど、公園で思いっきり遊んだり、キャッチボールをしたり、折り紙を一生懸命折ってる姿とかを見ると、こういう便利なモノが増えても、子供の本質って変わらないのかな~って思ったり。。。ね♪



さて、いつものように稼動報告でっす!!

内容はタイトルの通りでして。。。ンフフ♪

ではでは、どうぞ~~!!





<続きです>

まずは23日。

パートがお休みなので、朝から出動!!!

I店からのメールで、「エヴァ約束」がオススメとあったので、素直に打ってみます|д・) ソォーッ…


<エヴァ約束  朝一台>

   小役悪し~~~3Kでヤメ!


<エヴァ約束 2台目  朝一台>

   241   黄7 ←4K
   226   黄7
   161   REG
   94    黄7
   554   赤7 ←追加5K
   222   ヤメ!

    1498G B4・R1
     ベル   208回 (1/7,20) 設定6以上
     スイカ  24回 (1/62,4)  設定2と3の間
     チェリー 22回 (1/68.0)  設定2と3の間
     3役合算 254回 (1/5,89)  設定5と6の間

ベルがいいので粘ってみたけど~~当たらない(;‐д‐)凹…。

100枚ほどのコインを持って移動してみて・・・・


<エヴァ約束 3台目 B3・R0>

   この台で、持ちコインから赤7当たり♪
 
   飲まれかけで黄7当たり♪
 
   150でヤメ~~~


ってことで

090623#1
投資合計 12,000円    交換7,700円でした



続いて、26日! (長くてスミマセン

午前中は子供たちの参観だったので、主人と学校へ。

T店着は12時すぎくらい~~

アイジャグがイベントだったけど、そんなのもう満席で・・・(;´Д`A ```

なので、1パチで、牙狼を打ってみましたん♪

私は初めての牙狼っっ!!

もうね、正直言って、誰が敵で誰が味方なのかもわかりませんっ!!アハハ♪

まま、主人は打ったことあるので、なんとかなるでしょ~~~(*^-^)


と、最初の千円で、星4つがついた予告が出て当たりっ!!

が、これはキバに負けて単発。。。。。(-д-`*)ウゥ-


んが、83回転で、「黄金騎士」とかなんとか出て、アツそうな予告が出てきて当たりっっ!!

早めの当たりで助かった~~と思ってたら、キバにも勝ってくれましたん(ノε`*)ンププ


090626ガロ当たり

この後の5連目で、噂に聞くメシア様が現れて、やっぱり負け~(¬з¬)σ


1箱打ってみたけど、あまりにも回らないのでヤメ!!

090626#1
投資1,000円    交換6,200円でした


牙狼、ブログ仲間のみなさんもたくさん打ってるけど、それがわかった~!

確かに楽しい台でしたっっ♪

もうちょっと回ってくれたら、1パチでも打つのになぁ。。。。

主人も反対のお隣の台も、途中でデモ画面出ちゃってたもんね~(¬з¬)σ

私の台も、何度回転が止まったことか・・・(-д-`*)ウゥ-

んでも、牙狼はまた打ってみたいなぁ~~~エヘヘ♪


ということでっ!!

 <23日> 稼動時間    3時間20分
        収支       -4,300円

 <26日> 稼動時間    1時間10分
        収支       +5,200円
      
        今月の時給   約4,258円 



長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたっっ!!

ポッチリ応援してくださいねっ♪→★人気ブログランキング★
     

コメント

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

子供の本質って変わりませんよね。
ただ環境が変わってしまっているんですよね。 (-ω-;)

とうとう牙狼を打っちゃいましたか。
千円で当てるところなんて、流石はヒキの女王ですね。 (え

何を隠そう自分も1回だけ1パチで打った事があるんですけど、
4回連続で単発でした。 (TωT)

あまり牙狼にハマルとエライ事になりますよ。 (^▽^;)

トータルプラおめです。
(o ̄∇ ̄)σ凸

牙狼キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
2回目で魔戒入っちゃうなんて流石ですな(´、ゝ`)ニヤリ

星4つの予告はVFXリーチやね。アレは魔戒入りにくい&当りにくいので単発でもラッキーだすd(ゝ∀・)

次は回る台でρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(ぇ

おめでちょ^^つ凸

Wiiスポーツリゾート~!
ナイナイが宣伝してるやつやんね~!^^
ピンポンとか+.(・∀・)゚+.

エヴァは黄色も嬉しいには嬉しいけど
現状維持程度になってしまいますよね^^:

赤か青がきてくれたら
ヒャッホ~\(*^▽^*)/ ってなりますww

ぴいつんさんも、ガロに!!
最近、ガロ打ってる人多いですもんね~^^

いきなり魔戒( ̄Д ̄;)
やっぱりヒキが強い高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

次回はメシア様も撃退できますように!!凸

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
wii1度もやった事がないですが面白そうですね♪

昔ガキの頃はゲーマーでしたw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
GARO打ったんですね!
GAROはボーダー甘いんで回る事って滅多にないですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

初当たりでマカチャンとはさすがです(*´д`*)ハァハァ

初当たりは単発でした(゚ーÅ)ホロリ

原作見て俺GAROにハマリましたよw

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

最近は外で遊ばなくなったって聞きますけど、色々家の中で遊べる物が増えましたからね
それに昔と違って外は危険な事が多すぎ
自分は昔は子供出来たら外で・・・って思ってたけど自信ないです(A;´・ω・)アセアセ

本当はのんびり公園なんかで平和に遊べるといいんですけどね

マックスタイプのパチンコでも1Kで当てられる強さは健在ですね♪

また換金率もいいですね~
己の周辺店の1パチは0.5円交換だから6000個出ても3Kにしかなりませんorz

この換金率で貸し玉は4倍なんですか???

