

元気ですっ!

いやぁ。。。。。。。かなりのお久しぶりですっ!!

毎日暑いですけど、お元気ですかぁ?
私はとっても元気なんですっ!!(ノε`*)ンププ

まぁ、今起こってる問題といえば・・・

子供の宿題が全く進んでないことですかねぇ・・・・(;´Д`A ```

自由研究とか~~~
工作とか~~~

親でさえ。

目を背けたい。。。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー


あ。

ちょこちょことは、パチ&スロ、打ってますよ~♪

こんなカンジで。。。。


ってことで、どうぞ~(〃▽〃)

続きを読む


やっぱりエヴァでしょ♪

どうもこんばんはっ

今日は雨でした。。。

雨の日って、出かけるのはイヤだけど、家にいてまったりしてるときは割と好きだったりします♪
家の中から、雨の音を聞いてるのは心地いいっていうかね~(。'-')(。,_,)ウンウン


今年は、花粉が飛ぶのが遅いとか、量も少ないとか。。。。
こんな雨の日は、花粉も抑えられて、花粉症の方にはいいのかもしれませんねっ!!!


さて。
前回の記事で書いたとおり、久しぶりに打ってきましたっ♪♪

続きを読む

お久しぶりです。。。

みなさま。。。。。。


   あけましておめでとうございますっっ(超遅



ってことで、ずいぶんとほったらかしにしてしまいまして~(;´Д`A ```


もうね、仕事がほんっとバタバタして。
パート初めて丸3年になりますが、一番働いた数ヶ月となったわけですよ。。

シフト組むのも担当になったんだけど。
学生のバイトちゃんたちは、「○日、入れなくなりましたぁ~すみません~|д・) ソォーッ…」ってな調子なもんで。

もう・・・・・正直・・・・・・

   メンドクサイ(¬з¬)σ


あんまり打ちに行くこともできず、最近の台もよくわからず、ストレス溜まりそうですぅ~(-д-`*)ウゥ-



あ、でもまぁね。
もともと能天気な性格だから。(笑

がんばっていきますよぉーーーーー(`・ω・´)ハイ!


ってことで、明日。

打ってきますっっ!!!!!!!(ノε`*)ンププ

定番は癒しだね♪

どうもこんばんはっ


いきなりですが。。。。

12月に入りまして、もう仕事が忙しいぃ~~~~Σ( ̄□ ̄lll)

人はどんどん辞めていくし、仕事量は増えるしで、土日のお休みは契約上かろうじてもらえてるものの、平日のお休みはというと。。。。

11月21日から今日までで、12月6日の1日だけでしたん(´・ω・`;)

そして明日からクリスマスまでは、17日と18日の土日だけが休みの予定デス。。。
19日から25日までは、7連勤だなΣ( ̄□ ̄lll)

んでもって、夕方までのシフトも増え、そのあとは夕飯作ったり家のことしたりって感じなので、なかなかパソコンも見れず。。。。。。。

打ちにも行けず。。。。。。。。。。。(_ _。)・・・シュン


あ、それとですね。

打ってないわりには、割とパチンコやらスロットのことは考えてまして(笑

この頃、番長やら北斗やら、すんごい楽しそうな台が導入されてますが♪

もうねぇ~、最近のARTは、子持ち主婦にはなかなか手が出せないですよぉ~( ▽|||)
4号機から5号機になったのでスロットを打つようになった私にとっては、今のスロは怖くてねぇ。。。

これは、パチンコのMAXタイプも同じですけどね(;´Д`A ```

以前、まだパートをしてない時は、パート代わりにパチンコしてたので、日々勝利目指して打ってたんですが。

今はパートの収入もあるし、リスク承知で大きな勝ちを目指すよりも、もっと楽しみ重視で打ちたいなと♪

なので、1パチや5スロも打っていこうかな~って思ってマス(ノε`*)ンププ
それなら、MAXタイプやキツめのARTだって打てるし♪

もちろん、たまには・・・・時々かな・・・・4パチや20スロも打つと思いますけどねっ!!(〃▽〃)

なので、今後の稼動報告は、1パチや5スロも増えてくるかと思いますが、どうぞよろしくデス(`・ω・´)


それでは、6日の報告で~す♪

続きを読む

今さらですが。。。。えぇ。

どうもこんばんはっ!!!!


と!!!!!
もう12月やんっ!!!!!


まだ11月の稼動報告も残ってるというのに。。。。


ってことで、今日はもう前置きもナシに。。。
11月のラスト稼動をどうぞ♪

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
