

VS主人!! シェイクⅡ対決!!

みなさま、こんにちはっ♪

えと、まずはお断りから・・・

んとね、今日の夕方から日曜日まで、ゆっくりパソコンできる時間がなくなっちゃうと思うんです。

土曜日が娘の運動会なので、今日の夕方にはお弁当の買出しに行かなくちゃいけなくて、日曜日は主人がお休みで・・・

なので、コメントいただいてもお返事が遅くなっちゃうと思います

お友達のところにも、ゆっくり遊びに行けないかも・・・

申し訳ないですーーーーーーー(_ _。)



んでですね、今日は予告通り、主人と「連れスロ」してきましたっ♪

ではでは、どうぞ~~~~





<続きです>

えと、主人がお休みの時は、よく「連れパチ」をするんだけど、私たちの場合の「連れ」っていうのは、ただ単に一緒に行くだけで・・・

めったに並んで打たないし、もちろん出玉のやり取りもナシ!!

超個人プレーな「連れパチ」なのね♪


んで、今日は娘が2時くらいに帰ってくるので、時間もあんまりなくて。

で・・・・

今日は対戦!!!

「1時半の時点で、負けてる方が先に帰る」っていうことになった!!! ←バカ夫婦

対戦機種は、「シェイクⅡ」♪


こ・・・・これは負けられない・・・・・・


とか思ったけどね。

まぁ、私はいつでも打てるから、そんなに差がなかったら、私が帰るつもりではいたんだけどね♪


ってことで、朝一から勝負!!!!!

主人は角台、私は反対の端から3台目の台です。

なので、主人の様子はほとんどわからないーーーーーー
ま、いいや♪


で、私はというと・・・・

5Kでキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


  152G   青7
  224G   青7
  98G    REG
  309G   REG
  70G    REG
  165G   REG  ←萎えた・・・
  57G    ナディア ←ホッ
  130G   REG
  203G   ナディア
  172G   REG
  89G    青7
  10G    ナディア


070928-2.jpg ラップ対決で確定♪

070928-3.jpg ビクッッッってなるけど好き♪


この時点で1時15分くらい。
これは私の勝ちなんじゃ・・・・・・ムププ♪

ってことで主人を見に行ったら、B7・R7になってる!!!


ま・・・負けてるやん・・・


けど、コインの枚数は、どう見ても私の方が多かったんだけどね。

まぁ、ここはおとなしく引き下がりますか~~~♪


ってことで、123Gまで打って終了!!
070928-1.jpg

投資5,000円   交換31,000円でした♪


後半、いい感じで当たってきたから、ホントはもうちょっと打っていたかったけどね~

まぁ、これも今日のヒキってことで・・・・テヘヘ♪



稼動時間   3時間30分
収支     +26,000円
今月の時給  約4,102円


今日で、今月の稼動はおしまいになると思います~~~♪
10月1日に、9月分の報告ができると思いますっ!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑参加していま~すっ♪
ポチで応援してねっ!!
     

コメント

そのまま打ってても出た保障は無いから良い辞め時だったって事で

それにしてもMikiさんに負けないほどの引き?ですよね

どんだけ時給高いんだよ♪

勝ちオメです~!
気持ちの余裕がエライっ!!
ソレも含めてぴぃさんの勝利ですよ!
シェイクⅡ‥いえね‥知らない機種で対戦して
それで出しちゃうヒキが‥本気で羨ましい!
コメにレスナシで大丈夫ですよ~♪
お返事よりも次の更新楽しみにしてますww

こんばんは~!

勝ちましたねおめでとうございます
ほんとに引き強いですね

主人はパチ嫌いなので
夫婦では行ったことないです~v-12

うちも土曜日、息子の幼稚園運動会です

それではまた


ぴいつんさんのペースで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は のんびりスロ打てたんだね^^

いぱーい勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月時給すごいねー^^

私は 時給にしたら ちょー少ないよ(*^m^*) ムフッ

週末 運動会楽しんできてね(*^-^)ノ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

自分も彼女さんと並んで打つ事は殆どありませんね~。
並んで打つと楽しいんだけどね。 (* ̄∇ ̄*)

それにしても今月の時給が4102円なんて、
羨ましい限りです。( ̄▽ ̄)σ 凸

最終日にナイス勝ちです!