あぁ自分の周りの環境の悪さに嫉妬します....

おぉ~!牙狼初挑戦だったんですね~ヽ(´∀`)ノ

っていきなり魔戒チャンスに入ってるwww
やっぱりあの出玉感とスピード感がたまりませんよね♪
1時間で2万発出るみたいですし…

でも、もうちょい回って欲しかったですよね…(´Д⊂
次はメシア様、ボコボコにしてくださいねwww

ぴいつんさんはスロット打つ時は、かちかちくん使ってますか?

( ^ω^)つ凸ポチ♪

Wiiスポーツはヨドバシカメラの前ですげー宣伝して、体験とかやってましたーw

面白そうだけど疲れそうでしたw

ガロ(*´д`*)ハァハァ

俺も初打ち5連だったよー♪

メシア様には俺も勝てたこと無い・゚・(つД`)・゚・。

◆KONAさん◆
そうなんよね~!
子供が遊んでるのを見てると、私たちのときと変わらないもんね。。。。
今の方が自然が少なくって、かわいそうなくらいだよ~(´・ω・`;)

おっと!!!
KONAさんも、1パチで牙狼を打ったんやねっ♪
なんかまだ4パチで打つのは怖くって~~~アハハ♪
んでも、なんか楽しそうな台なんで、つい打っちゃった。。。(ノε`*)ンププ

あっとね、もうすでに主人がエライ事になって帰って来てたよ(¬з¬)σ フッ

凸、いつもありがとぉ~~~♪



◆べるちゃん◆
そうそうっ♪
べるちゃんお気に入りの牙狼だよん(ノε`*)ンププ

毎回派手な演出なんやね~♪
なんか全部がアツそうに見えたわ~~アハハ♪

星4つは、VFXリーチっていうんやねっ!
そっか~当たっただけでもよかったんやね(*^-^)
やっぱり、星は5つでないと当たりにくいんかなぁ。。。(´・ω・`;) キビシイ

このお店の1パチは、他の牙狼も回ってなかった~(´・ω・`;)
4パチで打つかっっ!!!!アハハ♪

凸、いつもありがとん♪



◆まんぽん◆
そうそうそうそうっ!!
ナイナイの宣伝のやつだよ~♪

あの宣伝は、どの競技もプロの人がやってるよね~(*^-^)
私はあの中の、バスケの田伏クンがお気に入りやねん(*‘ω‘ *)

えっっ?聞いてない???

エヴァ、黄色でも400枚欲しいよね~~アハハ♪
黄色ばっかりじゃなかなか勝てないもんね。。。。。

凸、いつもありがとん♪

◆kouさん◆
Wiiね、大人がやると立派な運動不足解消のゲームだよ~~アハハ♪
子供と対戦したら、筋肉痛になるかと思うもん。。。

うんうん、私も後でボーダー調べたら、結構甘いんやねっ!!
主人が違うお店の4パチで牙狼を打ったときは、20回はキッチリ回ったらしいんよね~(3,45円ね)
それくらい1パチでも回って欲しい。。。贅沢かな??アハハ♪

原作も面白いみたいやねっ!!
キャストも豪華みたいやし。。。

凸、いつもありがとん♪



◆ラブドンさん◆
そうなんよね~
今はあんまり外で遊んでる子供は少ないよね。。。(´・ω・`;)
ウチもマンションなんで、同じマンションのお友達と集会室とかで遊んでるもん。。。。

私が子供の頃は、近所の田んぼで走り回ってたけどな~!
あの頃の方が、子供も絶対に楽しいと思う~(。'-')(。,_,)ウンウン

放課後に学校に行くこともダメなんよ(;´Д`A ```
ちょっと切ない時代よね。。。。

いつもありがとっっ♪



◆ちゃがまさん◆
どうもありがとぉ~~~!!!

って、0,5円交換っっ!?
こちらでは、そこまで低いお店はないと思うなぁ。。。
ちょっと厳しいよね(´・ω・`;)

このお店は4円パチもあるんやけど、3,5円交換くらいだよ~♪
スロットは等価になってるよ(*^-^)
イベントも割としっかりしてるし、お客さんも多いお店なんよねっ!

ウチの周りは田舎やけど、パチ環境は恵まれてるみたい。。。。

いつもありがとぉ~~~!!



◆カズさん◆
うんうん、初挑戦しちゃった~(〃▽〃)エヘヘ

魔戒チャンスは楽しかった~!!
初めてやったからね、もう出玉のスピードについていけなくって、主人に「はよコールボタン押せっ!!」って言われるほど。。。アハハ♪
だって、ザルバっていうのが出てきたとき、敵やと思ってたもん(笑)

そうそう、スロのときは、スロ暦2年のくせにかちかちくんを使ってるよ~♪
数えてるくせにね、スイカ取りこぼしちゃったりして。。。。
そういうときはこっそりカウント(笑)

凸、いつもありがとぉ~~~♪



◆ぱんちゃん◆
そうそう、面白いよっっ!!!

んでもって、疲れるのも正解っっ!!!アハハ♪

大人も夢中になっちゃうからね~(*^-^)
やったことないスポーツもできちゃうし、楽しいよっ!
またぱんちゃんも、機会があればやってみてねん(*^-^)

あっと、ぱんちゃんも5連やってんね~!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
メシア様、強いらしいね。。。
見るからに強そうやし~~アハハ♪

また打ったら報告するねっっ!!
いつもありがとん♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エマ・ワトソン 引退!? 普通の女の子に? お宝 画像&動画

エマ・ワトソン 引退!? 普通の女の子に? お宝 画像&動画 いよいよ公開が迫ってきた、待望のシリーズ最新作『ハリー・ポッターと謎のプ...
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
