

明菜の虜

みなさん、こんにちは♪
今日は雨です。ぐっと気温も下がり、急に秋めいた感じです
私はこれくらいの季節が好きなんで、このまま止まってほしいわぁ。


そうそう、まだブログを始めて10日ほどなのに、カウンターが800近くになりましたっ
まさか、こんなにたくさんの方に見てもらえるなんて、思ってなかったです。
本当にありがとうございますっ
頑張っていきますね


さて、今日は・・・
行ってまいりました、いつもの等価のI店!
そして、いつもの「中森明菜 歌姫伝説」!
もうね、昨日から決めてました。


朝一に到着して、まず座ったのは前々日 35回 前日19回の台。
明菜ちゃんを選ぶ私の基本は(あくまでも、私の基本です。釘わかんないもんで・・・)前日にあんまり当たっていない台です。
すると、65回転目で当たり!でも単発・・・。
この当たりまでに、アンコールは全て「少女A」でした。
しかも、モニターのシルエットをはずし、十戒で反対側にイナバウアーしたのに後半に発展せず、とちょっとバランスの悪い台です。


ん~どうなんだかなぁ・・・と思いつつ続行。
そして172回転目で、また当たり。しかし2連荘
演出はよく出るし、回りもいいので、もう少し打ってみます。
が、98回転でさすがにイヤな予感・・・。


と、2台隣の台が空いています。
その台、デザイアの後半をはずしてすぐにやめた台です。
「えいっ 移動するでぇ~」
この時投資は13000円。もうあんまり投資はできません。


移動して30回転ほどしたところで、3のリーチ。
明菜ちゃんの「激アツよ」の声
そしたら・・・
なんとピンクのカーテンの代わりに鉄の扉がっ
初めて見たよ~~~嬉しい
無事5に昇格し、6連荘してくれました。
この6連荘の間にまた15Rがきたので、2箱半になります。


続いて89回転目で北ウィングで当たり。
これは単発でしたが時短後すぐの32回転で、十戒で当たり。
ここから5連荘でした。


この後130回転まで回して、2箱ちょうどで終了です。


余談ですが・・・
1台目を打っている時、となりにカップルが座ったんです。
彼女はパチンコ初めてのよう。
彼がていねいに教えてあげていました。
でも、この彼。
明菜ちゃんは詳しくない様子。
彼女が当たったんですが(座って数回転!ビギナーズラック?)3で当たっているのを、「3やからもう1回当たるで」なぁんて教えてます。
「違う!デザイアで完走したからもう1回当たっとうねんっ」と言ってやろうかと思いました。もう、そっちが気になっちゃって・・・


で、本日の投資 15000円  換金15000円


プレミア見れたし、ま、いっか


稼動時間   3時間10分
収支     プラスマイナス0
持ち越し   292,000円


FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします








     

コメント

こんにちはぴいつんさん
ちょっと最初の投資が多かったでしょうか?
それでも555の引きで
トントンまでいければ上等??
大一ははまりますからね。
せめて投資が5000円くらいだといいんでしょうね。
一回出た後飲まれて追加投資って
とてもいやな感じします。
ぴいつんさんはどうですか?

ポチポチ

こんばんは~。

明菜って15Rもあるしなんだか打ちがいのありそうな台ですよね~。読んでて打ちたくなっちゃう。今は私は「これでならまぁ勝てる!」という絶対の台がありません。

ああ~連荘したいなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>黒ダックスさん
確かに投資が多かったです。
明菜の場合、爆発力があるんで、つい取り戻せるかもって思っちゃうんですよね。
あ~ダメダメ・・・。
追加投資は、ほんとがっくりきちゃいます。
粘ってよかったぁって時もあるんですけどねぇ。
ムズカシイ・・・。


>くろにゃ~んさん
明菜はね、演出は最高だと思います。
ただ、嵌るととことんいきますよぉ!
400なんて「あぁ、400回ってるよ」くらいにしか
思いませんからね。
連荘のつぼに入ると、「まだ歌うかっ」ていうくらい当たってくれます。
お勧めできるかというと・・・ビミョウですね~。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戒菜群  攻略法を知っておいた方がいい

戒菜群  攻略法を知っておいた方がいい
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