ハマリは無いし(バケ4連はキツイですけど)
打ってて楽しかったんじゃないですか?

おめでとうでした凸

時給高っっっΣ(゚д゚;)
新地のナンバー1って感じですねd(´∀`*)

シェイクのバケ連はさすがに萎えますよね(ノД`)
自分もだいぶ痛い目見せられましたww
あの黒いバーが表示されるの怖すぎる…(・ω・`。)

ぴいつんさんの懐の深さが、
勝利に結びついてるような気がします(*´∀`*)
素敵な奥様(*´・д・)

今月大勝オメメ~(*´∀`)つ凸凸♪

深夜にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

運動会の季節になりましたね^^
組み体操とか懐かしい(´ ▽`)
娘さんヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

おお!夫婦で対決や~!

5kで!おお~~!
REG4連ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  シェイクのは少ないんですよね(T▽T;)

が!そのあとBIGも引けて (´ ▽`).。ホッ
しっかりと勝利している(≧∇≦)
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

今月もお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸凸

今月の時給4102円 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おいらのバイトの数倍です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ぴいつんさんなら花の慶次で爆連しそうですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

運動会!! 天気はどうなんでしょね。
東京は雨。無事開催できてるといいけど。
お弁当もっていくんでしょ。
大変だよね。でも楽しそう。20日は娘の運動会です♪

すばらしぃ~
低投資サクサク連荘!大勝利ですな!
最近はシェイクは怖くて座れません(;´Д`) うぅっ。。
勝ちおめっすの凸
娘さんの運動会はハッスルしちゃってくださいませぇ

おつです。

関東は雨ですがぴいつんさんは関西でしたね。

無事に運動会できたのでしょうか?

おおシェイク勝っていますね。REG連打に

よく心おれずに打ち続けれました!凄い!


9月はこれで安泰ですかな?

ではポチ凸

旦那様も出たのね~♪
良い履歴だよね♪
それはもっと打ちたくなっちゃうねi-179
でもそこで勝って止めるのがぴいつんさんの良い所~i-228
見習います(o^―^o)

今日は姪っ子達も運動会でしたよ~凸

>ラブドンさん
そうなんだよね~。
離れた台に未練持っちゃいけないよねっ!!
ええええっっ???
miki♪さんと比べてもらっちゃって、めちゃ光栄だわーーー(^^)
miki♪さんは女神ですから・・・
私も尊敬してるよ~~~♪
今月はなぜか早い当たりが多かった~~(^^)
なので、早めに切り上げたりしたので、時給も良くなったみたいですぅ♪
いつもありがと~~~~♪


>月さん
どうもありがと~~~(^^)
余裕というか・・・・
主人に先に帰ってもらっても、何か気になってゆっくり打てないしね(^^;)
私が先に帰るほうが、後々ラクなんですよ~♪
あっ、シェイクはね~、ゲーセンで結構打ち込んだんだよ~~!
なので、演出もわかってるし、子役も揃えられるので、対決しちゃいましたっ(^^)
ま、負けたけどねーーーーーテヘヘ♪
あっ、気を遣ってもらっちゃってありがとー!!
うんうん、また更新していくね~~♪
いつもどうもありがとねっっ(^^)


>はるかちぁんさん
どうもありがとうです~~♪
引きが強いのか・・・・運のみなのか・・・・アハハ♪
今回のスロットは全機種イベントだったので、たまたまいい設定にあたったみたいですね(^^)
ご主人は、パチはされないんですね(><)
ウチは知り合う前からお互いパチしてたんで、その点はラクチンかな?
二人して負けたら、最悪の空気になっちゃうけど・・・
運動会のシーズンですね~!
ウチも次の土曜は息子の運動会になってて、2週続くんですよーー(><)
ご訪問、ありがとうございましたーーー!!


>miki♪さん
どうもありがと~~~♪
>>ぴいつんさんのペースで゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
そう言ってもらえると、すごくホッとする~♪
主人がお休みの日は、夕方に買い物行ったりできるから、パチの時間も余裕があるね~!
普段は短時間なので、時々ゆっくり打てるのも楽しい~~(^^)
時給はね、今月は勝ち逃げが多かったからかな?
当たりが早かったのも助かったよ~~~(^^)
これからもがんばるねっっ!!
凸、いつもありがと~~~♪


>KONAさん
私たちは、なぜか一緒に行き始めた頃から並んで打ってないんですよ~!
同じ機種を打っても、離れて打つことが多いっ!
ずーっと前に主人の隣が空いてて、私が座ってオスイチで当たって連荘したことがあって。
主人がボソっと「ソコ、俺が座ってた」って・・・
さすがに気まずかったよ~~~アッハッハ♪
時給は、今月は早い当たりが多かったので、早めに帰ったのが要因かな??
ラッキーな月でした~~~(^^)
凸、どうもありがと~~~~♪


>TAKAWOさん
どうもありがと~~~♪
うんうん、楽しかったよっっ!!
REG4連目には、さすがにのけぞったけど・・・テヘヘ♪
あと50枚でいいから、REGの枚数を増やしていただきたい・・・ねぇ(^^;)
でも投資が少なかったので、がんばれたーーー♪
シェイクは演出も楽しいから、打ってても飽きないよね~~(^^)
またイベントを狙って、打ってみるつもりで~す!
凸、どうもありがと~~~~♪



うらやますぃ~引きですw

エージィは、6打ってもREGに偏るし、こないだやっとBIGに偏ってくれた~って思ってたら、6じゃなかったですしww

余りメダルも、0ですし ダブルオメですねw

ポチっとな~♪

>りろちゃん
アハハハッッ!!!新地のナンバー1!!!!!
そのたとえは嬉しいなぁ♪ありがとねっっ!!
シェイクのREGは少なすぎっっ(><)
気休めだよね~~~あんなの・・・・
私、まずはナディアから揃えにいくんだけど、ズルって滑っちゃったら・・・・・・ウゥ・・・
えっっ??懐深い???
主人が先に帰ったらね、なんか落ち着いて打ってられないんだよねーーー(><)
素敵なんて~~~~りろちゃん、褒めすぎだわぁ♪
どうもありがとねっっ♪
また来月もがんばるね~~~(^^)
凸、どうもありがとっっ!!!


>万さん
うんうん、組体操や騎馬戦はやっぱりあるよ~♪
もう運動会の定番だもんねっっ!!
今回は夫婦対決しちゃったよーーー!
けどね、主人はこの頃シェイクが調子いいので、自信あったみたい・・・悔しいーーー(><)
そうそう、シェイクのREGは、60枚くらいしか出ないっっ!!
だから4Gで終わっちゃうよーーー(><)
オメデトコーラス、どうもありがとね~♪
凸もいつもありがとっっ!!!


>kouさん
時給はねぇ、私はパート代わりのパチなので、やっぱり意識しちゃうね~~(^^)
なるべく下がらないよう、勝ってるときにヤメたいな~って思ってるよ~♪
花の慶次かーーー!!!
やっぱり初当たりが怖くって、なかなか手が出ないなぁ・・・・テヘヘ♪
連荘、経験してみたいけどねっっ(^^)
kouさんも、バイトもパチもがんばってね~~~!!
凸、どうもありがと~~~♪


>ノーマンさん
運動会ね、なんとか終わったよ~~~♪
お天気がイマイチだったのが残念だったけどねぇ。
お弁当も持っていったよっ!!
普段遊びに行くときのお弁当だったら、足りなくても何か買ったらいいや~って気が楽なんだけどね。
運動会はさすがにそうもいかないので、気合入れて作っちゃいましたっっ♪
娘さんは20日なんだね~~(^^)
もうダンスとかもするのかな??
楽しみだね~~~~♪いいお天気になりますように♪
いつもありがと~~~~!!


>りっくりさん
うんうん、早めに当たってくれたので助かったよ~♪
シェイクは、ハマってREGっていうのが怖いよねぇ。。。
波も荒いみたいだし・・・・(><)
でも、打ってて楽しいから好きな台ですぅ♪
娘の運動会ね、ママの楽しみは、あちこちでママ友としゃべること!!!アハハハ♪
さすがに3年生ともなると、ママ友もたくさんいるしね~(^^)
何しに行ってるねん・・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~~♪


>ぷてぃさん
はい~~~なんとか運動会も終わったよ~~(^^)
天気はイマイチだったけど、無事に終わってホッとしてまぁす!!
シェイクね、REG4連目は「グエッ」って言っちゃった・・・テヘヘ♪
まぁ、その前にBIGが当たってくれてたので、なんとか続けることができたーー(^^)
サボハニがめちゃたくさん来てねぇ、コイン持ちもよかったから助かったよ♪
めちゃスルーしてくれたけどね・・・グスン
9月は思っていたより勝てることができましたぁ♪
また10月もがんばっていきたいなっ(^^)
凸、いつもありがと~~~~♪


>himeさん
主人も出たのよ・・・・・
結構出て帰ってきたのよ・・・・・
3000枚オーバーの50K以上の勝ちだったのよ・・・・
私が先に帰って、大正解だったみたい(笑)
この私の台ねぇ、この時点で1/150くらいなんだよね~~。
さすがに後ろ髪引かれまくりって感じで。。。テヘヘ♪
まぁ、楽しかったからヨシとしなくちゃね!
運動会のシーズンだもんねっ(^^)
平日に子供を見たら、「運動会の代休かな?」ってとっさに思っちゃう~~~アハハ♪
凸、どうもありがと~~~~♪

>エージィさん
あっっ!レス中にコメントいただきましたぁ♪
どうもありがと~~~!!
この台、設定は良かったんじゃないかな~って思うんですよね~。
このお店はそんなにガセイベントじゃないみたいだし。。。
それにこのお店、会員カードもないみたいなんですよね(><)
だから、メダルや玉が余ったらお菓子をくれて・・・
今までのお店は、カードに貯めていけたので、ちょっとまだ違和感がありますぅ(^^;)
こうやってきっちり余り0だと、ちょっと得した気分(笑)
またスロのイベントを狙って、打ってみますね~~♪
どうもありがとうですーーーー!!!

こんばんわ(*´∀`*)
また勝ってる∑(。ロ。)!!
ぴいつんさんのヒキわ神レベルですね♪
この後の旦那さんの結果気になるけど(爆
二人で勝てたのかな(A;´∀`)?
勝ちオメーってことで(*´∀`)ノ凸

出遅れ(ノ∀`)

強いねぇ~(・_・)ジー
ヤメ時を間違ってないんだと思うっ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

今月も収支が・・・!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぴいつんつん貯金はエラい事に!|д´)クワッッ

あっ、ウチは日曜が運動会だったけど、中止になっちゃったよ(;´Д`A ```

おめおめ^^つ凸凸

>ぃっちゃん☆
神なんてとんでもないーーーー!!!
9月は運が良かっただけだよ~♪
でも、どうもありがとねっっ!!!
あっ、主人はねぇ、5時くらいまで頑張って、3000枚オーバーの50K以上の勝ちですわ。。。
迎えに行ったら、機嫌良いなんてもんじゃなかったよ~~(笑)
晩御飯、おごらせたった!ムププ♪
なかなか二人とも勝てるのは少ないもんねぇ(><)
またがんばるねっっ♪
凸、どうもありがと~~~~♪


>たけちゃん
元気~~~??
ヤメ時ねぇ、いつもやっぱり悩むよ~~!
けど、勝ってるときに辞めようっていうのは、一応意識して打ってるよ♪
もともと時間ないからね、無理はできないので・・・
ぴいつんつん貯金は。。。。ナイショ♪
でもそんなに貯まってないかも(笑)ンフフ♪
運動会、延期になっちゃったんだーー(><)
日曜日、雨だったもんねぇ。。。残念!!
またビデオで観てあげてねっっ♪
凸、どうもありがと~~~~♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナディアナディア*人名(Nadia)ナディア・コマネチ - ルーマニアの体操選手。モントリオールオリンピック金メダリスト。ナディア・ペトロワ - ロシアのプロテニス選手。ナディア・ブーランジェ - フランスの音楽教師、指揮者。ナディア・ギフォード - アメリカの歌手。ナデ
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
